自殺する人はAB型が多い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 立花誾千代
    • 20/08/03 23:08:46

    >>44
    言うね(笑)私AB型だけど、確かに難ありだと思うわ。外面はすごくいいけど心の中は腐ってる。

    • 3
    • 20/08/03 21:44:41

    それは良くない診断だね。そんな訳ないじゃん。

    • 0
    • 20/08/03 21:31:43

    そーかな?
    1番人の話聞いてない血液型だと思ってるんだけど。自分が人と違うって言われると喜ぶし。

    オンリーワンという言葉にめっぽう弱い

    • 1
    • 20/08/03 21:26:46

    本気で答えるなら、血液型関係ない。HSPという言葉を調べたらそういう人タイプは危ない。私も多分それ。繊細で真面目過ぎる性格。人の言葉を間に受けるタイプ。

    • 1
    • 20/08/03 20:44:24

    少ない血液型の割には多いとか?

    • 2
    • 20/08/03 20:14:36

    ─────── 遺書 ───────

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=1

    • 0
    • 20/08/03 19:53:49

    >>55
    確か母親がAB。プロレスみるからプロフィール見た事ある。

    • 1
    • 20/08/03 19:52:58

    木村花はAだよ。

    • 0
    • 20/08/03 19:50:54

    A型じゃないの。日本人で一番多いから

    • 6
    • 20/08/03 19:49:46

    >>7
    4人だけでトピたてたんだ

    • 2
    • 20/08/03 19:39:59

    >>45
    だよ。

    • 0
    • 20/08/03 19:36:10

    血液型を拘るのって日本人くらいだよ

    • 4
    • 50
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/03 19:34:27

    また血液型批判

    • 1
    • 20/08/03 19:33:55

    なんとなくわかるかもしれない。
    二面性があるって言われるのも、自分がわからないうちにそうなってたりする。
    疲れるんだと思う。
    たまに、しにたくなる時ある。
    持ち返すけど、ほんと紙一重な感じ

    • 2
    • 20/08/03 19:32:01

    AB型。
    信頼した人以外は、どうでもいい。
    全然そういうこと考えたことないよ。むしろ健康に長生きしたい。

    • 2
    • 47
    • 足軽(弓)
    • 20/08/03 19:31:22

    >>41
    そうそうその通り!ホントに恨みしかないわ、、うちのお母さんと元旦那!まぢクソだわ

    • 0
    • 46
    • 足軽(弓)
    • 20/08/03 19:29:40

    たまたまでしょ。自分の周りではABは自己中でめちゃ嘘つきばっか、、

    • 0
    • 20/08/03 19:21:50

    Aでしょ

    • 2
    • 20/08/03 19:17:54

    AB型ってやっぱ、AとB持ち合わせてるから人間形成に難ありなのかな?

    • 1
    • 20/08/03 19:16:46

    abって不安定な人多いよね
    勝気になったと思ったら後悔するのか
    グズグズいったり。
    めんどくさい

    • 4
    • 42
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/03 19:14:09

    私もAB型だわ。
    物心ついた時から虚無感があって、希死念慮に取り憑かれてる。自分でもよくわからない。

    • 1
    • 20/08/03 19:10:02

    abってろくなひといない。
    社会性がない。
    殻被ってる。

    • 4
    • 20/08/03 18:56:12

    うちの毒母ABだけど自殺未遂の傷痕ならあるわ。独りよがり、自己中、自己利益しか考えて無かったよ。私はネグレクト育ちで悲惨な人生だった。今は距離を置いてる。

    • 3
    • 39
    • 足軽(弓)
    • 20/08/03 18:51:24

    私 ABだけど、いつか必ず死が訪れるんだよなぁ、それっていつなんだろ?どうやって死ぬんだろ?わからないまま毎日過ごすより、自分で死を選べたらいいのになーって思う時はあるけど、死にたいわけではない。

    • 0
    • 20/08/03 18:49:05

    繊細かなー?変人過ぎて孤独感から自死してるんじゃないの?

    • 3
    • 20/08/03 18:48:17

    hideもABだったね。

    • 5
    • 20/08/03 18:45:22

    浮き沈みが激しいけどヘタレだから自殺はありえないタイプのAB型だわ私。

    きっと無駄に長生きしちゃう…('A`)

    • 7
    • 35
    • 長宗我部信親
    • 20/08/03 18:44:10

    旦那の弟もABで農薬飲んで自殺。
    彼女に振られたかららしい…

    • 1
    • 20/08/03 18:42:12

    これ血液型とか関係ある?
    周りの環境の問題じゃない?

    • 7
    • 20/08/03 18:38:01

    弟がABだった。
    自死したよ。

    ABって割合的に少ない。
    よってそれを修正した上での、「自殺、ABが多い」だろうね。

    • 3
    • 20/08/03 18:33:48

    >>19
    楽しいのか疲れるのかよくわからないね

    • 0
    • 20/08/03 18:31:59

    >>24
    私の周りではO型の子だった
    真面目ではなかったけどね

    • 0
    • 20/08/03 18:28:42

    うちの躁鬱の旦那はAB型。
    二十歳の頃に付き合った、別れたらお前の家に火を付けにいくって脅された元彼氏もAB型だったな。

    • 0
    • 20/08/03 18:25:46

    海外はO型
    日本はA型が多いらしい

    • 1
    • 20/08/03 18:20:18

    私AB型。
    繊細かどうかは分からないけど、たまに自分が分からなくなるときある。笑
    別に死にたいほど嫌なことあったわけじゃないのに、今死んだらどうなるかな、、、って考えることがよくある。

    • 3
    • 20/08/03 18:20:14

    かんけーねー

    • 2
    • 20/08/03 18:19:28

    私もAB型だけど、
    AB型の人ってわかる。
    友達も不思議とAB型ばっかり集まる。
    二面性があるからポジティブな面しか見せてない人は多い。

    • 5
    • 20/08/03 18:19:05

    頭がいい悪いの差もAB

    • 2
    • 20/08/03 18:17:23

    >>9
    私の周りで鬱病になったのB型の子だった。真面目だよね。

    • 0
    • 20/08/03 18:13:47

    感受性が高い
    物事に感情が左右されやすい
    音楽の趣味も独特だよ
    アイドルには興味なさそう

    • 2
    • 20/08/03 18:10:51

    >>17義母がそうで疲れる
    繊細ではないと思う

    • 0
    • 21
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/03 17:46:53

    そう、とーーーーーっても繊細だからここでも叩かないで

    • 3
    • 20/08/03 17:45:32

    >>7
    え、それだけ?

    • 3
    • 20/08/03 17:45:15

    Aの自分とBの自分が常にツッコミ合ってる感じ
    昔から自分が分からなくなる時はよくある

    • 1
    • 20/08/03 17:44:10

    >>9
    義家族全員B型で心臓に毛が生えてるわ。

    • 1
    • 17
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/03 17:39:19

    浮き沈み激しいよね。
    嫌な時は絶対嫌って感じだし、気が乗らないけどじゃあって事がない。

    • 2
    • 20/08/03 17:32:57

    堂本剛も繊細だよね

    • 2
    • 20/08/03 17:31:32

    私のまわりに二人いるわ。

    • 1
    • 20/08/03 17:30:09

    そのうち、
    いやいや、AB型ってズケズケ物言うしww
    繊細とか意味わからんw
    とかいう叩きが湧いて出てくるんだろうな 笑

    • 0
    • 20/08/03 17:29:58

    単純に血液型の割合が多い順だよ

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ