焼肉食べに行ってきたけどさぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • 宇喜多直家
    • 20/08/02 01:46:54

    いいじゃん、私も一人焼肉したい

    • 0
    • 20/08/02 01:44:19

    主ってめんどいね
    依存体質?

    • 1
    • 20/08/02 01:19:21

    一人で食べてるおじさんもいた
    ファミリーやカップルのなかで
    テーブル席一人で座って
    どんどん焼いてた
    かっこいいと思った

    • 1
    • 20/08/02 01:18:47

    いいなぁ勇気あるね☆彡
    私もゆっくり食べたいし周りの目が気にならなかったらいきたい(笑)

    • 1
    • 20/08/02 01:18:18

    誰のお世話もせずに、自分のペースで食べれるなんて、羨ましい限りだわ!

    • 1
    • 20/08/02 01:15:28

    良いじゃん1人焼き肉~ゆっくり自分のペースで食べれるやん♪

    • 2
    • 20/08/02 01:12:17

    >>7
    育ち悪そうね

    • 0
    • 20/08/02 01:11:13

    百貨店に入ってるような焼肉屋さんだと平日昼間は女性の1人ランチ率高いめだよ

    • 1
    • 20/08/02 01:06:35

    別によくない?性格悪いな主

    • 3
    • 90
    • マロン(uεu*)
    • 20/08/02 01:05:46

    普通に行く。
    自分のペースで食べられるし、肉をちゃんと味わえる。

    • 2
    • 89
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/02 00:58:53

    一人焼き肉の店結構あるよ。近所にあるから今度行ってみようと思ってる。
    コロナもあるし今は大勢で行かない方がよいのでは??

    • 1
    • 20/08/02 00:45:22

    私も1人焼肉したいな勇気ないのよ
    店員や客にそんな風に思われると思うと

    • 1
    • 87
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/02 00:43:28

    1人よくない??
    とりあえずこんな時期に焼肉屋にいってる主もやばいけど

    • 4
    • 20/08/02 00:39:59

    >>49
    わたしも同じ歳だけど
    こんなこと言ってる友達いない笑
    愛知だからかな?と思ったけど!

    • 0
    • 20/08/02 00:35:10

    1人焼肉、自分のペースで食べられるから幸せよ。
    主も子育てが落ち着いたら挑戦してみて♪

    • 2
    • 20/08/02 00:32:36

    ストレス発散できる 1人焼肉屋
    贅沢過ぎるやろ

    • 2
    • 20/08/02 00:32:17

    羨ましい
    年明け以来外食できてないわ

    • 0
    • 82
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/02 00:26:30

    贅沢よなー。

    • 0
    • 20/08/02 00:23:09

    ひとり焼肉羨ましい。

    • 3
    • 20/08/02 00:17:09

    >>7
    愛知。都会。


    • 5
    • 20/08/02 00:16:56

    一人焼き肉楽しいよ。自分のペースで自分だけの肉!!あー行きたいなぁ

    • 1
    • 20/08/02 00:15:46

    うわっ…こんな女と結婚した旦那さん可哀想…。
    主!あんたの事だよ笑。

    1人焼肉の何が悪いのか。 友達、男 居ないとご飯にも行けないのか主は

    • 9
    • 77
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/02 00:15:19

    >>56今ね女性用の1人用焼肉のメニューあったりするの。一人前ずつじゃなくて、いいところちょっとずつのせてくれてあって、お酒のメニューも豊富だし、旦那と行くと飲み物もお互い気を使ったりするけど1人だと本当に好きなもの食べてる!って充実感半端ないの。色んなお店があると思うから是非調べて行ってみて欲しい!

    • 3
    • 20/08/02 00:15:01

    1人焼肉やった事ないけどしてみたいなぁ

    • 3
    • 20/08/02 00:11:44

    >>66
    しょーぜ (*゚▽゚)ノ ヤキニク 何名様てすか~
             ヒトーリデース

    • 0
    • 20/08/02 00:10:49

    え、1人焼肉、好きだけどなー
    こども幼児で焼肉はまだ早そうだし、預かってもらって買い物のついでとかに一人でランチ焼肉行ってる
    他人からどう思われてようが特に気にならない

    • 7
    • 20/08/02 00:08:06

    一人焼肉、一度はしてみたい。

    • 0
    • 20/08/02 00:07:43

    娘が都内で一人暮らし。
    仕事の後に病院行って診て貰い、ゴハン作るの面倒と言って、一人焼肉行ってた。

    子供を尊敬した。
    私はチキンだから無理ー

    • 0
    • 20/08/02 00:07:35

    主すごいね。
    バブルからタイムスリップしてきたのかな。
    それとも心の年齢?

    • 0
    • 20/08/02 00:07:26

    >>60いるけど奢ってもらわないぞ笑

    • 0
    • 20/08/02 00:03:34

    コロナになってから自粛してるから行ってないけど、肉ラブな私は月一旦那が子守で小遣いくれて1人焼肉に鉄板焼きやらお一人満喫肉させてもらってたよー!
    誰かいなきゃご飯食べれないの?

    • 4
    • 20/08/02 00:03:29

    何かおかしいの?一人で食べてはいけないの?

    • 4
    • 20/08/02 00:03:25

    メッシー(死語だなw)絶滅したと思ってたわ

    • 2
    • 20/08/02 00:03:04

    私も1人焼肉したいの!

    • 0
    • 20/08/02 00:02:42

    >>60
    結婚して旦那と子供がいたら男友達に「奢って~」なんて頼まないわ。
    主が既婚者で家庭ある27歳なのに男友達に奢ってもらう方がびっくりだよ。

    • 4
    • 20/08/02 00:01:53

    だから何?一人じゃダメなの?
    全くもって主には関係の無い話。
    ライフスタイルなんて人それぞれ

    • 2
    • 20/08/02 00:01:06

    >>60
    ん?誰がそんな話した?

    • 0
    • 20/08/02 00:01:03

    >>56
    なんて事はないよ?誰も気にしないし
    一人で大皿だったらおぉうい!ってびっくりするけど 笑
    私行くお店周りが女性のお店が多いから、ランチも女性が1人でってよく見かける

    • 1
    • 61

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 23:58:22

    >>40
    27で一緒にご飯食べくれる男や友達もいないほうがびっくりだよ

    • 0
    • 20/08/01 23:58:07

    >>57うわ!主と名前かぶってる!!

    • 0
    • 58
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/01 23:57:54

    男性に、わざわざ電話してご飯奢ってなんてした事ないわ~
    男性から、ご飯行こうとか良い所見つけたから連れて行くよなら毎週
    良いもの食べさせていただいて感謝
    今、食べたい物なんて1人でも行くわ
    焼肉、カウンターのみの寿司、バー
    行きたい時行きたい店に行く
    そこでお酒の一杯くらいは奢っていただきますよ?差し入れてくれるんだもん、飲むよねー

    • 0
    • 20/08/01 23:57:37

    >>55あのさ。
    食事ご馳走するくらいで会える女の子だって思われない方がいいよ。
    ここにいるなら結婚してるんだろうし、今更こんなこと言っても仕方ないけど

    • 2
    • 20/08/01 23:57:08

    かっこいい!憧れる
    一人焼肉
    食べたい物を食べたいタイミングで好きな焼き加減で堪能できるんだよね。

    • 2
    • 20/08/01 23:55:30

    >>37
    30年前とか生まれてないよ!若いとき高校卒業して飲み屋からスタートしたのもあるのかな?

    • 0
    • 20/08/01 23:55:21

    ひとりじゃなーんにもできない人か、青いねー

    • 7
    • 53
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/01 23:54:21

    >>51
    必要というか自分が食べた料金払うのは当たり前なこと。それすら分からずだしてもらって当たり前って常識なさすぎ。恥ずかしいよ。

    • 3
    • 20/08/01 23:53:26

    >>51友達と行く場所はそういう感じかい笑
    納得

    • 3
    • 20/08/01 23:52:33

    >>36
    女同士でマックやモスやファミレスなら出したけど彼氏や男友達とのご飯になんでお金払う必要あるの

    • 0
    • 20/08/01 23:52:07

    うちの旦那、前に言ってた。
    ステーキ屋さんのカウンターで一人食べてる女性を見て「いいよね」って。
    私も一人ご飯する女性いいねって思う。

    • 6
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ