ひょっこりはん、第1子男児誕生を報告 我が子のイラスト添え「ナイスひょっこりーーー!!!」

  • ニュース全般
  • 上泉信綱
  • 20/08/03 19:05:36

ひょっこりはん、第1子男児誕生を報告 我が子のイラスト添え「ナイスひょっこりーーー!!!」
2020年8月3日 18:03ORICON NEWS
 お笑いタレントのひょっこりはん(33)が3日、自身のツイッターを更新し、第1子となる男児誕生を報告した。

 ひょっこりはんは「ご報告!」の書き出しで「先日、我が家に男の子が誕生しました! みんな! 僕パパになったよ!」と喜びを伝え「感動がとまらなくて、気づいたら筆を走らせてました!」と、我が子のイラストを掲載。

 「めちゃくちゃ頑張ってくれたひょっこりちゃんと赤ちゃんに心を込めてこの言葉を! ナイスひょっこりーーー!!!」と感謝し「皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します!」とメッセージした。

 ひょっこりはんは、滋賀県出身のB型。早稲田大学人間科学部を卒業後に2012年にNSC東京校に入校。コンビとして活動後、16年からピンで活動し、17年12月に日本テレビ系バラエティー番組『ぐるナイ おもしろ荘』に出演し、リズムに合わせて“ひょっこり”顔を出す芸で話題に。『2018年 上半期ブレイク芸人ランキング』(ORICON NEWS)では2位に輝いた。

 昨年10月に、かねてより交際していた、一般女性“ひょっこりちゃん”との結婚を発表。直筆コメントを添え「芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします」と誓っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/06 07:18:48

    どーでもいい出産ニュース笑

    • 0
    • 20/08/05 10:31:33

    >>7人間だもの

    • 0
    • 7
    • 徳川家康
    • 20/08/05 02:27:13

    ひょっこりはんもsexするんだよね
    sexualなイメージ湧かないけど

    • 2
    • 20/08/05 01:28:55

    結婚してるの知らなかった
    みんな!僕パパになったよ!のくだりが可愛い

    おめでとう~子育てがんばって!

    • 4
    • 5
    • 毛利勝永
    • 20/08/05 01:01:03

    男の子ね、どちらに似てるかな?

    • 1
    • 20/08/03 19:09:01

    おめでたい

    • 0
    • 3
    • 本多忠勝
    • 20/08/03 19:08:46

    2年くらいテレビで見てないんだね。

    • 2
    • 2
    • 斎藤道三
    • 20/08/03 19:08:44

    お金あんの?
    大丈夫か?

    • 8
    • 1
    • 武田信玄
    • 20/08/03 19:07:40

    おっ 久しぶり。おめでとう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ