この気持ち悪いブスって、どの層に需要あるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/05 11:43:12

    舌足らずみたいな話し方と言葉遣いとかとにかく嫌いだから見たくない。番組を見ない選択も出来るけど、好きな番組に出てくることがしばしばあって不快。
    YouTubeで好きな人だけ見ればいいよ。早く持ち場に戻って欲しい。

    • 3
    • 20/08/05 11:34:32

    結構コメント取るとマトモなこと言うよ。
    先日ビックリしたよ。
    私も格好とか普段のしゃべり方は大嫌いなんだけどね。

    • 0
    • 20/08/05 11:28:06

    かわいすぎず、ブスすぎず、スタイル良すぎず、悪すぎず、あのテンションだからこの丁度いいビジュアルで好感もてる。

    英語も喋れるし、意外とキョロキョロ空気よんでる感じがして好き

    こんなトピたてる主むしろ見習いなよw

    • 2
    • 20/08/05 11:13:50

    >>13ひがまないひがまない

    • 1
    • 20/08/05 11:12:21

    >>102
    りんごちゃん昨日テレビに出てたよ~
    なんか気になってる男性に告白する番組

    • 0
    • 20/08/05 11:09:57

    篠原ともえ尊敬してるっていってた。
    英語も話せるし努力家だと思うなぁ。
    こういう子は若いときは好きなことして、その後は起業したり何かの分野で根をはるタイプだ。

    • 1
    • 20/08/05 11:06:25

    無礼なことを平気で言うのが流行りなのかな?そういうところは好きになれないけど明るいところは好き。

    • 0
    • 20/08/05 11:01:32

    通報した。
    トピ文からして誹謗中傷そのもの。

    • 2
    • 20/08/05 10:58:30

    私は好き。
    最初は苦手だったけど見慣れると好きになった笑
    現実でも絶対関わりたくないなーって人でも、案外話してみると面白かったりするんだよね。

    • 1
    • 104
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/05 10:57:59

    ブスとは思わないし性格も好きだけど、見せパン履いていても足を開くのはやめてほしい。
    実はえろいんじゃないかと思ってる。

    • 0
    • 20/08/05 10:57:55

    この人見るとモー娘。の保田圭思い出す笑

    • 3
    • 20/08/05 10:57:49

    まぁすぐ消えるでしょう
    そういえばりんごちゃんって最近どうした?

    • 1
    • 20/08/05 10:57:47

    嫌な事された訳でもなく、会ったことも喋ったこともない人の人格否定出来る人ってそれこそどの層の誰にも必要とされてない満たされてない人なんだろうなとは思う。

    • 3
    • 20/08/05 10:57:47

    少なくとも多分主よりかは稼いでるよ

    • 3
    • 20/08/05 10:56:56

    人の悪口やネガティブなこと言わないし見てて嫌な気持ちにならないけどな。
    ネットで人の悪口書き込むようなやつ、ちょっと見習いな

    • 4
    • 20/08/05 10:56:18

    >>95
    なんか話し通じないね。
    馬鹿でも笑えるバカと笑えないバカが居て、笑えないバカだと致命的。
    売れないってやつ。
    ヒットしたってことはそういう事。
    そんな過大評価する訳じゃないけど、そう仕事だから。

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 20/08/05 10:54:49

    結構好きだけどなー。一生懸命だし可愛いと思うよ、性格は。

    • 2
    • 20/08/05 10:54:40

    >>92芸人はバカっぽいということではないのよ

    • 0
    • 20/08/05 10:53:59

    実は頭がいいって聞いたけど出た大学そうでも無いよね?ふわちゃんの魅力が何か知りたい。テレビで見ない日ないけどよく分からないままなんだよ。YouTubeの方だと面白いのかな?

    • 1
    • 20/08/05 10:51:20

    >>78これだわ!!

    • 2
    • 20/08/05 10:51:06

    >>87
    だって芸人でしょ?
    頭良くないとできないよ。
    面白いネタ考えられる?

    • 0
    • 20/08/05 10:50:48

    最低。こんなトピもそれに便乗してる人達も子供もつ親だよね?自分の子供が同じ事されたらどう思う?信じられない。

    • 1
    • 90
    • 立花誾千代
    • 20/08/05 10:46:19

    ごめん、顔、ファッション、体型、喋り方…どれ1つも受け入れられない。生理的に不快な顔。テレビ出んなブス。
    何だろう、この顔の配置。鼻がでかいの? 目が小さくて離れてるの?

    • 3
    • 20/08/05 10:45:42

    徹子の部屋観て余計嫌いになった人だわ

    • 1
    • 20/08/05 10:44:06

    YouTuberならYouTubeだけ出てればいいのに
    テレビには不必要

    • 5
    • 20/08/05 10:43:47

    >>85頭いい人がバカっぽく振る舞うことが嫌い

    • 0
    • 20/08/05 10:40:34

    顔のインパクトは強いけど、頭の回転早いし面白いこと言う時もあるし意外と好きだな。

    • 2
    • 20/08/05 10:39:28

    帰国子女だし頭いいんだよね、本当は

    • 2
    • 84
    • 長宗我部信親
    • 20/08/05 10:37:37

    最初は何だこの子って思ったけど、嫌いじゃない。馬鹿っぽいキャラだけど、本当は賢くて育ちが良さそう。いつまであのお腹出しスタイルで行くのか気になる(笑)

    • 3
    • 20/08/05 10:37:16

    私もこの顔好きじゃないけど、気持ち悪いブスとか言っちゃいけないよ。

    • 1
    • 82
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/05 10:35:26

    テレビ用じゃないのがよく分かる
    YouTubeで好きなように編集して
    一人で好きなようにやるのがむいてるよ
    テレビだと間が辛い感じするもん
    頭いい子みたいだから考えちゃって
    だめなんだろうね。

    • 0
    • 20/08/05 10:31:11

    頭の回転いいよね!
    最初は何だこの人って思ったけど、返しもおもしろいしけっこう色々考えてると思う。
    テレビ出られなくなってもYouTubeで生活できるよね。

    • 4
    • 20/08/05 10:29:30

    普通にしてたら需要はないからね。
    本当は、結構な努力家だと思う。

    • 3
    • 20/08/05 10:00:44

    >>72
    めっちゃ馬鹿にしたりするけど。

    • 3
    • 20/08/05 09:59:27

    ぶすじゃなくて、どぶす
    というか、申し訳ないけどダウンぽくて見てられん

    • 10
    • 20/08/05 09:58:37

    この人嫌いだわ。

    無駄に煩くて言葉遣いも聞いていて不快になる。
    TVで観たら消すかチャンネル変える。

    • 6
    • 20/08/05 09:57:10

    建前や上っ面しか気にしない現代人にはこういう人間くさい子が見てて発散の対象になるんじゃないの
    嫌いじゃないよ!
    むっちりした体型も健康的!

    • 4
    • 75
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/05 09:54:01

    バカっぽいけど、賢いと思う。
    でもウエストのくびれがないから、肌の露出は好きじゃない。

    • 1
    • 20/08/05 09:53:56

    ふわちゃんに限らずこういうキャラは苦手だし耳障りでイライラしかない。ふわちゃんの声の周波数が自分には合わないんだと思います。

    • 7
    • 73
    • 小早川隆景
    • 20/08/05 09:49:35

    >>72
    わかる!

    • 0
    • 72
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/05 09:48:30

    ふわちゃん初めはうるさいなぁと思っていたけど人を傷つけたり貶したりするタイプじゃないし、底抜けに明るいし、本物の馬鹿じゃないのがわかるから好き。
    とくにコロナコロナでどんよりした気持ちになるからテレビにふわちゃんが出てくると明るい気持ちになるよ

    • 11
    • 20/08/05 09:48:25

    奇妙な顔
    確かハーフだよね

    面白いかどうかより、礼儀がどうかというより
    相手の気持ちを考えずズケズケいう人は嫌い

    • 6
    • 20/08/05 09:47:19

    とにかく肌の露出が多すぎる。
    美しくないのに目に毒です、下品。

    • 4
    • 20/08/05 09:46:40

    結構すき。
    人を傷つけたりしないしポジティブだし

    • 3
    • 20/08/05 09:43:57

    この人テレビに出てると元気で明るいなと思ってみてる。声だけ聞いてるとうるさく感じるけど。

    • 1
    • 20/08/05 09:42:56

    需要は分からないけど、元気な所は羨ましいく思うよ。お馬鹿ぽいけど結構頭の回転早くて賢いと思う。

    • 3
    • 20/08/05 09:41:29

    >>56早口言葉みたい笑

    • 0
    • 65
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/05 09:38:53

    YouTuberたちの運動会でラジオ体操やってるの面白いよ。

    • 0
    • 20/08/05 09:36:33

    こういうトピが人を傷付けているって分からない?
    通報通報。
    人としてやっちゃいけない事してるよ、主。

    • 6
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ