妻子持ちと知らずに交際し、結果不倫しちゃった女が責められる件

  • なんでも
    • 87
    • 本願寺顕如
      20/08/05 10:15:54

    私は免許証など偽装されて既婚者だと隠されていました。交際を求められた時男性不信だったので一年は友人としてやりとりをして、それから一年半付き合い結婚も求められ友人にも紹介していました。相手嫁が私をストーカーだと思い込み事実確認もせず警察通報して既婚者だと発覚しました。相手嫁からは執念深く罵詈雑言を浴びました。私は悲しく悔しく相手嫁、相手を訴えました。勝訴して分割の慰謝料となりました。自分の旦那が悪魔のような手段で人を陥れたという事実をせめて受け入れて欲しかったです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ