宅配便来たのに下着姿で出てしまった(´;ω;`)

  • なんでも
  • 馬場信春
  • 20/08/04 20:14:54

うちは、エアコンなく扇風機を何台か使ってます。服着てると暑いからハーフパンツ、下着の格好で過ごしてます。さすがにパンツはやばいかな?って笑。宅配便来て、楽しみにしていた荷物だったのでワクワクの方が勝って下着姿で出ました。宅配便の人は顔を真っ赤にしてました笑。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/04 21:49:46

    エアコンが無いって想像つかない

    • 0
    • 20/08/04 21:46:13

    下着姿はないけどズボン履き忘れてミニ丈ワンピースみたいな状態ならある。
    荷物受け取った後に鏡に映った自分を見てドン引きした。
    おばちゃんの生足は自分でも気持ち悪いと思った。

    • 2
    • 20/08/04 21:45:48

    私なんて花粉の時に両鼻にティッシュ詰めて出ちゃったことあるよ!しかもドア閉めてからそのまま出てたことに気付いたよ。
    配達員さんどうも不思議な顔してたわけだと思ったわ。

    • 0
    • 20/08/04 21:37:22

    配達の仕事してたけど、みんな色んな服装ででてくるから大丈夫だよ。女性でも毎回Tシャツに下着の人もいるし、おじさんは、パンツ一枚ででてくるし(笑)髪型も、サザエさんの状態や、カラー中、顔パックしたまま、上の服は綺麗なのに下はパジャマの時は面白い(笑)もう、何とも思わないから大丈夫

    • 0
    • 20/08/04 21:35:07

    お宅の熱風で顔が赤くなっただけだよ。

    • 0
    • 20/08/04 21:33:24

    宅配の人は暑かったんだよ

    • 4
    • 20/08/04 21:30:55

    子持ちのおばはんなんて嬉しくもないでしょうね

    • 2
    • 20/08/04 21:28:27

    貧乳ってこと?

    • 0
    • 16
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/04 21:26:50

    フワちゃんみたいな?

    • 1
    • 20/08/04 21:25:07

    え?
    ハーフパンツの上ブラで出たの?笑

    • 0
    • 20/08/04 21:23:00

    扇風機を何台も買ってネットで買い物するお金があるならエアコン買えばいいのに

    • 2
    • 13
    • 小早川隆景
    • 20/08/04 21:21:03

    >>9
    昔友達が配送の仕事してて
    ノーブラの若い子が結構いて嬉しい
    って言ってたよ笑
    奥さんには嬉しいなんて言えないよね

    • 2
    • 20/08/04 20:31:46

    私も下着でいるからピンポン鳴ってから慌てて服着るよ

    • 0
    • 20/08/04 20:30:43

    次回は、あきら100%みたいな感じで。

    • 3
    • 10
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/04 20:20:47

    チックショー!

    • 0
    • 9
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/04 20:19:13

    うちの旦那も配達員だけど、時々そういう人がいるって言ってたことあったなー。
    仕事で行ってるだけだから、服装なんてどうでもいいみたいよ。この家はダラしないって思うだけだって。

    • 1
    • 20/08/04 20:17:19

    オエー。気持ち悪いババアだな…

    • 4
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 20/08/04 20:16:24

    いいじゃないの~♪

    • 0
    • 6
    • 豊臣秀吉
    • 20/08/04 20:16:10

    日記?

    • 1
    • 5
    • あんみつ
    • 20/08/04 20:16:10

    お疲れ様でした。

    • 0
    • 4
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/04 20:16:08

    やだわ奥様、サービスしすぎ。

    • 0
    • 3
    • 細川幽斎
    • 20/08/04 20:15:47

    了解です。

    • 0
    • 2
    • 藤堂高虎
    • 20/08/04 20:15:47

    逆セクハラです

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ