ワナビ 泰葉の反省だ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6097件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/04 02:17:18

    罠ちゃん元気~?真面目に働いてる?

    • 1
    • 22/10/07 04:42:29

    あれ?このトピなんでもカテじゃなかった?
    いつから芸能人・有名人カテに仲間入りしてたの?

    • 0
    • 22/09/06 09:45:57

    >>6093
    英語てわ→英語で
    失礼しました

    • 1
    • 6094

    ぴよぴよ

    • 22/09/06 09:13:49

    ブログやプロフを英語てわ書くのは自由だけど
    TOEICの試験結果に他人のデータを無断転載するのはOUT

    • 3
    • 22/08/21 11:24:24

    英文ブログは英作文の練習か湘南の魅力を海外の人に伝えることが目的でやっていたのかな。何か別の目的だったとしても、言語交換アプリかペンパルサイトの方がより多くの英語話者に見てもらえるのではないかな。

    • 3
    • 22/08/20 00:38:14

    持続化給付金の不正受給が続々摘発され
    奴も引っかかってプタ箱なんじゃないの???
    詐欺が立証されたら(10年以下の懲役)は確実
    療養と称して税金で別荘暮らしだったらムネアツ

    • 4
    • 22/08/18 17:07:43

    罠オジサンの近況報告ありがとうございます
    ヤス婆はどうしてるんだろ、全然動いてないのかな…まさか根岸に軟禁中?

    • 3
    • 22/08/16 22:25:11

    ふっふふ

    キャッシュやけど

    アメブロ削除して消えた・・・とおもったら
    別アカでこっそり活動。

    現在はこれも削除されているやん。4件の記事を書いただけで終了!

    【日常を少し愛するブログ】

    「My Latest Memories in Shonan」

    https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:oWxuQIrvHGcJ:https://ameblo.jp/marinebl777/&cd=4&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

    相変わらず
    ホテル メルパルク横浜がお気に入りで
    じゃらん、などでご丁寧な口コミ投稿中
    最近は↓6月、7月と利用したんやね。
    ダブルやツインルーム利用か、ぼっちで?

    https://www.jalan.net/yad374920/kuchikomi/detail_12475450/

    • 7
    • 22/08/13 23:12:51

    顔本(Tamaki Chris Tim Narumi)
    では
    お気にの横浜メルパルクお泊り公開
    新しい年上の彼も紹介?
    大好き横浜中華街でグルメお楽しみ、
    そして・・
    相変わらずパクリ画像継続
    他人の地味なブログから氷川丸等の写真丸パク

    ワナさま、お元気モリモリ

    • 10
    • 22/08/13 22:46:52

    このトピタイってなんなの?

    • 0
    • 22/08/13 22:46:52

    このトピタイってなんなの?

    • 0
    • 22/08/13 22:43:32

    懐かしいワナビー・シェフの
    パクリお料理の数々、ほんの一例
    これがバレてアメブロ閉鎖?
    やっさんとかかわった悲劇?
    ちなみにTOEICスコアシートの画像も
    実在するウェブ英会話講師さんのパクリでした。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3654041&sort=3

    • 12
    • 6084

    ぴよぴよ

    • 22/08/08 23:55:35

    泰葉も罠も地下に潜って早1年以上経つ?
    還暦を迎えた春の水道橋とのライブ以来
    全然見てない気がする…

    • 0
    • 22/07/19 19:14:25

    >>6078
    何度も海外でのフライデーチャイナタウンの曲のリバイバルヒットの話題が記事になっているのに、本当に1度も泰葉本人のインタビューなどネット記事にもなってないわね。
    マネージャーの腕の見せどころなのにね。

    • 3
    • 22/07/03 00:47:26

    >>6078

    過去の楽曲話題になれば、普通は記事なりテレビなりオファーくるのに完全に本人はスルー
    寄付金詐欺したりホテル宿泊費踏み倒し。
    恐喝前科あり。
    1年も考え自らムスリム改宗したのに戒律守らない。
    その上あの歌!あの見た目!
    しかもすべて病いのせい。
    その病名も治療法も限りなく怪しい。
    どこの世界でもアンタッチャブルだわ。

    • 6
    • 22/06/29 14:34:48

    >>6079
    ネットニュースを見てごらん?

    • 1
    • 22/06/29 13:59:02

    >>6078
    その情報源はどちら?

    • 1
    • 22/06/29 13:53:31

    本日デビュー曲とファーストアルバムが復刻発売だってね!
    マネージャーの罠も忙しくなりそう!?

    • 1
    • 22/06/24 01:57:57

    良かった良かった、まだ古トピになってなくて

    • 2
    • 22/05/31 14:45:14

    とある掲示板にあった外国人だという女性の投稿。ネットで日本人男性と出会い、ビデオチャットで交流を深め婚約に至ったそう。出会い~婚約までコロナによる入国制限がある期間中故、リアルでは会っていないと思われます。

    ちょっと以前の泰葉さんみたいだなと思ったのですが、もしワナさんがその投稿を読んでコメントするなら、どんなアドバイスするのかなとも思いました。

    • 1
    • 22/05/31 03:47:11

    >>6072
    自作自演の泣き女
    情けないのは提訴騒ぎをおこしてもネット記事にすらならない
    普通芸能人やその周りが弁護士と話してるなんて言ったらマスコミは飛びついて記事にするのに
    さすがわアンタッチャブルとそのお友達w

    • 4
    • 22/05/16 07:36:44

    >>6071
    必ず家族に知られ捨てられると怯えるのよね。 どんな家族?(笑) そんな関係の薄い家族がいて弁護士からの連絡が怖いのに懲りずにアンチスレにネチネチしてるとか書き込むの!
    いつもそれだからみんな分かってるのに別人のフリするのよね(笑)

    • 8
    • 6073

    ぴよぴよ

    • 22/05/16 07:19:04

    >>6071
    誰が書いたか大抵のアンチは気づくのに書いてる当人は気づかれてるとわかってないんだよね
    なんと恥ずかしい
    無断転載や餓死しそうなら詐欺しても仕方ないという考え方が平気な恥ずかしさと通じるよね

    • 9
    • 22/05/16 07:00:08

    >>6065 いつも自己紹介からの状況説明の流れですよね。取り乱してるようで全く取り乱してない。そして冗漫。あなたの文章の癖ですよ。

    • 9
    • 22/05/16 04:25:42

    ワナさんの弁護士からメールが来たと書き込んだ人、内容を具体的に書いてくださいますか?

    もし嘘ならデマを流したり拡散させたりする犯罪に該当します。

    「デマを流した時点」で犯罪は成立します。
    「抽象的危険犯」と呼ばれる犯罪です。

    具体的な侵害が発生していない場合でも、行為そのものが侵害発生の危険をもたらすと成立します。

    削除しても削除されてもデマを流した証拠は残ります。

    SNSやインターネット上にデマを投稿し、その後に投稿にアカウントまで削除しても、証拠は残ります。

    なぜなら、IPアドレスやプロバイダが所有する契約者情報から個人を特定することができるからです。

    デマの拡散(リツイート)は犯罪になります。

    「いいね」も、投稿への共感やフォロー・フォロワーが「見た」ことを示すサインとして活用される機能で、特に意識せずいいねの機能を利用している方が多いでしょうが、しかし、デマの拡散を手伝ってしまった場合は、罪に問われる可能性があります。

    ワナさんの弁護士からメールが来て他のアンチに注意を呼びかけてた方、それが嘘なら犯罪になるし、嘘の投稿にいいねをしてしまった方もデマの拡散に関わった事で罪になる可能性があります。

    弁護士からメールが来て他のアンチに伝えたいならネット利用規約範囲内でなんの理由で弁護士からメールが届いたか説明しないと虚偽としか受け止められないと思うし虚偽ならデマをながした抽象的危険犯の罪に問われる可能性がありますよ。

    次にそうしたコメントを見かけたら削除願いだけではなくIPアドレス開示をプロバイダーに求めたいとも思っています。

    そこまで私が考える理由は、
    確かにワナさんを誹謗中傷した人もいるかもしれませんが、批判しかしてないアンチの方が圧倒的に多いからです。

    なのにワナさん自身が誹謗中傷している人、批判している人、ワナさんには無関係なヤス批判をしている人を全部一緒くたに考えてる様子がみてとれ、罪に問えないような内容を個人のブログに無断転載した経由があるからです。

    罪に問える誹謗中傷と、罪に問えない批判を一緒くたに考えるのはモラルや利用規約に対して理解が浅いために言論の自由という権利を見失いがちな危険があるからです。

    そうした事を踏まえてアンチスレがある意味健全な形の批判が出来る場所である事が望ましいので、
    誹謗中傷や嘘が許されるべきではないと考えます。

    ワナさんの弁護士から連絡があったことをアンチスレに書き込みしたい方はご自分のどのようなコメントに対して連絡があったのか事実を書いて下さい。
    虚偽、デマが疑わしい場合はIPアドレス開示を求めます。

    • 7
    • 22/05/15 06:54:19

    >>6065
    自分がリテラシーない事したからって他のアンチには関係ないから。
    規約違反してる人だけに注意しそれば?
    いつ、なんで、どんな理由でゴールデンウィーク中に弁護士から連があったとも書かないで意味不明な忠告されても困るから通報、削除願いだしたわ。

    • 5
    • 22/05/15 06:40:54

    >>6064 罠 安 乙

    • 5
    • 22/05/15 06:40:21

    >>6065

    あなたはワナを誹謗中傷したの?
    誹謗中傷は駄目よ。
    批判と誹謗中傷の区別はつけないと。
    家族に知られるのを恐れてるけどそんな脆い家族関係なの?
    怯えてるくせにワナがネチネチしてるなんてワナアンチスレにどうして書き込めるのかしら?
    もしかしてネットで提訴されても
    誹謗中傷の加害者に対して損害賠償を請求するには、投稿者の身元を特定しなければならなくて、
    そのためにはコンテンツプロバイダ(インターネット掲示板などのサイト運営者等)に対して、保有しているIPアドレスの開示請求をする必要があるけど、IPアドレスなどのアクセスログには保存期間があり、一定の期間が経過するとアクセスログを消去されてしまう事をご存知だから?
    アクセスログの保存期間は各プロバイダに委ねられているけど約3~6か月経過した時点で消去されてしまうから?
    経由プロバイダ(ISP[携帯のキャリアなど])に対する情報開示請求をしていくことになるけど、携帯キャリアのログは、3か月程度で消去されてしまう場合もあり、この期間が過ぎると、投稿者を特定することが困難になる事をご存知だから怯えてるフリして余裕なのね。

    https://amata-lawoffice.com/deletion-request/prescription-of-internet-slander/

    • 3
    • 22/05/15 01:36:16

    >>6065

    あなたはネット利用規約を守らなかったの?
    それじゃ提訴されて家族に怒られるのも仕方ないわ。
    私は規約範囲内しか批判しないし、家族もヤスやヤス周辺の非常識な事柄に対してアンチだからなにも問題ないわ
    それより提訴されたのに相手をネチコイとか書いて大丈夫なの?
    誹謗中傷と批判の違いを学んだ方がいいわ。

    • 8
    • 6065

    ぴよぴよ

    • 6064

    ぴよぴよ

    • 6063

    ぴよぴよ

    • 22/05/06 07:57:38

    お前がやっさんと結託してディスったJさんは最近川原田さんと仲良いらしいよ、残念www

    • 3
    • 22/05/05 23:43:41

    TOEIC何点?ってトピック見てこちらのトピックを思い出した。

    あちらのトピックにグローバル企業云々、いかにTOEICが重要か長文で熱く語っている人がいて、なぜかワナビさんを思い出した。ワナビさん、プロフィールでTOEICスコア公開していたしね。

    教育関係のお仕事らしいけど、今は会話能力も重視されるし、TEFLやCAEの取得も良いと思う。

    • 0
    • 22/04/08 00:03:20

    よしもりとかいうニートおじさんはダメだったね金も貢げない泰葉オタク

    • 3
    • 22/02/24 05:08:26

    >>6056
    あんな馬鹿げた戯言の嘘を平気でついて恥ずかしくもない人間ってヤスとワナしか見たことないわ。

    • 13
    • 22/02/23 02:46:40

    >>6056
    情報開示で得られた名前のイニシャルですとかほざいてたやつね笑
    イニシャルって笑
    超絶なんとでもなるじゃん。

    画像パクリの次にバカすぎて衝撃受けた件だわ

    • 16
    • 22/02/21 22:50:16

    罠が泰葉を唆したことになってて笑ったわ
    泰葉アンチ(?)もいろいろね

    泰葉と罠、元々は芸能人とファンの関係
    持ちつ持たれつ、かと言ってフィフティフィフティではなく泰葉の期待に応えただけかもしれないアンフェアな関係だろうにね

    でも罠には同情できないわ
    やらかし具合は泰葉と同レベルか、それ以上だったんだもの
    協調・協力関係ならどっちもどっちよ
    どっちが主犯だろうが悪事を犯した2人には変わり無い

    • 10
    • 22/02/18 15:33:43

    情報開示請求が通ったから、すぐにでも誹謗中傷で訴えるって言ってたのはどうなったのかしらねー
    もう何年も経つけど?

    • 19
    • 22/02/03 21:25:00

    千葉県も落花生で豆撒きするのー?

    • 2
    • 22/01/21 10:30:15

    >>6051
    柏市は連日のようにクラスターが発生してるイメージしか無いんですが
    まあニュース見ないで出歩きそうな2人よねw

    • 4
    • 22/01/19 12:27:13

    蛇=ほぼ泰葉たまに冷やかしでしょ
    罠だったら特有のコッテリ感とクドサがあるしヤス婆さんの誕生日にノーコメントなんてありえない

    • 8
    • 22/01/17 23:13:30

    蛇からの誕生日お祝いコメントまだー?
    日付変わっちゃうよー

    • 1
    • 22/01/16 23:36:30

    明日は泰葉さんのお誕生日ですよ
    どんなイベントを用意しているのかしら?
    寒いから居酒屋で鍋なんかステキよ

    • 1
    • 22/01/15 01:33:52

    もしかして蛇って干支が巳年生まれだから?

    • 4
    • 22/01/13 21:52:36

    >>6047
    お猿さん

    • 0
    • 22/01/10 21:27:04

    >>6047
    意味わからん

    • 0
1件~50件 (全 6097件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ