旦那に太っていると言われて冷めました

• なんでも
  • 黒田官兵衛
  • 20/08/03 22:14:04

31歳女性、結婚5年目に入りました。
結婚・出産で15kgくらい太ってしまい、
今では164cm66kgです。
夫はやせてる人よりちょっとぽっちゃりの方がタイプと言ってました。ですが私がどんどん太っていくにつれ、もうアウトとか70kg超えたら離婚とか冗談ぽく言われるようになりました。

先日、いつも以上に太っていることを冗談じゃなく見下した言い方で言われ、70kg越えたら離婚って本気だからとか真顔で言われました。奥さんに美しくあって欲しい気持ちはわかるけど、見た目の変化はお互いさまだと思ってるし、上から目線で見た目をバカにしてくる夫の態度に、結婚してなくて付き合ってるだけなら別れたいくらい気持ちが冷めてしまいました。夫は私の容姿に引いて、私は夫の中身に引いています。どうして私が太ったら下に見られなきゃならないのですか?

• 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています