セブイレの塩鯖

  • なんでも
  • 宮本武蔵(強い)
  • 20/08/05 01:12:50

スーパーで買って焼くのがアホらしくなるぐらい
油乗ってておいしかった、、。
グリル洗わなくて良い、
匂いそこまでない
骨ない。
メリットしかない気するけど
よるご飯にするのは無しなのかな?

ちなみに今日は私のおつまみです。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/05 01:13:44

    今度買ってみる

    • 0
    • 2
    • 豊臣秀長
    • 20/08/05 01:19:05

    食べたい…!

    • 0
    • 3
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/05 01:19:27

    >>1
    ぜひ買ってみてください。
    ほんとにふっくら油乗ってた。

    • 0
    • 4
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/05 01:21:08

    >>2
    大きいしほんとよかった。
    デメリットといえば
    チンしただけのナマケ感が出るぐらいかな、、と。

    • 1
    • 5
    • 豊臣秀長
    • 20/08/05 01:22:04

    >>4レトルト?パウチみたいな?パック?明日買いに行く!
    なんとなくコンビニで買ってチンするだけ、って思うと夜ご飯に家族に出していいものか…って気が引けちゃうよね笑

    • 1
    • 6
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/05 01:22:06

    こんな時間にめっちゃお腹へってきた!
    白いごはんがいくらでも食べられるくらい塩鯖ってごはんに合うよね。
    主さん、めっっ(^∧^)

    • 1
    • 7
    • 清水宗治
    • 20/08/05 01:27:36

    わかる!美味しいよね!
    においが残るから自分で魚焼くのが嫌で、たまに買う

    • 0
    • 8
    • 豊臣秀吉
    • 20/08/05 01:31:10

    美味しいよね!私は夜ご飯に出しちゃってるよ。
    鯖の味噌煮も柔らかくて生姜が効いてて美味しいよ~

    • 0
    • 9
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/05 01:31:35

    >>5
    パックのです。
    角の部分少しあけてチンするタイプの。
    子供も食べやすいんじゃないかなー、、
    臭みとかないし

    • 0
    • 10
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/05 01:33:25

    >>6
    塩鯖ってほんとおいしいですよね。
    それとトロロでごはんいっちゃいました!笑

    • 1
    • 11
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/05 01:34:34

    >>7
    お皿に盛ればいいですよね。
    バレても誰もなにも言わないだろけど
    なんとなく悪いことしてる気になる、、

    • 0
    • 20/08/05 01:34:56

    >>9了解!明日はセブンの塩鯖に決定~
    子供には骨がないってのすごく楽だわ

    • 1
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/05 01:35:27

    いくらするのー?

    • 0
    • 14
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/05 01:36:13

    >>8
    鯖の味噌煮は袋のですよね?
    めっちゃ迷って塩鯖にしました!笑
    塩鯖か味噌煮かしめ鯖かで。笑

    • 1
    • 15
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/05 01:36:19

    >>8
    鯖の味噌煮は袋のですよね?
    めっちゃ迷って塩鯖にしました!笑
    塩鯖か味噌煮かしめ鯖かで。笑

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/05 01:39:12

    >>13
    あーー、、いくらだったかな?
    300円しないぐらい、、?
    デメリットとして、スーパーより高い!ってのがありましたね。

    • 0
    • 20/08/05 01:40:09

    昨日食べた。

    • 0
    • 19
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/05 01:41:58

    >>12
    ですよね!
    私も今日は自分しか食べてないけど
    明日も買いに行きたい!(笑)

    • 0
    • 20/08/05 01:42:07

    なんでセブイレ?
    セブンで良くない?
    関西だから~って言うけど、自分の地域だけだよね、それ。

    セブンの食べ物、基本ハズレないよ。
    美味しい。

    • 1
    • 21
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/05 01:42:43

    >>18
    おいしくないですか?
    感動しました、、

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/05 01:44:14

    >>17
    300円かぁ
    でも手間無しはいいよね
    そして骨なし

    ハンバーグも美味しいよね
    あーお腹すいてきた

    • 0
    • 24
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/05 01:44:43

    >>20
    セブンって言うのですね。
    すみません。(^o^;)

    • 0
    • 25
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/05 01:45:27

    >>10
    嗚呼…涎が出そう…。
    明日は絶対塩鯖食べたい!大根おろしも一緒に。
    ごはんもたくたん炊いちゃうぞー。

    • 0
    • 26
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/05 01:46:24

    >>25
    たくたん、、(笑)
    可愛い(笑)

    • 0
    • 20/08/05 01:47:48

    うちの子それ大好きだよ~
    チーズハンバーグもよく買う

    • 0
    • 20/08/05 01:50:42

    >>17
    高いよ もったいない

    同じ位の値段で金目鯛の開き(干物)を買えるよ
    こないだヨーカ堂で2枚入りのを旦那が買ってきた。
    2枚とも、旦那が焼きたてを食べたよ
    1日に2枚焼いちゃわないで、2日続けてグリル洗った私ってちょっと偉い?
    旦那が食べたくて買ってきたから
    2枚共、旦那に食べさせたし私、優しいじゃん!

    なんて言っても旦那に買い物頼んでます。
    旦那、ごめん

    毎日この値段で売ってるわけじゃないと思うけど、OKスーパーでも同じ位で売ってるよ
    ヨーカ堂は広告品だったのかも?

    • 0
    • 20/08/05 01:56:04

    楽ちんで美味しくて最高だよね。
    うちなんてセブンやLAWSONのチンするハンバーグいつも10個くらいストックしておいて
    子どもがお腹減った時出してる(笑)

    • 2
    • 20/08/05 01:58:08

    セブンの冷凍ハンバーグも旨い。

    • 1
    • 20/08/05 02:00:25

    >>28 何の話?大丈夫?日頃からズレてると言われない?

    • 5
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/08/05 02:01:20

    私魚嫌いだから家で魚焼いた事ない。
    子供達は魚大好きだからセブンの魚の味しか知らない。定食屋さんに行った時もセブンの方が美味しいって言ってた。ちなみに高校生ね。

    • 0
    • 20/08/05 02:12:01

    >>20
    マクド、ミスドォー、って地域もあるらしいからさ。

    • 1
    • 20/08/05 02:13:54

    鯖の味噌煮も美味しい!
    200円くらい

    • 0
    • 20/08/05 02:15:03

    まぁ、塩分が多いから身体には悪いよね

    • 1
    • 20/08/05 02:18:25

    >>31コンビニで焼鯖買うのならスーパー行ったら同じ値段で金目鯛が買えちゃうよって話しじゃない?

    • 4
    • 20/08/05 02:58:00

    セブンか(笑)
    セフレの塩鯖って、何だよって思っちゃたじゃないよ(笑)
    コンビニの惣菜や丼物も美味しくなったよね。
    たまーにひとりでランチするとき買うよ。

    • 2
    • 20/08/05 03:35:47

    >>33
    高校生の子供がいて魚焼いた事ないとか驚く
    情けない母親だね
    そんなんじゃ 骨があるアジの開きとか綺麗に食べられなくて子供が恥かいてるよ
    旅館の朝食の定番なのに

    • 2
    • 20/08/05 04:01:48

    >>39
    嫌いなんだからしょうがない。子供は子供で学んでるよ。

    • 0
    • 41
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/05 13:05:28

    コメントありがとうございました!

    ただ、寝る前に食べるものではないと
    昨日学びました(笑)
    ゲップ?香り?なんかずっと塩鯖で
    寝付きにくかったです(笑)

    • 0
    • 42
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/05 13:06:38

    >>38
    セブイレって当たり前に言ってて
    セブンって言ったことがなかったので
    ごめんなさい。

    • 0
    • 43
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/05 13:07:43

    >>34
    マクドって言ってる地域です。
    なので初めてマック。て聞いたときは
    逆になにかわからなかった、、
    気をつけなきゃですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ