旦那がおかしい!病気?嫌がらせなのか悩んでいます

  • 病気・健康
    • 344
      06/01/16 07:44:46

    みなさん報告が遅くなりすみませんでした。何から話していいか…本当は少し落ち着いてから書き込もうとしたのですが、ゆきさんに大変ご迷惑をおかけしてしまってゆきさんの為にも早く報告しなければと思いました。
    以前にゆきさんからここに『千羽鶴を折らしてほしい』とレスをいただきました。けど、ゆきさんにも負担をかけてしまうので直接メールをしてお断わりしました。しかし、ゆきさんは『送ることできなくても折りたい』と仰ってくれてありがたくお受けしました。
    しかし昨夜、旦那は容体が悪くなり8時15分に亡くなりました。その後身内に連絡を入れてる時に、ゆきさんから励ましのメールを頂いて、亡くなったことを知らずに千羽鶴を折っていただいてはと思いすぐにメールでお伝えしました。その後ゆきさんからママスタに書き込みして頂いたとメールを受け…私は有り難く思いました。正直に言えば、ここのトピは私にとって励ましになって、ここ最近では大切な物になっていました。だから旦那が亡くなった今、逆に日記のようでみるのが辛い気にもなってて、ゆきさんが書き込んで頂いたと聞いて少しホッとしました。けど、沢山の方に心配して頂いたのに自分の口から伝えないのは失礼と思い朝きてみたら、ゆきさんにご迷惑をおかけしてて…本当にすみませんでした。ごめんなさい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ