夜の炭水化物抜くダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/05 22:00:54

    >>40
    豆腐…苦手なんですよね(´・ ・`)
    ちょっとたべてみます!
    木綿ですか?

    • 0
    • 20/08/05 21:59:03

    >>39
    普段から、そこまで暴飲暴食はしておらず
    ダイエット始める前も、ご飯は1杯しか食べてないんですけど…なんでこんなにデブなんですかね

    • 0
    • 20/08/05 21:16:54

    私夜はお米食べないけど、代わりに豆腐食べてる。
    ご飯茶碗に豆腐入れてるから、そんなに違和感なくておすすめだよ

    • 0
    • 20/08/05 21:07:39

    そんなにデブになる人は自分で管理するなんて脳からしても無理だよ
    依存は覚醒剤考えて見たら同じもんよ

    • 0
    • 20/08/05 21:03:08

    朝昼晩と普通に食べる。食べすぎない
    減らしすぎると食事量が戻った時にリバウンドするから、そこそこ食べる
    竹脇まりなさんのYouTube動画で毎日15~20分運動
    ビールは糖質オフ おつまみは食べないもしくはサラダチキン

    これで2ヶ月かけてちょっとずつ減ってきたし腹筋にライン入ってきた
    食事制限するより運動が1番だよ

    • 0
    • 20/08/05 20:59:06

    >>26そうかも
    なんかずっと胃に残って胃もたれしてる感じだったから…
    あと炭水化物食べた後って体重たくなったり眠くなったりするんだよね
    だからガッツリ食べられない

    • 0
    • 20/08/05 20:56:11

    寝る前にワンダーコアで腹筋を毎日50回~100回してます。

    • 0
    • 20/08/05 20:55:23

    痩せるって簡単じゃないですね…奥が深い…
    3人目妊娠前は52キロでした。
    なかなか60キロきりません…
    運動も忙しくてなかなかできないので食事制限に頼ってますm(__)m
    痩せるサプリメント?とかもあんまり意味ないですか?併用したいのですが

    • 0
    • 20/08/05 19:40:51

    >>27
    なるほど。私もがんばろ!

    • 0
    • 20/08/05 19:40:22

    昔やった。
    体重は減ったけど、半年後に骨密度測ったら80歳並みって言われた。
    やめて1年後にまた測ったら20歳台の標準に戻った。
    他のダイエットとかしていなかったから、それが原因としか思えない。

    • 0
    • 20/08/05 19:39:47

    昼と夜を逆にした方が良くない?

    • 0
    • 20/08/05 19:38:16

    朝の山盛りご飯と、夜のおかずの内容がよくないんじゃない?
    あと週1回好きなものをって言うけどドカ食いしてたら意味ないよ。

    • 0
    • 20/08/05 19:13:27

    お米食べたいなら、もち麦とか混ぜるといいよ。
    というか食事で減量したいなら、なにが食べて大丈夫でなにを避けたらいいのかもう少し勉強したほうがいいよ。

    • 1
    • 20/08/05 19:10:04

    旦那がしてるけど痩せないよ。

    • 1
    • 20/08/05 18:55:25

    皆さんアドバイスありがとうございます。
    ゆで卵いいのですね!サラダのみのときはゆで卵を1つ追加します。
    夜のおかずのみは、なるべく栄養あるものをと思ってたべてます!
    昨日と今日は、子供たちが釣りで大量につった豆アジの南蛮漬けをひたすら食べてます(笑)
    週に1回程度、夜のご飯(外食含め)好きなの食べるのを決めてます♪

    • 0
    • 27
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/05 10:22:04

    とりあえず山盛り納豆ご飯やめて、朝はお米がいいなら魚と味噌汁を足してお米の量を減らす。お昼はサラダのみではなく、そこに肉とか魚と少量のお米を足す。夜もね。

    とにかくバランスよく食べて筋肉つける。道のりは長いけど、年を取れば取るほど筋肉もないガリガリはみすぼらしくなるだけよ。体重の数字だけ見てちゃだめ。
    例えば同じ50キロでも、ほぼ脂肪の50キロと筋肉のある50キロは見た目全然違うから。

    • 3
    • 26
    • 小早川隆景
    • 20/08/05 10:16:30

    >>20
    消化不良だったのかな?

    私は胃酸過多で胃が痛くなるタイプだから、炭水化物が必要だったのかも。
    ガッツリは食べないけどお茶碗軽く1杯ぐらい食べるようにしたらよくなった。
    6時頃に食べるから、朝はお腹ペコペコだよ。
    それで太ったりとかもなかった。

    • 0
    • 20/08/05 07:40:24

    そんなに太れるって事は、胃腸が丈夫なの?

    • 2
    • 20/08/05 07:35:26

    髪の毛に良いのはタンパク質とミネラルだよ!炭水化物ではないよ
    ただ炭水化物を一切食べないっていうのは体が危険信号飢餓状態だと思っちゃうから危険だよね、それを一生続けていくのか、また食べ出せばスポンジのように吸収しようとするからリバウンドするのか…
    夜だけ軽くするとか抜くとかならいいだろうけど、全く食べないってのはよくないよ

    • 4
    • 20/08/05 07:28:28

    >>21 一生続けられるもんじゃないでしょ。おかしくなるよ

    • 3
    • 20/08/05 07:27:59

    朝の山盛りご飯を夕に半分移せばいいのに。
    無理するとリバウンドするだけだよ。

    • 4
    • 21
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/05 07:27:43

    やるならがっつり3食炭水化物抜きやったほうがいいよ

    • 0
    • 20/08/05 07:26:09

    >>19私も胃腸弱いんだけど、私の場合は夜の炭水化物やめたら良くなった!
    朝お腹空いてるからちゃんと朝ごはん食べられるようになって、目覚めも良くなった

    • 3
    • 19
    • 小早川隆景
    • 20/08/05 07:06:36

    私あまり胃が強くないタイプなんだけど、ずっと夕方から寝るまで胃が痛かったりムカムカしてたんだけど、夜に炭水化物を抜いてたのが原因だった。
    ご飯も適量食べないと、胃液が過剰に分泌される?とかだったと思う。

    若い時はまだいいけど、30越えるとバランスのいい食事って大事だから、ちゃんとバランスよく食べて、運動するのがオススメです。

    • 2
    • 20/08/05 07:00:39

    夜の炭水化物抜くぐらいで髪がパサパサなんてならないよ

    • 5
    • 17
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/05 01:29:27

    >>14髪はマジでパサつくよね。栄養いかないんだね。後悔したわ

    • 0
    • 20/08/05 01:29:20

    >>14炭水化物一切食べないのはやばいね…しかも年齢的にもいろいろ心配にならないのかね?
    さすがに朝昼は食べた方がいいね

    • 3
    • 20/08/05 01:27:46

    私はずーっと夜はおかずのみだよー。
    163cm50キロキープしてる。
    お昼はもう少しバランス良く食べた方がいい気がする。
    夜におかずたくさん食べるのも防止になるよ。
    あと、夜食べる時間も気をつけて。
    私はできるだけ18時以降は食べないようにしてるー。
    でもストレス溜めずにね。
    外食も普通にしてるし、継続が大事!

    • 2
    • 20/08/05 00:01:45

    義母が炭水化物一切食べず、10キロ痩せました。
    しかし、カッサカサの艶のない肌とパサパサの髪で老けこみ、頭が回らないのか記憶力が悪くなり、頻繁な落とし物や無気力でゾッとしました。
    身体壊すから絶対真似出来ません。
    生理が止まったり、骨粗しょう症になりそうで。
    量は減らして、満遍なく食べて、活動した方がいいかと。

    • 5
    • 20/08/04 23:57:56

    でも炭水化物食べると体重がみるみる増える

    • 2
    • 20/08/04 23:45:01

    夜基本的に炭水化物抜いて成功したけど、>>7さんの言うようにタンパク質をその分追加しないと体が飢餓状態みたいになって絶対リバウンドするし、タンパク質を追加した分運動もしないと痩せない。一時的に痩せるだろうけどすぐ戻る。
    色んなダイエット試して今回初めて成功した身としては、運動なしでのダイエットなんてこの世に存在しないと思った。その場凌ぎならいいけど。辛い思いしたってその場凌ぎで終了

    • 1
    • 11
    • 長宗我部元親
    • 20/08/04 23:44:16

    痩せたけど夜も普通に食べるようになったらリバウンドした

    • 4
    • 20/08/04 23:43:39

    昼と夜逆にしたら?夜は軽く食べればいいんだし。
    運動はしないの?

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 武田勝頼
    • 20/08/04 23:41:35

    >>5
    >>2だけど、私もご飯は玄米!美味しいよね

    • 0
    • 7
    • 宇喜多直家
    • 20/08/04 23:41:14

    それはリバウンドしか見えない食生活。
    昼御飯にゆで卵2つ追加して。
    炭水化物抜くなら抜いた分をたんぱく質で補わなきゃバランスおかしくなるよ。
    納豆ご飯は普通盛りにして、卵と野菜追加して。野菜はきゅうりやトマトなどすぐ食べられるやつが楽でおすすめ

    • 10
    • 6
    • 織田信長
    • 20/08/04 23:40:46

    >>3
    たった1週間で何言ってんの?

    • 1
    • 5
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/04 23:40:17

    痩せないけど太りもしない。米は玄米食べてる。腹持ちいいしめちゃくちゃ快便になる

    • 1
    • 20/08/04 23:39:44

    体重より体脂肪。もし自宅の体重計で計れるなら計ってみて。体重が軽くても体脂肪が高かったらデブに見えるよ。

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 武田勝頼
    • 20/08/04 23:38:37

    成功というかもうずーっと何年も夜は炭水化物食べなくて42キロキープしてる
    結婚前と変わらない体重
    朝は卵かけご飯、昼は好きなもの(今日はピザ)、おやつも好きなもの、夜はおかずだけ

    • 3
    • 1
    • 三好長慶
    • 20/08/04 23:38:19

    納豆ご飯の米に麦混ぜて炊いたやつ食べたらいいよ。血糖値の上昇を抑えてくれるから

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ