妻子持ちと知らずに交際し、結果不倫しちゃった女が責められる件

  • なんでも
    • 62
    • 織田信成
      20/08/05 08:47:00

    私も騙されたことあるよ。
    お互い休みもバラバラで
    家が遠かったから半年くらい。
    彼が過去に使ってたFacebookがなぜか友達かも?に出てきて、子供いること発覚した。
    嫁は2回変わってるみたいな。
    すぐに切って音信不通にしたけど相手からの連絡しつこかった。

    私もアホだったけど疑いながら付き合ってなかったし、彼が帰省してる時に子供の声がして「親戚の子供とその親」って電話で言われてたから普通に信じてたけど、それが彼の子供だったw
    そしてその親=2番目の嫁

    自分の子供を親戚の子供扱いしちゃう男とかもう一瞬にして冷めた。

    今は離婚してて子供は嫁元みたいで、相変わらず子供いない未婚独身アピールしてるから騙されないように気を付けてね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ