昔、性的暴行を受けたので男の子育児やめたい

  • なんでも
  • 毛利元就
  • 20/08/04 09:38:06

中学生の時に実父に暴行されました。1度だけなんですが、首を絞められ朦朧としたときにからだの一部を突っ込まれました。母に相談するも、嘘つき!この気違いが!2度と口に出すな!あんたが誘惑したんだろ!と怒鳴られ蹴られ、話になりませんでした。
父が社会的に非常に高い職についていたのもあり黙殺されました。父に逆らったらまた暴行される...と恐怖でたまらず、進路などは全て父の言う通りにしてきました。
28歳で結婚。
子供なんかほしくない、夫にそう言ったら激怒されました。心療内科でカウンセリングを受け続け、結婚して5年目にやっと決意して赤ちゃんを授かりました。
妊娠21週で男の子と判明。女の子ならまだしも男の子なんて嫌で嫌でたまりませんでした。

中絶まで考えた息子は現在5歳。お風呂に一緒に入るのも苦痛になってきました。この子もあと10年もすれば、手当たり次第に女と行為をしたがるんだろうな、あと30年もすれば結婚して自分の娘に欲情するのか...と思うと吐き気がします。
カウンセリングの医師にも話していますが、息子さんとあなたの実父は別人ですよ、と諭されます。が、どうしてもこの様な考えが消えません。息子は、実の娘に暴行した実父の血をひいているし。

夫にも未だに言えていません。夫は東大生の集団暴行事件を聞いて被害者が誘惑したんだろ、と言ってのける人です。
最近、姑から早くさっさと二人目産みなさい!と言われました。実母からも「孫を一人っ子にするなんて虐待と同じ」と言われてしまいました。
先日、初めて実母を殴りました。あんたが助けてくれなかったからだろ!もう育児ができない。二人目なんてもうムリ!と。
実母は、「暴行された女性は2度と行為ができないことが多いけど、あなたは息子を授かる行為が出来たから大丈夫、二人目出産の陣痛が怖いんでしょ~」笑っていました。
もう全てを捨てて逃げたい。男の子育児も、夫も、家族も全部捨てたい。




  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 17:11:57

    よくこんな気持ち悪い妄想思いつくよね?頭おかしいわ

    • 4
    • 20/08/04 17:00:22

    >>167
    バツ着いた人がすぐに再婚したがるのとかいい例だと思う
    離婚の原因が自分には 一切非がないって かたくなに思ってる 人なんか特に、

    • 2
    • 20/08/04 15:20:09

    >>124
    そうなんだ、主も気の毒だけど、心のケアや準備が出来てないうちに上書きされても巻き込まれた周りも可哀想ね。

    • 2
    • 166
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/04 15:06:16

    なんだかなぁwww

    • 0
    • 20/08/04 15:05:02

    >>135
    ていうか、わからない人の方が多いと思うよ。
    なんかやれやれ…みたいな感じだけどさ。

    • 0
    • 20/08/04 15:03:05

    男の子を育てるより、まず夫とそういう関係になれたのがすごいね。子供は欲しいけど、そういう行為は嫌だとかならまだ分かる。

    • 6
    • 163
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/04 15:00:33

    いつもの暇なジジーの釣り師だわ・・
    またろくでもないお題立ててんだね。
    暑いし沸いちゃった??ww

    • 2
    • 20/08/04 14:59:10

    >>144
    しかも、こんなトピ文みたいなクソみたいなこと言うような男とって思った。

    • 1
    • 20/08/04 14:57:28

    別の人間です!大丈夫!大丈夫!
    親とは縁を切ればいいね
    そんな男ばっかりではないですよ
    優しい男の子に育ててほしいです

    • 0
    • 20/08/04 14:57:07

    釣り針でかいなー

    • 2
    • 20/08/04 14:53:53

    子育ての前に出産
    出産前に結婚
    結婚の前に恋愛
    と 男性に対してトラウマがあるのに割とたくさんの難所を乗り越えてきてるよね

    • 5
    • 158
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/04 14:19:36

    男と付き合って結婚出産は出来る癖に随分都合いいね
    アホらしい

    • 5
    • 20/08/04 14:17:09

    まず旦那選び大失敗じゃん。生きてる息子を消すことなんてできないんだから、向き合うか施設に預けるとかしないと。
    旦那とは離婚しな。

    • 1
    • 20/08/04 14:03:45

    小3~6まで母の交際相手から暴力・性虐待受けていました。
    何故結婚したの?何故出産したの?と言われている方もいますが、これは当事者でないと分からない感覚だと思います。
    PTSDありながらも自分の中である程度整理をし、
    私も結婚出産しました。

    授乳も苦痛で3ヵ月頃から兄妹皆ミルクで育てました。
    長男が5歳頃からかな…私も同じく拒絶反応が出始めました。その頃からお風呂は一緒には入らず、自分で身体を洗わせて(難しい場合はお手伝い)お風呂場の扉を開けた状態で入浴させていました。

    我が家は娘もいますが、夫が娘に顔を近づけたり、一緒に入浴したり…見ていて気持ちが悪い。(今年長なので来年からは一緒には入浴させない予定です)
    兄妹でくっついているのもダメで、距離感を保つように言っています。

    主さんも少し体を離した子育てされてみてはいかがでしょうか?


    私もたまに我が子が性犯罪を起こしてしまったら…と考えることもあります。
    でも一人の人間なんですよね。皆が皆そういうわけではない。
    母親になる事を選んだのですから、そうならない様に育てるしかないんです。
    息子さんは"主さんと旦那さん"の血をひいた子どもです。大切に育ててあげて下さい。

    • 4
    • 20/08/04 14:01:21

    心の中である程度昔のことを整理したり克服できてないと汚らわしくて、文字にするのすら嫌だと思うけどね、ストレスになるから。
    ましてやトピ立てられるほどママスタに精通した人なら、こんなところで相談したって弄られたり揶揄われたりするのは分かりきってたことでしょう。
    真剣に悩んでるって言うより構って欲しい、注目されたいって気持ちで書いたようにしかどうしても思えないんだよなぁー。

    • 5
    • 20/08/04 13:52:02

    実父を思い切りバットで殴りつけたら
    スッキリしそう

    • 1
    • 20/08/04 13:51:56

    そんな経緯があって、結婚したのが信じられない。
    お子さんかわいそうだけど、
    主さんに愛されないなら、姑に育ててもらったら?

    主さんは、遠くに逃げて暮らしたら?
    もう結婚しない方がいいよ。

    • 4
    • 20/08/04 13:50:03

    なんで結婚してまで実親と付き合ってんの
    そんな目にあってんのに
    さっさと縁を切ろう

    • 1
    • 20/08/04 13:48:25

    糞なコメントが多いな。びっくり。

    • 1
    • 20/08/04 13:46:30

    そんな壮絶な半生なら、ママスタじゃなくて、アメブロ始めてみたら?

    それなりにアクセス稼げるんじゃない?

    • 3
    • 20/08/04 13:44:12

    そんな気持ちでよく結婚して子供産んだよね。登場人物がみんな有り得ないんだけど、未だに実母と繋がってるのも私からすれば何で?って思う事ばかりだわ。病院も本当にカウンセリングの先生?ないわー。

    • 4
    • 20/08/04 13:42:56

    ママスタ民がここで
    「頑張って!息子のお母さんはあなたしかいないのよ!逃げちゃダメ、病院に通いながら息子を育ててあげて!」とか
    「じゃあもう逃げてしまいなさい、息子が愛せないなら旦那に任せて自由になってしまいなさい」
    なんて言っても従う気なんかないんでしょ。
    診療内科の先生は掲示板で相談しなさいなんて言ったの?カウンセラーでもない素人の意見なんて聞いてしまうと余計混乱するんじゃないの?
    診療内科の先生を信頼して、先生と相談し治療しながら今後のことを考えるのが一番だと思うけどね。

    • 4
    • 147
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/04 13:38:07

    全部捨てていいよ
    リセットしなよ

    • 1
    • 20/08/04 13:35:23

    子供産む以前に、よく結婚したよね。
    そんなトラウマあるなら普通は結婚 出来ないよ。

    • 4
    • 20/08/04 13:33:07

    母親からそういう仕打ちを受けたのは辛い。一番かばって欲しい存在なのに。親とは絶縁するかな、私なら。主の父親は親に大切に育てられてないのでは?自分の子供にはたっぷりの愛情を注げばいいだけの話。

    • 1
    • 20/08/04 13:28:53

    釣り?

    ってか、そんなに男の子嫌だったら何故男と結婚しようしたの。
    そこから間違ってるんだよ。

    • 10
    • 20/08/04 13:25:36

    >>141
    そりゃ、そうだ。
    言論の自由。
    でも無責任。

    • 0
    • 20/08/04 13:25:19

    子供は全く関係ないのに母親に愛されないなんて可哀想過ぎる
    結婚も出産も主が決めた事なのに勝手だね

    • 8
    • 20/08/04 13:23:12

    >>138言うことはできる、でも決めるのは主

    • 0
    • 20/08/04 13:21:51

    なんで父親と同じような人を選んでしまったんだろうね。
    主を批判してるわけじゃなくて、なんだかやるせ無い気分になった。

    • 1
    • 20/08/04 13:20:09

    病院へ行きなさい。こんな所で長文打てるなら病院で説明できるでしょ。

    • 2
    • 20/08/04 13:19:41

    >>137
    それはだめ。
    他者が言うことじゃない。

    • 0
    • 20/08/04 13:18:57

    離婚して親権は旦那に渡して、一人になりなよ

    • 3
    • 20/08/04 13:16:52

    PTSDだね。
    苦しいよね。
    苦しいんだよ。

    • 0
    • 20/08/04 13:15:14

    >>133
    行為はできるんだよな。
    その後で苦しむんだよ。
    その気持ち分かんないだろうな。

    • 1
    • 20/08/04 13:13:14

    こういう被害を受けた人の矛盾は仕方がない。
    頑張ってみたけど今はどうにもならないってことだ。
    それを想像してみて理解するのが健全な大人。
    主さん他の方が言ってるようにカウンセラー変更したほうがいいよ。
    私はだいぶ楽になったから。

    • 0
    • 20/08/04 13:13:07

    辛いならもう無理に一緒にいなさんな。
    あなたは、子供は必要なかったんでしょ。
    それなら簡単な話。
    その子は、旦那達が育てれば良いだけ。
    あなたは、離婚して独身でいる方が幸せだと思う。
    行為ができてることが不思議なくらいですよ。

    • 6
    • 132
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/04 13:12:59

    >>121
    子供が実父に似てるからかもしれないし、親が謝罪してないからかもしれない。
    主は好きでこうなったわけじゃないんだし、主の努力とかだけでなんとかなる問題でもないと思う。

    • 0
    • 131
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/04 13:12:44

    離婚して1人で生きていった方が、子供の為にも自分の為にも良いんじゃない?

    • 3
    • 20/08/04 12:57:24

    女の子じゃなくてよかったじゃん。
    女の子だったら、父親に私と同じ目に合わされるかも…って考えるけど、男の子で駄目な理由がわからない!

    • 4
    • 129

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 12:50:27

    はぁ…?本当の話しなら離婚して一人で家を出るしかない。一生独身でいな。それ以外に方法ないよ?
    これから息子を実父の代わりに虐待すんだろうから。息子殺してしまう前に消えてあげて。

    • 5
    • 20/08/04 12:46:35

    男赤ちゃんがなぜだめ?

    • 0
    • 20/08/04 12:45:56

    こういう人間は結婚も出産もしちゃだめよ。
    練り直し。

    • 4
    • 125

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 12:44:43

    >>95
    つらい思いをすると、普通の人と同じ事をする事で自分の人生を上書きしたいって思いがあるらしいよ

    • 0
    • 20/08/04 12:44:32

    凄いな、ここ。
    セカンドレイプするコメントばっかり。
    便乗加害者じゃん。

    • 0
    • 20/08/04 12:39:52

    >>114
    それもどうかな?私なら自分で稼げるようになったら
    さっさとそんな家から出て縁を切るけどね

    • 0
    • 20/08/04 12:36:38

    >>114
    なんというか。主からは子供を愛したいのに愛せなくて苦しいって感じがないよね。
    子供はいらない気持ち悪いあと何年かしたら自分の子供に欲情する男になるって言ってるんだよね。じゃあ離れなさいなとしか言えないよね。

    • 4
    • 20/08/04 12:34:03

    暴行された女性は2度と行為ができないことが多い、そうなの?
    私もできたけど行為が好きではない

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ