辻ちゃんて逆に心が広そう

  • なんでも
  • 丹羽長秀
  • 20/08/03 16:00:03

周りにどんな非常識な人が居てもクレームつけなさそう。 相手にしないか 笑って許しそう。

一周まわって素晴らしい女性かもよ!
アンチを訴えもせず、病みもせず、身内に手助けしてもらいながらでもしっかり家族を愛してる!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 03:10:46

    身内の手助けが一番の強みだと思う

    • 2
    • 55
    • 山中鹿之介
    • 20/08/14 03:00:26

    世渡り上手そうだもんね。

    • 2
    • 20/08/14 02:57:37

    【子沢山】辻希美さん夫婦の自宅歴をまとめてみた【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11066

    • 0
    • 20/08/04 03:34:05

    この子はIQ は低い代わりEQが高いんだよ

    • 4
    • 20/08/04 03:33:39

    まぁ不幸な人は妬むよね。
    気にせず生きるのが一番だけど。

    • 1
    • 20/08/04 03:29:30

    なんだかんだモー娘の中で一番成功してるんじゃない?

    • 8
    • 20/08/04 03:02:15

    >>45
    自慢は反感買うからさ、私はアンチの気持ちは多少わかるな。芸能人でもなくても
    一般人でも自慢する人は反感買ってるでしょ
    法律がある以上中傷は訴える事出来るから
    訴えれば。辻さんとはタイプが違うからね
    やっぱり辻さんいいよね

    • 1
    • 20/08/04 03:00:08

    劇的に叩かれてる時から、そう思ってたわ。
    気付くの遅いね、主。

    • 0
    • 20/08/04 02:59:48

    ずぶとい嘘つき嫌い

    • 2
    • 47
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/04 02:59:42

    何で叩かれてるの?

    • 0
    • 20/08/04 02:56:38

    何で叩かれてるのかよくわからない。
    ただ顔はいじらないほうが可愛かった。
    やりすぎ

    • 0
    • 20/08/04 02:13:15

    >>39 
    川崎希は訴えたよね。ブランド自慢、高級車自慢、色々と凄い。
    辻希美は自慢する訳でもなくただただ平凡な日常

    • 1
    • 20/08/04 02:13:11

    モー娘。は加入してからが大変。ついていくのも大変。
    スパルタのレッスンを受けながら、プロの世界で頑張ってるから、根性あるよね。
    辻ちゃんが叩かれるのがよくわからない。
    家事も育児も、すごいなぁと思う。私はあそこまで出来ないから尊敬するよ!

    • 3
    • 20/08/04 01:58:44

    >>14
    影武者いるよね

    • 0
    • 20/08/03 21:32:36

    つんく♂に見込まれただけあるんだなあ。ひと一番根性あるねー。負けないで欲しい。

    • 5
    • 41
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/03 20:26:28

    お金もあるし旦那の愛も感じれて子供もたくさん辻ちゃん自身見た目も可愛いし
    そんなん外野がなんて言ってこようが気にならんやろ

    • 3
    • 20/08/03 20:01:58

    ブログ書くだけで月に数百万チャリーンと入金され、YouTubeあげても数百万チャリーンと入金され、アンチありがとー!!って感じだろうしね
    毎月数百万入れば私も仏になれるわ笑

    • 5
    • 20/08/03 18:49:21

    >>37
    キーキーキレるわけでもなく笑ってるなんて
    どれだけ器が大きいんだ

    • 0
    • 20/08/03 18:36:57

    ママスタで辻ちゃん人気でビックリ!
    プールに入っただけで、あれだけレス付くのは凄いよ

    • 2
    • 20/08/03 18:36:39

    前にテレビで「何をしても何を言っても叩かれるよね(笑)」って夫婦で笑ってたわ。
    アンチを上手く手懐けてんなって感心したわ。

    • 8
    • 20/08/03 18:33:46

    辻ちゃんは怒りの感情あるのかな?笑
    クレームつけるのもアンチ訴えるのも
    怒り感情からくるけど負の感情は幸せじゃないよね。やっぱり辻ちゃんは幸せなんだね。

    • 1
    • 20/08/03 18:19:24

    じゃなきゃあんなにたくさんのこどもを産み育てられないよね。
    なんだかんだ、そうはみえなくても頑張り屋さんなんだよね。

    • 3
    • 34
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/03 18:18:52

    この前テレビでてて5人目いそうって思った。

    • 0
    • 20/08/03 18:16:10

    周りに恵まれてて幸せそう。

    • 1
    • 20/08/03 18:12:57

    親からも旦那からも愛されて、絶対的な味方がいるから、潰されないでやってこれてるんだろうな。

    • 2
    • 20/08/03 18:09:50

    旦那次第よ

    • 1
    • 20/08/03 18:07:16

    >>29
    CM1本もないのが不思議

    • 4
    • 29
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/03 18:03:47

    テレビ局も辻さんみたいな人の方が使いやすそう。

    • 3
    • 20/08/03 17:18:51

    金持ち喧嘩せず!!って言葉あるけど辻ちゃんはお金あるし、家庭円満幸せで心に余裕があるからアンチなんて気にしてないんじゃない?

    幸せで心に余裕があれば愚痴や妬み嫉みなんて出てこないしね

    • 11
    • 20/08/03 17:16:40

    金の為なら炎上も悪くない

    いくらアンチに叩かれて炎上しても、それを笑いに変えて仕事して…って、本当の意味で肝っ玉母ちゃんだよね。

    • 7
    • 20/08/03 17:11:50

    >>20
    blogは趣味じゃなくて仕事だから理想家族我慢して演じてるんだろね。

    • 3
    • 20/08/03 17:09:14

    辻ちゃんって、親に愛されて育ったんだろうなってほんと思う。
    モー娘の時、どっちかっつうとかごちゃんがもてはやされてたけど、くさったりせずマイペースにやってこれたんだもん。

    • 8
    • 20/08/03 17:07:58

    やっぱり旦那が優しくて愛されてたら
    幸せなんだよね

    • 9
    • 20/08/03 17:06:51

    てかお金持ちはそんなグチグチ言わないからね。辻ちゃんは余裕あるよ

    • 9
    • 22
    • 足軽(弓)
    • 20/08/03 17:04:17

    >>13
    アンチなんてごく一部でファンの方が多いからね

    • 2
    • 20/08/03 17:03:40

    幸せそうなフリじゃなくて、本当に幸せそうだよね。
    幸せなフリしている芸能人もいるけど、辻は普通に楽しそう

    • 15
    • 20/08/03 17:03:22

    叩かれても話題になれば
    お金になるからいいんだよ。

    • 2
    • 20/08/03 17:02:27

    あんな図太くは出来ない。

    • 1
    • 20/08/03 17:01:30

    メンタル最強だよね。
    あんな叩かれて幸せそうにしてるってすごい。

    • 3
    • 17
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/03 16:59:01

    気にしないようにしてるんじゃない?また犬が吠えてる程度にしか思ってなさそう

    • 5
    • 20/08/03 16:57:15

    ハッピーそうな家庭だよね~
    逆に育児の悩みやもめ事やなんかないのかな?
    YouTube撮って編集も自分でやって、忙しいのにすごいよね。

    • 3
    • 20/08/03 16:48:45

    すごいよね。真似できないもん。
    私も辻ちゃんちの子どもになりたいよ

    • 6
    • 20/08/03 16:35:00

    先日のダウンタウンの番組で炎上したこと
    明るく笑いに変えてたよ。
    こっちも笑った。
    4人も子どもいて、食事も掃除もきちんとやってて感心する。

    • 14
    • 20/08/03 16:28:28

    >>12
    アンチのおかげで閲覧数アップだもんね。

    • 0
    • 20/08/03 16:24:40

    アンチを煽って なおキラキラ輝く。
    アンチがいなけりゃただの元モー娘の一員と、お仕事あるのか心配になるような冴えないご主人って感じだもんね。

    自分の立ち位置わかってて したたかでやっぱり馬鹿ではない。あっぱれ

    • 0
    • 20/08/03 16:20:10

    >>9
    最近特に思う。この強いハートは芸能人として一番大事かも

    • 5
    • 10
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/03 16:16:49

    子供と旦那がいるからね

    • 0
    • 9
    • 細川忠興
    • 20/08/03 16:15:49

    精神図太いし肝が座ってる。

    • 3
    • 8
    • 北条綱成
    • 20/08/03 16:10:30

    お金の為なら炎上も痛くない

    • 4
    • 7
    • 北条綱成
    • 20/08/03 16:10:23

    お金の為なら炎上も痛くない

    • 7
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ