ババアきて!今日はどこが辛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34670件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 山中鹿之介
    • 20/08/04 10:03:23

    からい・・・だと思ったわよw

    • 6
    • 20/08/04 10:04:08

    今日は膝がキツい
    サポーターしても曲がらないから
    病院行って湿布もらってきた

    • 5
    • 3
    • 清水宗治
    • 20/08/04 10:05:02

    痒いって読んじゃった…笑

    • 3
    • 4
    • くずもち
    • 20/08/04 10:05:04

    >>1
    ババア語変換ではつらいって読むのよw

    • 7
    • 5
    • くずもち
    • 20/08/04 10:06:23

    >>2
    ひざ辛いわね!朝から病院まで頑張ったじゃない!
    雪見だいふく一人で全部食べていいわよ

    • 4
    • 20/08/04 10:06:47

    扇風機つけていたからか、扇風機消しても耳が遠く感じるわ。
    最近人の話がよく聞こえないし、歳なのかしら。

    • 9
    • 7
    • くずもち
    • 20/08/04 10:07:17

    >>3
    痒い、でもOKよ!ババアは乾燥肌もいるだろうから!

    • 7
    • 8
    • 島津家久
    • 20/08/04 10:08:17

    今日生理2日目でつらいよ~(´;ω;`)

    • 5
    • 20/08/04 10:08:32

    >>5
    ありがとう。ババア痛みがひいたら雪見だいふく買いに行ってくる

    • 2
    • 20/08/04 10:09:01

    >>6
    よくわかるわよ。テレビのボリューム大きくなるわね。
    会話は人から聞こえる単語繋げて、答えてるわよ。
    ババアの会話は脳トレか連想ゲームよ!

    • 6
    • 20/08/04 10:09:44

    エアコンと扇風機を併用していても暑くて辛い。

    • 5
    • 20/08/04 10:10:34

    しゃがむ時に膝痛い

    • 7
    • 20/08/04 10:10:48

    歯が痛い
    先月歯医者行ったところだし、虫歯じゃなくて歯周病かな
    シュミテクト使ってんのに

    • 2
    • 14
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/04 10:11:06

    体は暑いんだけど足が冷たいのよ

    • 9
    • 20/08/04 10:11:22

    ママスタから離れられないのが辛い

    • 6
    • 20/08/04 10:11:58

    BBAのくせに妊婦だから全身ツラー

    • 4
    • 20/08/04 10:13:18

    足が熱いし、身体中だるいのよ。でもパート行ってくるわ。今日は短時間だからまだ頑張れる!!

    • 4
    • 20/08/04 10:13:33

    腰が痛い。
    27°設定のエアコンだけど、寒くて長袖着てる。

    • 2
    • 20/08/04 10:14:16

    昨日YouTubeの超地獄2分を頑張ってやったのはいいんだけどお尻と足の裏側の上から下までが痛くて湿布貼ってるけどトイレや椅子に座るのが地味に辛い笑

    • 3
    • 20/08/04 10:14:48

    耳の下と顎の間あたりに白くて長~い毛を発見してしまったよ。

    年をとると寿命がわからなくなって伸びまくるムダ毛が出てくるって聞いたことがあるから、これか。

    • 3
    • 20/08/04 10:15:42

    なんか頭皮に出来物できてチクチクする

    • 3
    • 20/08/04 10:15:56

    私頭から汗がら滝のように流れててトップスの肩ら辺ビシャビシャよ
    更年期かしら?やっだーw

    • 7
    • 23
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/04 10:17:24

    >>22
    同じ人がいて嬉しい
    タオルをはちまきみたいにするといいよ(家限定)

    • 4
    • 20/08/04 10:18:12

    >>8
    あら、生理あるのはいいじゃない!ババアは生理いつだったか忘れたわよ。

    • 16
    • 20/08/04 10:19:15

    >>11
    ババアのぼせるわね!家族から設定温度ビックリされるわよ。
    命の母1日3回よ!

    • 4
    • 20/08/04 10:19:56

    >>12
    膝痛二人目ね!いいサポーターあったらここで勧めてね!

    • 4
    • 20/08/04 10:21:01

    >>13
    歯周病辛いわね!知覚過敏にはレーザーがおすすめよ。
    機械のある歯医者探すのよー。

    • 2
    • 20/08/04 10:21:26

    >>10
    声が聞こえても言葉として理解できないからまるでふせ文字を聞いてるような感じ しかも聞こえてきた部分が頭の部分か途中か終わりの部分かも分からないし
    ふせ文字でいう◯ の数が分からないから 推理のしようもない

    • 4
    • 20/08/04 10:21:38

    >>14
    末端の冷えね!養命酒で毎日朝呑みよ!

    • 2
    • 20/08/04 10:22:00

    >>25
    そうね!命のババア飲んどくわ!
    今日もババアに幸あれ!

    • 6
    • 20/08/04 10:22:10

    主って何歳ばばぁなの?

    • 5
    • 20/08/04 10:22:37

    >>15
    よくわかるわ!家族と話すより色々楽しいね。お腹空くまでママスタタイムよ!

    • 3
    • 20/08/04 10:23:17

    >>18
    ぎっくり腰と膀胱炎に注意よ!
    モコモコ靴下もおすすめよ!

    • 4
    • 20/08/04 10:24:09

    右の肩甲骨

    • 2
    • 20/08/04 10:24:11

    >>19
    ババアそれ興味あるわ!何事もほどほどが大事よ!

    • 2
    • 20/08/04 10:25:10

    >>20
    すごいわね!更に育てるのよ!

    • 2
    • 20/08/04 10:25:31

    便秘でおなかが痛い。
    でももう長い付き合いだから慣れっこよ。

    • 2
    • 20/08/04 10:25:54

    耳鳴りするし、肩こりするし、いつも体がしんどくて嫌になるわー

    • 6
    • 20/08/04 10:26:15

    >>21
    わかるわ!ババアでもニキビっていっていいのかしら?
    髪とかすと激痛よね。

    • 5
    • 20/08/04 10:26:16

    頭皮がかゆい

    • 3
    • 20/08/04 10:26:35

    もう下の毛やら鼻毛やら眉毛にまで白髪よ
    マッキーで塗ってやろうかしら
    ババアって辛いわ

    • 6
    • 20/08/04 10:27:29

    >>37
    私は逆よ。エアコンと冷たいもののお陰でトイレとお友達よ。

    • 4
    • 20/08/04 10:27:40

    >>30
    ありがとう!そちらのババアも幸あれ!

    • 3
    • 20/08/04 10:28:06

    これから仕事。足がだるい

    • 3
    • 20/08/04 10:28:27

    主は何才?アラフィフくらいかな?
    私はそろそろ閉経かもで、色々つらいです
    特に筋力減って、何をしても疲れます
    姿勢を保ってあるからだけでもドット疲れます。

    • 4
    • 20/08/04 10:28:43

    今日は頭痛と生理おわりかけの怠さ。暑いけどクーラー苦手なのもつらい。

    • 3
    • 20/08/04 10:29:38

    未就園児がいるババアよ。真面目にステイホームしてるからそろそろ親子揃っておかしくなってきた。いや、ホント行くところが思いつかない!!

    • 6
    • 20/08/04 10:30:12

    >>31
    歳は永遠の思春期よ!
    でも体内と見た目は80歳よ!
    姑の認知症外来に家族相談行ったら、医者が一目見て
    夫→姑の息子 ババア→患者だと思われたわよ!

    • 7
    • 20/08/04 10:30:20

    >>18
    29°設定でも寒いわ!
    年取るとエアコンが苦手になるって本当ね。

    • 2
    • 20/08/04 10:30:34

    >>34
    ババアは左の肩甲骨が痛いわよ!

    • 2
1件~50件 (全 34670件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ