関西の人って関東のうどん(うどんつゆ)を大っぴらに馬鹿にするけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 斎藤道三
    • 20/08/02 20:57:23

    >>2
    関西のも視覚的によくないよ?お小水みたい。

    • 3
    • 7
    • 斎藤道三
    • 20/08/02 20:59:44

    >>5←こういう感じに言っちゃうんだよねー関西の人って

    • 1
    • 20/08/02 21:26:15

    >>20
    関西のうどんツユはしょんべん色よ。

    • 0
    • 20/08/02 21:42:04

    >>30
    ほんとよねぇ

    • 0
    • 20/08/02 21:44:55

    宿の口コミでも、東北のある宿に泊まった関西人が「関西人の私たちには少し味が濃い目でした」って書いてあって、頭おかしいのかな?と思ったね。
    ほんと自分らを押し付けてくる。
    東北の味を関西人好みに変えろと?他は美味しいって言ってる人が多いのに何言ってるんだという感じ。

    • 1
    • 20/08/02 21:59:34

    >>37
    まずいまずい言うよ
    ツユは醤油、真っ黒ってね。
    ほんと食べ物のこと言うのって失礼すぎ
    だからこのトピでわからせてやる

    • 2
    • 129

    ぴよぴよ

    • 20/08/03 07:38:08

    >>135←これこれ 平気でこういうこと言っちゃうのが関西人
    うどんの他に煮物にも言うね。

    • 3
    • 20/08/03 07:54:54

    異様に「お」だしに誇りを持ってる関西人

    • 2
    • 20/08/03 08:00:37

    関東の親戚の家に泊まりに来た関西人がマイ醤油を持ってきたのは本当の話。
    これじゃないと食べられないんですよーって。
    すごいね、関西人

    • 0
    • 20/08/03 08:55:25

    >>214
    偉そうに笑
    讃岐うどんはトッピングの多さがが5割うどん上げにつながってる

    • 0
    • 20/08/03 21:18:50

    >>135←はい、これが典型的な関西人ですよ。

    • 0
    • 20/08/03 21:19:48

    >>254←はい、これも典型的な関西人さん

    • 0
1件~13件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ