ほんとにコロナ騒ぎすぎ…

  • なんでも
  • 朝倉宗滴
  • 20/08/04 18:41:37

いい加減、国民もこの感染者数の増加はアメリカワクチンの購入という目論みで金を落とす為に国民を不安にして煽ってる気付くよね。
大雨被災地で避難所にクラスター出ましたか?
感染者者出ても重篤者いない、致死率未だゼロに近い。

陽性検査が近視検査程度にしか思えなくなってきてる。はい、あんたもメガネねーw
国家は何を企んでいるのか。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 751件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/08/04 18:43:52

    死亡者平均79歳だっけ?ちょっと安心はしたよ

    • 7
    • 2
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/04 18:44:15

    みんな本気で心配してるの??

    • 3
    • 3
    • 津軽為信
    • 20/08/04 18:45:10

    確かに感染力は強いけど、今の状況は大袈裟かなぁと思う

    • 15
    • 4
    • 伊達政宗
    • 20/08/04 18:47:26

    特効薬の前にワクチンを打たせる為に一生懸命だよね

    • 17
    • 5
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/04 18:47:37

    >>1
    申し訳ないけど絶対おかしいよね。
    陽性陽性ってあほみたいに検査すれば陽性でるわ。
    感染しても軽症で感染力だけあほみたいに強いウイルスなだけ。

    みんなもそろそろ気付こうよw

    • 19
    • 6
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/04 18:48:22

    よかった。
    みんなコロナ脳に犯されてないね。

    • 5
    • 7
    • 武田信繁
    • 20/08/04 18:48:46

    >>2
    前は肺炎怖いなと思ってたけど。今はコロナによる大不況が心配。

    • 31
    • 8
    • 今川義元
    • 20/08/04 18:48:49

    亡くなっている方もいるのに……

    • 19
    • 9
    • 朝倉宗滴
    • 20/08/04 18:49:27

    >>8
    疾患持ちね。。。

    • 1
    • 20/08/04 18:50:45

    >>9
    疾患がない方もいると思うよ。

    • 13
    • 20/08/04 18:51:04

    亡くなってるのは疾患持ちとか高齢者とか他人事だからってこともなげに言うなよ。
    うちは親が高齢だから他人事じゃないわ。

    • 25
    • 20/08/04 18:52:28

    >>10
    なら自粛頑張るしかないよね。
    もう意味ないよ。

    • 3
    • 20/08/04 18:54:13

    コロナも怖いけど、どんどん不況になって夫婦で職を失ったりしたらその方が怖いなと思う。

    • 25
    • 20/08/04 18:54:30

    コロナ騒ぎすぎスレ、もうあるじゃん

    • 0
    • 20/08/04 18:54:38

    >>12
    そうだね。
    騒ぎすぎって主は言うけど怖いウイルスだから騒ぐのも当たり前だと思うよ。

    • 9
    • 20/08/04 18:55:21

    まーね。
    でも、普通に風邪ひくよりはいいわ。

    • 1
    • 20/08/04 18:56:11

    コロナで亡くなってない
    疾患で亡くなっているのにコロナで亡くなったと水増しされたとアメリカの医師がコロナと書けと言われて書いたって前から騒がれているし

    • 11
    • 20/08/04 18:58:07

    怖いけど
    不自由過ぎてもう嫌だ

    • 25
    • 20/08/04 18:58:11

    70代以降は普通の肺炎や風邪でも亡くなるの珍しくないからね。

    ただ若者な重症化して治療したのみたけど、普通の肺炎でもあんな風になる?ってくらいだったから、普通の風邪よりタチ悪いと思う。

    • 16
    • 20/08/04 18:58:13

    そりゃ騒ぐよ。大企業ですらボーナスカット、給与削減、今後はリストラの嵐。
    中小企業は倒産の恐れ。飲食業界は既にご存知の通り。病床いっぱいで入院出来ない病院まである。それでも楽しくホストキャバクラ風俗通い。学校どうなる?住宅ローン破綻する?
    これで騒がない方がバカなんだって。

    • 10
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 18:59:52


    >>14
    濃厚版にしてみた。
    日本はアメリカのシモベ。これから物凄い金額ワクチン購入して大不況を打破させるよ。
    自国よりアメリカ。それが安倍ちゃんマスクw

    • 4
    • 20/08/04 19:00:09

    たしかに、日本は、
    顔色を疑う、アメリカの後ろでヤジを飛ばすだけの国

    • 3
    • 20/08/04 19:00:26

    主の言ってる事わかる。
    インフルだってもちろん軽症者がばら撒いてるだろうしそもそも軽症だから検査なんて受けないだろうし。

    • 8
    • 20/08/04 19:01:39

    亡くなった数は怪しいけど、だいたいわかる。

    後遺症がある人達の数を出して欲しい

    • 4
    • 20/08/04 19:03:02

    ウイルスは、変異するから怖いのでは?

    すでに、もう変異してるし
    だから、早めに封じ込めたいのかと。

    • 9
    • 20/08/04 19:04:09

    あと、コロナに関してだけは、
    未だにワクチンが成功してない。

    MARS、SARS

    だから、恐れられてる。

    • 3
    • 20/08/04 19:06:32

    コロナのMARSは、致死率40%
    韓国で封じ込めれたから良かったものの

    これが、日本に入ってきてたら
    たぶん、封じ込めれないよ。
    防ぐ技術も政治的決断力も、実行力も韓国に劣ってるから。

    • 0
    • 20/08/04 19:08:09

    なんとなく分かる
    少し前までは主みたいに言ってる人を何言ってんだと思ってたけど
    インフルも菌は持ってても発症しない人いるし、発症してても軽ければ病院行かないで過ごすだろうから拡散するんだよね
    コロナはまだ全てが分かってるわけじゃないから怖いのは怖いけど、過剰すぎなのかもと思ってきた

    • 17
    • 20/08/04 19:09:02

    >>17
    叩きたいとかじゃなくて素直な疑問なんだけどコロナじゃなくもともとの疾患が原因でこんな数ヶ月の間にアメリカで15万人も亡くなるものなの?

    • 6
    • 20/08/04 19:09:42

    こういう人がいるから収束しないんだわ。

    • 15
    • 20/08/04 19:11:52

    ワクチン開発自体がむり、そもそもワクチンが何の意味も持たないとウイルスという事実もいつの間にか報道規制掛けられてアメリカワクチン開発成功!マンセー!で、ワクチン大量購入!
    税金をこれ以上ドブに捨て続ける訳にいかないからね。
    ワクチン購入という名目で国民を騙す、それが安倍ちゃん。

    • 5
    • 20/08/04 19:12:42

    感染拡大を避ける為でもあるよね
    この先だって何があるかわからないし。

    • 2
    • 20/08/04 19:23:44

    >>31
    検査しなければ普通に終息してる。
    今頃楽しい夏休み!

    • 7
    • 20/08/04 19:23:53
    • 0
    • 20/08/04 19:25:09

    こんな事になったんだから中国を陥れたい

    • 9
    • 37
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/04 19:27:08

    じゃああなたがコロナ受け入れ先の病院でノーマスクで防護服もなしで他の患者と同じように治療にあたってあげてよ。
    致死率も重症者も低いんでしょ。

    • 11
    • 20/08/04 19:28:55

    >>37
    2月のまま時が止まってるんだね。

    • 7
    • 20/08/04 19:29:19

    >>34
    え?(笑)

    • 3
    • 20/08/04 19:30:18

    みんな気がついてるよ。アメリカワクチンとは思ってないかもしれないけど。
    自粛なんて年明けから春ほどしてる人ないでしょ、もうお店も言うこと聞かないしね。

    • 5
    • 41
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/04 19:31:28

    >>38
    どーせ出来ないんだから軽い口叩かない方が良いよ。
    医療現場で今も必死に働いてる人がいる現実を少しは考えたら。

    • 7
    • 20/08/04 19:33:00

    >>39
    意味わかないのかな
    検査したら陽性は出るんだよ。
    それだけの話。
    検査しなければ皆気付かない。
    元気な濃厚接触者まで陽性カウントしてワクチン購入スタンバイさせてるのよ。国民騙し。

    • 15
    • 20/08/04 19:33:44

    >>41
    出来るわけないよ、素人なんだしw
    大丈夫?

    • 6
    • 20/08/04 19:35:42

    コロナ脳ちらほら紛れてきて疲れる。。

    • 9
    • 45
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/04 19:36:53

    同意。裏で色々動いてるとしか思えない。みんな金よ。みんな政府、マスコミに騙されてアホらしい。

    • 13
    • 46
    • 長宗我部元親
    • 20/08/04 19:38:49

    医療に従事してから物言って欲しい。
    主こそ上部だけに踊らされてると思うよ。甘く見てると痛い目あうよ。

    • 13
    • 47
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/04 19:39:14

    >>43
    ニュアンスが伝わらないだろうなとは思ってたから大丈夫。

    • 5
    • 20/08/04 19:40:00

    医師会とか専門家が騒いでることはどう思う?このままだと重症者、死者は増大して医療は崩壊するって。

    • 7
    • 20/08/04 19:40:21

    >>42たしかに、風邪で病院行っていちいち検査なんて前までなかったもんね。
    去年くらいから既にコロナあったからきっとみんな、もう一度はかかってるんじゃない?

    • 7
    • 20/08/04 19:42:38

    >>42
    検査した方がいいでしょ。
    ばらまきになるんだよ?

    • 0
1件~50件 (全 751件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ