旦那がおかしい!病気?嫌がらせなのか悩んでいます

  • 病気・健康
  • まな
  • P900i
  • 05/12/01 16:59:34

長文になりますが相談にのって下さい&#x{11:F9D0};
旦那と付き合ってた頃は潔癖症に近いくらいの綺麗好きで、服にも髪型にも気を遣ってたのに、結婚して2年くらい経って、仕事から帰って帽子かぶったまま食事したり、最近は帽子はとらずパンツ一枚で食事したり…行儀が悪いと注意したら『俺帽子似合うじゃろ?』て変なこというし、夜も窓全開で扇風機つけて寝て『寒くて寝れない』とか…何度言っても閉めて寝ないし、最近はオシッコを洗面所でしたり、どう考えてもおかし過ぎませんか?それで私も気持ちが冷めてしまって、それが旦那には気に入らないらしく毎日『お前の愛が伝わらない』と怒るし…なんか心の病なのか?この人と性格なのか…どう接したらいいのか相談にのってください!お願いします&#x{11:F997};

  • 19 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1009件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/13 13:32:41

    あげ

    • 2
    • 16/01/04 18:42:31

    古株だから、タイムリーでコメしてたけど、何よりもこのトピが古トピになっていなかった事に驚いた!

    • 0
    • 16/01/04 17:48:39

    久しぶりに読みました。
    主さんと子供達、元気にやってるといいな。

    • 0
    • 15/11/30 02:24:33

    主さん、この時よりずっとずっと強くなったかな?元気ですか?

    • 1
    • 15/10/19 07:41:22

    >>987
    主のみレスありがとうございます。

    • 3
    • 15/09/24 07:19:13

    ふいに思い出した。
    主さん、お元気ですか?

    • 0
    • 15/09/08 09:41:17

    >>987
    主さん

    • 0
    • 15/09/08 09:39:11

    うちの旦那も最近 言動おかしくて嫌がらせみたいな事されてばかりでもうノイローゼになりそうでググッたらこのトピ出てきて読んだけど365日欠かさずお酒飲んでるし肝臓悪いのかな。

    • 0
    • 15/08/25 01:13:27

    うわっ
    1001だから主のみなくなったわ!

    • 0
    • 15/08/25 01:04:53

    1000

    • 0
    • 15/08/25 00:35:22

    おかしいよ。

    • 0
    • 15/08/25 00:33:21

    あげ

    • 0
    • 15/07/28 15:50:44

    当時コメントしていました。
    主さんお元気かな

    • 0
    • 15/07/28 12:21:45

    主さんとお子さん達が元気でいてくれたら嬉しい。

    • 0
    • 15/07/28 11:30:10

    >>993
    もう10年たつのね

    • 0
    • 15/07/28 11:28:52

    主さん元気かな…

    • 0
    • 15/07/17 23:14:10

    これって10年も前のトピなんだ?!
    主さんのお子さんたちも大きくなってるだろうね

    • 1
    • 15/07/17 23:12:58

    あげ

    • 0
    • 15/06/17 05:46:42

    私も主のみ見ました。
    旦那と毎日一緒にいることはあたりまえのことじゃないんですよね。
    大切にしないと。
    気づかせてくれて、ありがとう。

    • 0
    • 15/06/17 03:40:27

    私も胸が締め付けられる思い
    なぜ今さらこのトピあがってるの?

    • 0
    • 15/06/16 22:32:19

    主さんのご主人、会社で健康診断がないって書いてたけどもし健康診断があったら早期発見できてたのかな....?主さんと子供達が幸せに暮らせてるかな..なんかふと思う

    • 0
    • 15/06/16 22:20:12

    >>971主さんのみコメント

    初めて読みました。
    胸が締め付けられる想いです。
    どうか主さんがどんな形であれ、少しでも幸せでありますように。

    • 1
    • 15/06/16 22:18:48
    • 4
    • 15/06/16 21:48:38

    主だけよみましたが旦那大事にしよって思えましたありがとうありがとう。

    • 1
    • 15/03/08 13:45:22

    久しぶりに読んだ。出張中の旦那に会いたくなった。

    • 0
    • 15/02/26 17:25:08

    うわ、すごいなぁ。

    • 0
    • 15/02/26 12:59:46

    釣りでもいいや。
    色々考えさせられること沢山あるし、
    日々に文句たらたら良くないなぁと改められるわ。

    • 0
    • 15/02/26 11:07:18

    これ釣りって暴露どこかのトピでしてたよね?

    • 1
    • 15/02/26 11:04:44

    久しぶりに読んだ。
    旦那大切にしなくちゃ、今夜帰ってきたら優しくしよう。

    主さんと3人のお子さんが幸せでいますように。

    • 0
    • 15/02/26 11:01:08

    主のみだけど、全部読んだ。
    もー涙が止まんない。
    主さんは元気でやってるかな?
    これ見て、今の毎日を当たり前に思っちゃいけないなって思った。

    • 1
    • 15/02/26 10:57:17

    初めて読んだ。こんなことってあるんだ。主さんすごいね。偉いなぁ…。健康って大事だよね。みんな健康診断受けようね。

    • 0
    • 15/02/26 10:41:12

    久し振りに読んだわ。
    そんなに前の話なんだね。
    一番下の子が今
    8才?ぐらいだね。

    • 0
    • 15/02/26 10:36:24

    泣けた。
    主さん、どうしてるかな。

    • 0
    • 15/02/26 10:22:21

    今更なトピですが。。
    主のみしか読んでないけど、すごく考えさせられた。
    釣りとか、関係なく。
    いつも旦那の事を適当に扱って馬鹿にして、もし居なくなったら、どうなってしまうんだろう?
    私、子供と生きていけるかな…

    • 0
    • 14/12/23 19:31:28

    あげとこ

    • 0
    • 14/10/30 18:53:31

    >>973ありがとうございます!
    これです!!

    病気糧だったんだ。

    本当にありがとう。

    • 0
    • 14/10/30 18:50:10

    これ探してる?

    • 0
    • 14/07/24 16:00:59

    残念

    • 0
    • 14/06/26 10:01:42
    • 0
    • 14/06/25 23:12:31

    1000いっちゃっう…。いったら、主のみ機能使えないんだよね…

    • 0
    • 14/06/09 22:39:14

    久々に見た。
    主さんのレスだけ読み直したけど、主さんその後どうしてるかな‥?
    あれから8年経ったんだね。

    • 0
    • 14/05/30 08:52:59

    今更釣りでも、釣りじゃなくても良くない?
    って子供3人?今何歳なんだろ

    • 0
    • 14/05/29 23:07:18

    釣りじゃないと思うよ!
    旦那病気だったことがわかって、でも亡くなっちゃって、追悼コメントが殺到してた。6、7年前だと思う。
    当時あたしもコメントしたから覚えてる。

    • 0
    • 14/05/26 21:04:39

    似たような内容のをいくつか見たことあるけど全部釣り?

    • 0
    • 14/02/22 10:26:53

    >>962
    何年前のトピだと思ってるの?
    もし見てるなら今までに何かしらコメントあるでしょうよ。
    病院行きなさい!

    • 0
    • 14/02/22 09:38:30

    >>962病院で話し聞いてきなよ

    • 0
    • 14/02/22 06:17:25

    つりだよね
    2ちゃんねるにこんなネタゴロゴロあるわww

    • 0
    • 14/02/22 00:28:53

    主さんまだ見てますか?見てたら返事下さい。お願いします!うちの旦那も同じ様な症状なんです、お話聞きたいです

    • 0
    • 14/01/06 01:27:37

    釣りだとしたら人間性疑うわー。

    • 0
    • 14/01/05 13:47:03

    >>959
    ありがとう!後ほどゆっくり読ませてもらいます

    • 0
1件~50件 (全 1009件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ