iPhoneの人教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/05 01:53:51

    明日、iphoneのサポートに問い合わせて聞くのがいいですよ。

    • 1
    • 20/08/05 01:27:36

    iPhoneを磁石にくっつけると治ります

    • 0
    • 20/08/05 01:26:13

    >>23 これでダメならAppleに持っていくしかないよ

    • 0
    • 20/08/05 01:26:01

    明日部活で遠征があるのでどうしたらいいか。
    りんごプールになったら直りませんか?

    • 0
    • 20/08/05 01:23:50

    時間置いても同じだと思うよ?
    電源ボタンと音量下げるボタンをリンゴマーク出るまで長押しやってみた?

    • 1
    • 20/08/05 01:20:50

    何やってもそのアップルマークの画面しか出てこないならパソコンに繋いでリセットするやり方なら中身全部0になっちゃうけど使えるようになるよ
    もしそれが自分で出来なければアップルに予約して持っていけば10分とかでリセットしてくれる

    • 2
    • 20/08/05 01:20:05

    >>20
    シュレッダーにかけなさい

    • 0
    • 20/08/05 01:18:30

    電源消えました。しばらく置いてから電源つけた方がいいですかね?
    iPhone7です。 
    iCloud?がいっぱいになって写真が撮れなくなっちゃって追加したらおかしくなっちゃったんですがそれ関係ありますか?

    • 0
    • 20/08/05 01:15:47

    iPhoneのいくつよ?7?8?

    • 0
    • 20/08/05 01:14:19

    >>13 これやってもダメ?

    • 0
    • 20/08/05 01:12:43

    >>15
    iPhoneを熱湯の中に入れたら

    • 0
    • 20/08/05 01:10:50

    >>8
    子供のライン見るなんて最低。

    私もメールとか見られたけど 本当に辞めてほしかった。

    • 0
    • 20/08/05 01:08:42

    もう1回電源入れたらまた同じ画面になってしまいました。どうしょう?
    パソコンないんです。

    • 0
    • 20/08/05 01:05:07

    >>9
    iPhoneを冷凍庫に1時間くらい冷やすと
    元どおりになります。

    • 2
    • 20/08/05 01:04:16

    上手く立ち上がらない時は電話ボタンと音量下げるボタンを同時に長押し

    • 1
    • 20/08/05 01:02:59

    主のスマホでりんごループを調べたらいいのに

    • 0
    • 20/08/05 01:01:07

    真っ黒ってことは電源切れたんでしょ?
    ならもう1回電源ボタン長押ししてみたら立ち上がらない?

    • 0
    • 20/08/05 01:00:18

    >>9
    iTunesに繋ぐ

    • 0
    • 9
    • 武田信玄
    • 20/08/05 00:59:01

    強制終了出来たらどうしたらいいですか?
    画面真黒になりました。

    • 0
    • 8
    • 武田信玄
    • 20/08/05 00:52:50

    強制終了が出来ない
    子供ので焦ってます

    • 0
    • 7
    • 毛利隆元
    • 20/08/05 00:49:10

    叩けばいいよ~

    • 2
    • 20/08/05 00:47:47

    そういう場合は
    iPhoneを床に叩きつけると正常になるよ!

    • 3
    • 5
    • 松永久秀
    • 20/08/05 00:46:26

    電源切ってSIMの抜き差しとか~?
    たいていの不具合は直る

    • 0
    • 4
    • 伊達政宗
    • 20/08/05 00:46:05

    リンゴループだね。
    iTunesから復元したらいいよ。

    • 0
    • 3
    • 毛利勝永
    • 20/08/05 00:45:56

    音量上げるを押してすぐ離す
    音量下げるを押してすぐ離す
    サイドボタンを長押し

    で強制再起動

    • 0
    • 2
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/05 00:45:41

    充電器差し込んでみたら?

    • 0
    • 1
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/05 00:44:17

    一回強制終了してみたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ