この気持ち悪いブスって、どの層に需要あるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 蒲生氏郷
    • 20/08/05 07:31:33

    無いよ

    • 5
    • 2
    • 蒲生氏郷
    • 20/08/05 07:31:45

    30.40代に人気と聞いたけど

    • 1
    • 3
    • 細川忠興
    • 20/08/05 07:32:07

    とりあえずうちには需要ねーな

    • 12
    • 4
    • 成田甲斐
    • 20/08/05 07:33:24

    一周回ってなんかスキになった

    • 12
    • 5
    • 山県昌景
    • 20/08/05 07:33:30

    うちの旦那好きだわ。

    • 2
    • 6
    • 北条綱成
    • 20/08/05 07:34:34

    >>4
    きも…

    • 5
    • 7
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/05 07:36:47

    >>5
    目が腐ってる旦那で良かったね
    結婚できたのもそういう事だね

    • 4
    • 8
    • 直江兼続
    • 20/08/05 07:37:08

    嫌いと思った時もあったけどいまは好きかな

    • 5
    • 9
    • 立花道雪
    • 20/08/05 07:37:44

    >>2
    30代半ばからも、一切需要無しかと、しかし、あまりに酷いデブスだね~ 在日シナチョン北チョン鮮猿顔だしね!

    • 3
    • 20/08/05 07:38:21

    りんごちゃんと同じですぐいなくなるよ

    • 4
    • 20/08/05 07:38:56

    主の顔を見せて
    みんなが、判断するよ

    • 7
    • 20/08/05 07:39:08

    最初は嫌いだったけど
    なんか最近嫌いじゃなくなってきた

    • 7
    • 20/08/05 07:40:53

    朝からフワちゃん擁護の工作員多すぎw
    星の数ほどいるYouTuberの中から、
    こんなブスが推される意味が分からないw

    • 6
    • 20/08/05 07:42:20

    都庁の前で撮ったフワちゃんの写真は良かったと思う。
    顔云々より仕事に全力な所が私は好きかな。

    • 4
    • 20/08/05 07:44:00

    ない。さっさとYouTubeにお戻りになって。
    地上波から消えて欲しい

    • 4
    • 20/08/05 07:44:41

    生理的に無理な雰囲気かな。
    性格とかしらないし、人としてとかは別として、ぱっと見は無理かな。

    • 8
    • 20/08/05 07:47:26

    >>14
    だから工作やめなって
    地上波に出てる時点でユーチューバーとして中途半端
    裏があること見え見えなんだよ

    • 4
    • 20/08/05 07:50:08

    テレビに出てたらすぐチャンネル変える
    きもちわるい

    • 7
    • 20/08/05 07:51:38

    >>17ヒカキンもはじめもテレビ出てるじゃん

    • 3
    • 20/08/05 07:51:54

    この人と3代目のzipの人、私の中で同じくくりなんだよなー
    ちょっとキツイ

    • 6
    • 20/08/05 07:52:37

    でも、TVでたまに昔の写真出るけど、その時のは割と普通な顔なんだよね。髪型がダメなんかな?私は嫌いじゃないよ。

    • 3
    • 20/08/05 07:55:14

    歯並びも綺麗だし色白さんだし英語ペラペラだしでも何か足りない笑
    ちゃらんぽらんなファッションが邪魔してる

    • 5
    • 20/08/05 07:55:20

    主もコメントで酷いこと書いてる人もみんな捕まればいいのに。

    • 11
    • 24

    ぴよぴよ

    • 20/08/05 08:01:25

    根はちゃんとしてて真面目だからやってけれてんだと思うけどね…
    アホっぽいけど元気もらえるから好き。

    • 4
    • 20/08/05 08:02:34

    私好きー。前から好きだったけど、冒険する番組みたいなのでイカダが壊れてもリタイアせずに自力で岸まで泳いでたのを見てますます好きになった。根は真面目なんだよねー

    • 9
    • 20/08/05 08:06:02

    おもしろいし好きだよ!
    この子みてると平和だなーと思える

    • 15
    • 20/08/05 08:06:38

    昔の篠原ともえが今テレビに出てたらアンチがふわちゃんどころじゃないだろうなぁー。

    • 4
    • 20/08/05 08:08:01

    頭の回転よくて感心する。私はそこらのおばかタレントより好き。

    • 11
    • 20/08/05 08:11:11

    >>28
    顔はキレイだったじゃん。
    当時、服や髪もマネしてる子いたよ。

    • 0
    • 20/08/05 08:12:24

    最初は嫌いだったけど、突然の返しとか頭の回転が早くて頭がいいんだなと思った。
    羨ましい。

    • 4
    • 20/08/05 08:12:43

    私も好き
    最初、動画で見た時は衝撃でビックリしたけど
    最近のテレビで見て頑張ってると思う。

    たくさんの芸能人が最近ユ-チューバーになってるけど、
    ユーチューバーがテレビに出る方が大変だと思うし頑張ってると思う。の一言。

    • 2
    • 33
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/05 08:12:49

    わたしは好きだよ!
    33歳主婦

    • 2
    • 34
    • 立花誾千代
    • 20/08/05 08:13:00

    主、ほんと、口悪いね。。

    • 7
    • 20/08/05 08:15:16

    若手の女芸人より面白いと思う

    • 7
    • 20/08/05 08:15:22

    将来の心配や悪いことばかり考えて鬱々した時にフワちゃんのYouTube見る
    ま、考えてもしゃーないか☆と前向きに切り替えて動けるようになる
    フワちゃんは私の薬

    • 5
    • 37
    • 宇喜多直家
    • 20/08/05 08:23:05

    顔で売ってる子じゃないんだから別にいいでしょ。美人しかテレビ出ちゃだめなのかな?容姿で就職も左右される韓国人みたいだね。
    自分の娘が他人にそうやって言われるの想像してみ?

    • 7
    • 20/08/05 08:23:57

    >>34
    顔も悪いんじゃない

    • 2
    • 20/08/05 08:26:45

    >>30
    あ、私篠原ともえのアンチじゃないよ。むしろ好きだった。大人になってからもキレイだなって思ってるよ。

    でもあの奇天烈なファッションや言動が今メディアに出てたら、頭おかしい視聴者になんやかんや言われるんだろうなぁと思ってさ。

    • 0
    • 20/08/05 08:27:50

    主もブス、キモいって周りから言われてるかもよ?性格は悪くてブスなのは、わかった。

    • 7
    • 20/08/05 08:28:17

    >>30
    私あの動きと声が受け付けなかった…
    大人になった篠原ともえ見て、「あー落ち着いたなぁ」って思ったw
    大人の篠原ともえは大丈夫だったわ

    ちなみにふわちゃん、最初は「なにこの人…YouTuber?ヤバイな」って思ってたけど、今はなんか面白くて好きかもしれない…w
    下品な部分(乳とかパンツとか)はちょっと…だけど、ぱっと出てくる言葉にいつも笑ってしまう。
    37歳おばちゃんな私は子供を見てるような目でふわちゃんを見てる

    • 3
    • 20/08/05 08:28:23

    キンプリ平野がドタイプなんだってね

    • 3
    • 20/08/05 08:29:23

    昨日、下乳が見えてた。恐ろしくてチャンネル変えた。

    • 5
    • 44
    • 足軽(弓)
    • 20/08/05 08:30:10

    一時的な流行りだからいつの間にかいなくなるよ

    • 7
    • 20/08/05 08:32:58

    イクぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーー!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=53

    • 0
    • 20/08/05 08:48:24

    私かな。
    言いにくいこと程よくズバッと言ってくれるよね。
    自分のことも偉い人にも。
    頭良いなと思う。

    • 2
    • 20/08/05 08:56:52

    ブスとかはどうでもいいんだけど、あのねっちょりした話し方が好きじゃない
    大泉洋に「ムロツヨシと類似タレント」って言ったり発言は面白いし、存在には慣れてきた

    • 1
    • 20/08/05 08:58:58

    辻ちゃんと同じで、何周か回ったら段々と好きになるよ(笑)

    • 5
    • 20/08/05 08:59:29

    きもいよねー
    目が腐る

    • 3
    • 20/08/05 08:59:40

    最初はちょっと無理な雰囲気が…と思ってたけど、テレビで見かける度に慣れてきて、大御所芸能人に言った言葉で思わず笑った。なんだったかな、すごい笑ったのに思い出せないけど

    • 2
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ