ふくらはぎ太過ぎる…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 23:06:03

    >>10
    そしたら19センチってでてきた…
    歩き方も見直したりストレッチしても太いまま…

    • 0
    • 20/08/04 23:06:44

    >>11
    身長177センチの旦那もふくらはぎ34センチなんだ。普通にゴツい脚だよ…

    • 0
    • 20/08/04 23:07:59

    >>16
    そうだよ!最後の一点だったんだ

    • 0
    • 20/08/04 23:10:27

    >>18
    160だよ!

    • 0
    • 20/08/04 23:11:08

    >>19
    何店舗も回った甲斐ありました…

    • 0
    • 20/08/04 23:14:47

    >>23
    やっぱり締め付けるのがいいみたいだよね!私も出かける時は何かしら締め付けてるよ、脱いだら線いっぱいついてるよね笑

    • 0
    • 20/08/04 23:17:32

    >>25
    YouTubeで足痩せでググってやっても効果ないしね。ビキニなんて着たことないよ

    • 0
    • 20/08/04 23:19:41

    >>27
    立ち仕事は浮腫むよね。
    足パカ前までやってたけど、効果なくてやめた笑

    • 2
    • 20/08/04 23:20:55

    >>29
    やり直したら32センチって出ました。教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 20/08/04 23:21:23

    >>30
    賃貸だしね。リビング12畳だよ

    • 0
    • 20/08/04 23:22:13

    >>31
    買ったばっかりなんだけど、子供にテープつけるなって言いいます笑

    • 0
    • 20/08/04 23:26:31

    >>37
    半年くらいやってたけどね。もっとやれって事かな?起きてすぐ床掃除偉いね!起きたらご飯すぐ食べたいわ笑

    • 1
    • 20/08/04 23:28:07

    >>39
    浮腫んでるねー
    夏場は浮腫やすいよね

    • 0
    • 20/08/04 23:30:13

    >>40
    ほんとに細くないよ!ウエスト測ったら72センチだったよ、、

    • 0
    • 20/08/04 23:31:47

    >>42
    教えてくれてありがとうございます!
    たしかにテーブル拭いてる時にザラザラというか引っ付く感じがして変な素材だなぁ…とは感じてました笑

    • 0
    • 20/08/04 23:32:13

    >>47
    測ったら19センチでした!

    • 1
    • 20/08/04 23:34:07

    >>46
    ダスキンのモップ昔使ってました笑
    朝一にやる事が床磨きなんて趣味の鏡です。私の朝一はカーテン開ける前に菓子パン食べます…

    • 0
    • 20/08/04 23:37:06

    >>50
    わたしは踏み台昇降して逆に太くなりました。踏み台の高さが原因だったみたいで高過ぎると逆に筋肉がつくみたい。一番効果あったのはメディキュットですかね。

    • 0
    • 20/08/04 23:40:46

    >>51
    中学生の時の制服のウエストが72センチで学生の頃から変わってないんです笑 私はミルクティーとどら焼きですよ笑 これ辞めたら痩せれるのかな

    • 0
    • 20/08/04 23:49:40

    >>59
    では前向きに考えてみます笑

    • 0
    • 20/08/04 23:56:04

    >>62
    私より細く見えるじゃないですか!
    それとネイルしてて偉いね、私爪すら切ってないよ、、

    • 0
    • 20/08/05 00:38:02

    >>64
    どう言う事?と思って見てみたら小峠いるね笑
    なんか骨がでてる膝って細い人のイメージだから羨ましい

    • 0
    • 20/08/05 00:52:10

    >>67
    片足立ちは1分くらいできたよ!グラグラはしたけど、土踏まずがない方か脚が細くなるんですね

    • 0
    • 20/08/05 00:52:50

    >>70
    確かに貧乏、、
    前にエステしたけど、変わらなかったんだよー

    • 0
    • 20/08/05 16:29:19

    >>74
    浮腫取りの効果なんだ
    それなら続けてみようかな!

    • 0
    • 20/08/05 16:33:05

    >>76
    旦那177センチでふくらはぎ34なんだけど、ジャンプしてるのが足痩せの効果あるんじゃないだって。学生の時にバスケしてて。その頃から脚細かったみたいだよ!縄跳びしよ!

    • 0
    • 20/08/05 16:36:51

    >>79
    えらいね!わたしも3年前ジョギング何年間してて筋肉量は増えたけど脚は痩せなくて辞めちゃった、こんなに頑張ってるのにあんまりだよね

    • 0
    • 20/08/05 16:40:52

    >>83
    身長も近い!
    太もも細くていーな

    • 0
    • 20/08/05 16:41:42

    >>82
    足首褒められたのは初めてだよ!ありがとう。

    • 0
    • 20/08/05 16:46:50

    >>87
    綺麗な脚!
    私は膝にお肉乗ってるからね笑

    • 0
    • 20/08/05 16:49:33

    なんか皆さんのふくらはぎも見たくなりました笑
    見せても平気だよ~って方はよければ載せてください笑

    • 0
    • 20/08/05 16:53:10

    >>92
    本当に太いんです。。スカートは今は履かないけど膝下の丈にしたら不思議の国のアリスみたいな足してます

    • 0
    • 20/08/05 17:08:47

    >>94
    ぷよぷよしてる方が女性らしくて可愛い笑

    • 0
    • 20/08/05 17:11:19

    >>98
    前行った!でも効果なかったよ

    • 0
    • 20/08/05 17:26:55

    >>102
    ベルフルールってとこ。

    • 0
    • 20/08/05 17:27:47

    >>101
    違うよ。太くて悩んでることを書いたりしてるよ。

    • 0
    • 20/08/05 17:30:06

    >>104
    わたしも産後すぐに礼服着ないといけなくてスカートほんとに嫌だった。かといってパンツでも嫌だけどね笑

    • 0
    • 20/08/05 17:37:03

    >>109
    身長によってサイズ変わるみたいだよ!

    • 0
    • 20/08/05 17:37:37

    >>112
    行儀悪くてすみませんね

    • 0
    • 20/08/05 17:43:20

    >>115
    31センチって相当細いですね!
    スタイル良さそう

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 20/08/05 17:45:15

    >>115
    ネットで調べて画像なんですけど、貼れたかな

    • 0
    • 20/08/05 17:59:49

    >>119
    167センチだったら35.1センチが平均みたいですよ!

    • 0
    • 20/08/05 18:01:40

    >>120
    本当に細い人ならふくらはぎ床にくっついていても細いんですよね。しかもふくらはぎは服によっては見えるし座った時に太い部分が見えてがっかりしちゃう。。

    • 2
    • 20/08/05 18:01:57

    >>121
    行儀悪くてすみません!

    • 0
    • 150
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/11 08:04:19

    >>149
    パチンコ一回もした事ないんだよね。

    • 0
    • 153
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/11 11:17:26

    >>147
    家でわかったって?引っ越ししてきてまだ1週間もたってないのに。。すごいですね、

    • 0
    • 163
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/11 12:59:40

    >>157
    このトピ出したときが引っ越しして1週間経ってないくらいってこと。そもそも家がわかるって書いた人にたいして驚いてるの。

    • 0
1件~48件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ