昔、性的暴行を受けたので男の子育児やめたい

• なんでも
  • 毛利元就
  • 20/08/04 09:38:06

中学生の時に実父に暴行されました。1度だけなんですが、首を絞められ朦朧としたときにからだの一部を突っ込まれました。母に相談するも、嘘つき!この気違いが!2度と口に出すな!あんたが誘惑したんだろ!と怒鳴られ蹴られ、話になりませんでした。
父が社会的に非常に高い職についていたのもあり黙殺されました。父に逆らったらまた暴行される...と恐怖でたまらず、進路などは全て父の言う通りにしてきました。
28歳で結婚。
子供なんかほしくない、夫にそう言ったら激怒されました。心療内科でカウンセリングを受け続け、結婚して5年目にやっと決意して赤ちゃんを授かりました。
妊娠21週で男の子と判明。女の子ならまだしも男の子なんて嫌で嫌でたまりませんでした。

中絶まで考えた息子は現在5歳。お風呂に一緒に入るのも苦痛になってきました。この子もあと10年もすれば、手当たり次第に女と行為をしたがるんだろうな、あと30年もすれば結婚して自分の娘に欲情するのか...と思うと吐き気がします。
カウンセリングの医師にも話していますが、息子さんとあなたの実父は別人ですよ、と諭されます。が、どうしてもこの様な考えが消えません。息子は、実の娘に暴行した実父の血をひいているし。

夫にも未だに言えていません。夫は東大生の集団暴行事件を聞いて被害者が誘惑したんだろ、と言ってのける人です。
最近、姑から早くさっさと二人目産みなさい!と言われました。実母からも「孫を一人っ子にするなんて虐待と同じ」と言われてしまいました。
先日、初めて実母を殴りました。あんたが助けてくれなかったからだろ!もう育児ができない。二人目なんてもうムリ!と。
実母は、「暴行された女性は2度と行為ができないことが多いけど、あなたは息子を授かる行為が出来たから大丈夫、二人目出産の陣痛が怖いんでしょ~」笑っていました。
もう全てを捨てて逃げたい。男の子育児も、夫も、家族も全部捨てたい。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 10:47:43

>>54
    違いますよ 彼女は離婚してます。

• 0
1件~1件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています