旦那に太っていると言われて冷めました

  • なんでも
    • 173
    • 北条綱成
      20/08/04 09:12:57

    うわ、主の気持ちめっちゃわかる。
    私太らない体質だったのに出産して太るようになって。食べる量変わってないのにブクブクした時に同じように言われた。「醜い、デブは女じゃない、友達に会うと隠れてほしい」と。一瞬で愛が冷めました。
    のに、胸触ってきたりやろうとしたり『穴があればいいのか?』と気持ち悪くなってからレス。
    10年前の話ですが未だに残ってる。
    今は私は、痩せたけど旦那が太っててなおさら気持ち悪い。

    女ってさみんながじゃなくとも現実を受け入れながら愛せるけど
    男って自分の変化は気づかず過去にすがりつくよね?
    老けたら、ハゲたら離婚とか言うてるようなもんじゃんね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ