妻子持ちと知らずに交際し、結果不倫しちゃった女が責められる件

  • なんでも
    • 83
    • あんみつ
      20/08/05 10:06:59

    >>69
    私は2年一緒に暮らした男の奥さんが突然弁護士入れて来た
    男の息子達会社の顧問税理士ととても懇意にしてて一緒に海外旅行に
    行ったりしてた奥さんが「この泥棒猫!返せ!」って騒ぐから
    笑ってしまった。勿論こちらも弁護士入れて、慰謝料500万もらった

    旦那が他の女と暮らしていて我が子の息子にも何も聞かされて無いって
    どんな家族なんだろ?って思った

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ