【薬屋】早く薬局に急げ はよはよはよー

  • なんでも
    • 108
    • 斎藤朝信
      20/08/04 17:04:14

    >>99
    それでか!!
    私も仕事帰りに薬局寄ったら
    めちゃくちゃ混んでて「イソジンは無いのか!?」と年寄りが叫んでた。
    女の人が「イソジン」4本買ってて
    店員さんに「お一人様一本です」って言われてた。そしたら「これメーカーも違うし、リットルも違うから良いでしょ!?」とゴネてた。結局取り上げられて、レジの横に置いた途端、他のお客さん同士で取り合いになってた。恐るべしイソジン…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ