妻子持ちと知らずに交際し、結果不倫しちゃった女が責められる件

• なんでも
    • 66
    • 島津家久
      20/08/05 08:49:44

例えば二人でいる時に奥さんが来てそこで知ったなら、その女性はこちらも可哀想だと思うし、その女性も「え?!知らなかった」ってなって、奥さんには申し訳ないって思うし、付き合いは続けられない。
    どちらも旦那に対して「酷い人」って思う。
    (自分がそれぞれの立場なら、こんな感じ)

だから、既婚者ってわかって腹を立ててすぐに女性から別れたのがわかったら、女の人を責める気持ちにはならない、旦那が訴えられるかも知れないケースだよね。これは女性も完全な被害者。

既婚者ってわかったのに、少しでも付き合いを続けてたら責められても仕方ないよね。
    別れるための話はするにしても、もう二人で密室(車内含め)では会わない方が良いし、発覚後の肉体関係は1回でもダメよね。

浮気を知ってから、女性側が既婚者と知らされていなかったとわかるまでは、女性も同罪って思ってしまうだろうから、奥さんがその事を知らない場合と、色々調査して、知っていたのに続けていたふしがある場合は、女性も責められるかも知れない。

自分が騙されてた女性だとして、既婚者だと知るやいなや、正しい行動をしていれば、何もやましい事は無いし、弁護士に落ち度の無い事を証明してもらえば良い。男が騙しているなら、結婚詐欺師並みに沢山の嘘をついているから、一つ一つ検証してもらえば良いと思う。LINEには浮気の証拠も残ってるけど、騙している証拠も残ってるだろうし。

逆に発覚後に不適切な言動が「1つも無いのに」責められてる人ってそんなにいるのかな?(中にはまともに考えられない程動揺している奥さんもいるだろうけど。)

発覚後に何か不適切な事があってそこが問題で責められてるのに、最初は知らなかったからって思ったり、言ってるパターンも有るでしょ?

• 1
古トピの為これ以上コメントできません