恵まれている義兄嫁が羨ましい

  • なんでも
    • 540
    • ルイス・フロイス
      20/08/05 19:59:38

    >>531いいえ、嫌いです。
    最初から嫌いです。
    義兄とまだ付き合っているときから何故か嫌いです。
    なんだろうな。なんか鼻につくのよ。
    ワガママ言ってても義兄はニコニコして
    ワガママ聞いていて甘やかされてる感が腹立たしいかったし
    義兄は、まだ付き合ったばかりの義兄嫁のために綺麗な新築マンション借りて
    一緒に住めるようにしていたのもムカついた。
    わたしは旦那と付き合ってたときは毎回毎回実家デートだったのに!
    義兄は初めての彼女だったからか浮かれてたのか毎週毎週デートに連れて行ってたみたい。
    全部姑から聞かされたよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ