ギャル曽根って何でずっとTV出れてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/03 20:58:40

    >>57そのうちババ曽根になるのかな?それともシンプルに曽根さんかな。

    • 0
    • 20/08/03 20:55:20

    食べ方綺麗だしコメントも上手。
    ただ、ギャルじゃないのに未だにギャル曽根なのがちょっと…

    • 3
    • 20/08/03 20:41:30

    年取っても大食いのギャル曽根を見たいな

    • 1
    • 20/08/03 20:40:27

    いつまでギャルってつけるんだろうか。

    • 2
    • 20/08/03 20:39:45

    コメント力
    食べる能力のみならず、食への知識も豊富。

    • 4
    • 20/08/03 20:35:38

    大食い枠でここまで綺麗に食べられる芸能人いないと思うよ

    • 7
    • 54
    • 足軽(弓)
    • 20/08/03 20:33:08

    でもさ、大変だと思うよ。
    ギャル曽根と言えど人間だもの。
    胃の調子の悪いときもあるだろうに、仕事だもんね。
    食欲ないときに大食いなんて地獄だよね。

    • 6
    • 20/08/03 20:29:51

    旦那様がプロデューサー?

    • 10
    • 20/08/03 20:19:59

    大食いなのに食べ方キレイだよね。
    あと、ちゃんと作ってくれた人へ敬意ある対応するし。

    • 7
    • 51
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/03 20:18:54

    良い子なんじゃない?使いやすいとか。

    • 7
    • 20/08/03 20:15:00

    私ギャル曽根好き

    • 6
    • 49
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/03 20:13:12

    ビジュアルに自信が無いから大きな伊達眼鏡してるよね。

    • 1
    • 20/08/03 20:11:01

    >>44
    たしか調理師免許をもっていたと思う。

    • 6
    • 47
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/03 20:07:27

    顔が酷すぎ

    • 1
    • 20/08/03 20:04:08

    最近ちょっと太ってきた所がまた本当によく食べる人なんだと納得させる。
    本当においしそうに綺麗に食べるもんね。
    私は好きだな。

    • 17
    • 45
    • 山中鹿之介
    • 20/08/03 20:03:51

    大食いタレント枠で今までこういう人いなかったからなのかな

    • 15
    • 44
    • 小早川隆景
    • 20/08/03 20:03:50

    旦那さんがプロデューサーだから?

    多分ゆうこりんより料理上手だと思うけど、それをひけらかさないとこが好き。

    • 16
    • 20/08/03 19:59:59

    キレイに食べるし美味しそうに食べるし食レポ上手いし天狗になったり悪口言わないし高感度しかない。

    • 15
    • 42
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/03 19:58:34

    旦那がデレクターかなんかだよね?
    ある程度、忖度があるだろうね。

    • 7
    • 20/08/03 19:57:34

    おいしそうにキレイに食べるから。
    苦しそうに食べる大食いの人は好きじゃない。

    • 11
    • 20/08/03 19:56:08

    大食いの人ちょっと見てると胸焼けしてきて苦手だけどこの子は食べ方綺麗だし美味しく食べてるから良いと思う。

    • 8
    • 20/08/03 19:52:21

    言い方悪いけど、使い勝手いいんじゃない?
    大食いキャラとママキャラ両方持ってるし、性格も良さそうだからスタッフとか共演者とうまくやりそうだし。

    • 5
    • 38
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/03 19:51:34

    摂食障害ではないから?
    吐いてないから?
    お姉さんも凄く食べるよね。

    • 3
    • 20/08/03 19:51:11

    食べ物に感謝して食べてる感じがする。
    私も大食いできない身体だから
    羨ましく楽しくみてる。
    ギャル曽根ちゃんだけね。
    あとの人はメンヘラっぽいから嫌い。

    • 5
    • 20/08/03 19:51:11

    >>30
    分かる、見てて気持ちいい(笑)

    • 0
    • 20/08/03 19:50:35

    ゆうこりんと友達だから。
    ただゆうこりんも落ち目だから
    これからは分からないかな。

    • 0
    • 20/08/03 19:47:51

    きれいに食べると思う

    • 6
    • 33
    • 山中鹿之介
    • 20/08/03 19:46:34

    ワタナベプロダクションだから

    • 1
    • 20/08/03 19:44:23

    旦那さんの力
    それだけだと思う

    • 8
    • 31
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/03 19:43:08

    好きではないけど、嫌いじゃない。
    綺麗に食べるし、大食いできない代わりに食べてもらってる感じで、スッキリする。

    • 7
    • 30
    • 足軽(弓)
    • 20/08/03 19:41:48

    ギャル曽根は食べ方汚くないから好感持てる。
    料理上手だし。

    • 9
    • 20/08/03 19:40:33

    大食いが数字持ってるからでしょ

    • 0
    • 20/08/03 19:39:12

    なんでそんな気になるん

    • 2
    • 20/08/03 19:37:47

    人が良さそうじゃん

    • 1
    • 20/08/03 19:30:46

    旦那さんがプロデューサーだからかね?

    • 14
    • 20/08/03 19:30:43

    タレント?の愚痴なのか
    変な質問

    • 0
    • 20/08/03 19:30:28

    金スマで特集されてた時、態度良くなかったよ。周りもシーンとしてた。

    • 3
    • 20/08/03 19:29:46

    私は大食いタレントの中で一番好き。
    一番食べ方が綺麗なんだよね。

    もともと大食い番組好きだから、ついついみちゃう。

    • 5
    • 20/08/03 19:29:33

    肌白くてきれいだから羨ましいって思うくらいかな。いつもちゃんと食べてるけどそれでもご飯がもったいないな~、ほとんど栄養になってないんだろうなと思う。息子にいつもこんな嫁さんもらっちゃダメよーって言ってる。

    • 2
    • 21
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/03 19:28:30

    私は好きだけどなー

    • 2
    • 20/08/03 19:27:55

    それに旦那は業界人だし

    • 4
    • 20/08/03 19:27:14

    スタッフ受けが良いんだよ

    • 1
    • 20/08/03 19:25:25

    なんで、メガネなの???

    • 4
    • 20/08/03 19:24:44

    努力してるんじゃない?

    • 0
    • 20/08/03 19:24:30

    大食いタレントの中では1番好き!
    食べ方も綺麗だし、食レポも普通にうまいしこっちまで食べたくなる!
    でもそろそろメイク変えたらいいのになとは思う笑

    • 4
    • 15
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/03 19:23:19

    >>11
    ブスなのは元々だけどあの時代遅れのメイクと似合わない系統のファッションとあの無駄にデカい声がキツすぎる

    • 5
    • 20/08/03 19:23:17

    高感度ある。
    「食べる」という映像を作るときに、食べ方が綺麗だし、「大食い」というもう1つの要素が加わる事によって番組の内容に幅が生まれる。時間を稼げる。
    あと主婦というカテゴリーでも、料理上手だし「子育て」も経験者でトークが出来るし。
    ロケも下手じゃない。
    需要、あるよ。

    • 3
    • 20/08/03 19:23:13

    ダンナのおかげかと。

    • 6
    • 20/08/03 19:21:46

    サバサバしてて私は好きよ。嫌いなやつは嫌いってはっきり言うし。

    • 0
    • 20/08/03 19:19:35

    申し訳ないけど、最近のギャル曽根
    ブッサイクだよね。

    • 6
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ