やっぱりストロング系のチューハイは絶対悪いものが入ってますね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 山中鹿之介
    • 20/08/01 19:51:37

    やっぱりとかいいながら、飲んだのね。

    • 1
    • 2
    • 尼子経久
    • 20/08/01 19:52:07

    そもそも不味くて飲む気しないよ
    芋焼酎でも麦でも濃い目で飲んだり日本酒やワイン飲む方が美味しいのになんであれ飲むの??

    • 5
    • 3
    • 毛利勝永
    • 20/08/01 19:52:40

    そうなの?
    毎日毎日飲まずにいられない位美味しい。
    たまらない美味しさ。

    • 6
    • 4
    • 島津義久
    • 20/08/01 19:54:10

    昔飲んでたけど、翌日のダルさが半端なくてやめた。
    今はアイスボックスに焼酎とフルーティお酢に炭酸入れて飲んでる。

    • 0
    • 5
    • 石田三成
    • 20/08/01 19:54:37

    うん。
    頭痛くなる…
    最近やめて、ワインとか焼酎とか日本酒にした。
    酔うのに手っ取り早いけどね、ストロング系は。

    • 2
    • 6
    • 毛利勝永
    • 20/08/01 19:54:39

    特にシークワッサーとレモンがお気に入り。
    止めようと思っても止まられない。

    • 2
    • 7
    • 清水宗治
    • 20/08/01 19:54:55

    麻薬に近いってね。あれは毎日飲んだらだめなやつ

    • 7
    • 8
    • 鍋島直茂
    • 20/08/01 19:55:20

    >>4美味しそう!

    • 2
    • 9
    • 毛利勝永
    • 20/08/01 19:55:27

    そもそもストロング系ってどういう意味なの?

    • 2
    • 20/08/01 19:58:59

    度数が高いだけだと思ってた。

    • 6
    • 20/08/01 20:01:18

    ビールよりアルコール高いからじゃね?ストロング系はアルコール9%だよね?

    • 4
    • 20/08/01 20:01:19

    >>8
    ミツカンのリンゴ酢ドリンクシャルドネが、アイスボックスのグレープフルーツといい感じにあうよー。
    4倍希釈だから割とたくさん楽しめるー。

    まえはストロングゼロ、もぎたて、氷結ストロングの新しい味が楽しみだったけど
    頭痛と吐き気が治らなくてやめた。
    人工甘味料がダメっていうけど、人工甘味料なんて他のものにもたくさん入ってるけどなぁ。
    何が悪いんだろう。

    • 0
    • 20/08/01 20:03:44

    あれ不味すぎない?
    まじで身体に悪そうだから飲んでない笑

    • 5
    • 14
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/01 20:08:05

    あんなの飲むのはただの安酒の酒飲み。

    • 11
    • 20/08/01 20:15:41

    安くで酔っ払いたい、貧乏大学生が飲むイメージ

    • 8
    • 16
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/01 20:25:19

    手を消毒するアルコールと同じものだからね。
    それに香料甘味料ぶちこんでるんだから身体にいいわけない(笑)

    • 3
    • 20/08/01 20:39:26

    >>16
    手を消毒するアルコールって飲めるの?
    どのお酒に入ってるも同じアルコール?

    • 0
    • 20/08/01 20:41:30

    天海祐希のCMだよね。彼女がCMやってると悪い物だと疑わず、安心してみんな買っちゃうと思う。

    • 8
    • 20/08/01 20:41:46

    >>6私はレモン。ほんとこれ。気持ち悪いし頭痛くなるのにやめられない。
    のみたくもないのに買わないと落ち着かない
    気持ち悪くても飲まなきゃってなるとこまできてるやばい

    • 5
    • 20/08/01 20:42:34

    いや、高濃度のアルコールでしょ。
    ザルな私はこないよ。

    • 3
    • 21
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/01 20:47:30

    >>18
    それわかる!
    商品のイメージは上がるけど、女優としたはダウンだよね。

    • 4
    • 22
    • 小早川隆景
    • 20/08/01 21:14:13

    まぁ、アルコールが 本来なら有機溶剤だからね。

    • 5
    • 20/08/01 21:17:45

    >>6
    シークワッサーってなんか強そうw

    • 2
    • 24
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/01 21:19:22

    単にアルコールの濃度が高いからお酒弱い人は頭痛するだけじゃなくて?

    • 4
    • 20/08/01 21:20:32

    安売りして簡単に中毒にさせてるんだよ

    • 5
    • 20/08/01 21:22:31

    飲むけど、頭痛くもならないし、
    中毒にもならないけど…
    頭痛くなる人ってお酒に弱いだけじゃない?
    中毒になる人はストロング系飲まなくても中毒になるメンタルな人では?

    • 4
    • 20/08/01 21:23:33

    うん、私も飲んでるな最中から頭痛するから
    もう何年も飲んでないな

    • 0
    • 20/08/01 21:25:30

    レマンは開けた瞬間から匂いが好きじゃない

    • 0
    • 20/08/01 21:26:54

    私はストロング系は余裕だけど、赤ワイン飲むと呑んでる最中から頭痛になる。
    高い赤ワインでもダメ。
    赤ワインもヤバイ成分入ってるのかな。

    • 4
    • 30
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/01 21:28:05

    >>26
    アルコール依存症は否認の病だって知ってる?

    • 4
    • 31
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/01 21:28:24

    私、お酒かなり強いのに無理だわ。気持ち悪くなる。テキーラ飲んでる方が悪酔いしない。
    普通の人よりアルコール分解早いのに、カラオケのチューハイも気持ち悪くなるから飲まない。

    • 2
    • 20/08/01 21:30:43

    >>30
    そういうけど、私は月に1~2日しか飲まないよ?
    だいたいストロング系。
    飲むときは結構飲む。
    それも中毒扱いされるのなんか嫌だわ。

    • 0
    • 20/08/01 21:33:29

    ストロングは本当にお勧めしない
    うちの旦那ストロングのロング缶2本飲んでベロベロに酔っ払ってシンクわトイレだと思ってオシッコしてたよ
    まじで辞めた方がいい

    • 3
    • 20/08/01 21:34:45

    レモンサワーの素で炭酸割してるけど
    原液25%で半分に割ってるけど何%になるんだろ?
    悪酔しないしスッキリだよ

    • 0
    • 20/08/01 21:37:02

    >>33
    それはヤバい

    • 1
    • 20/08/01 21:37:46

    >>34 レモン絞ったらさらに美味しくなるよねー

    • 2
    • 37
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/01 21:38:13

    頭痛って来るもんなの?

    • 0
    • 20/08/01 21:38:24

    アルコールって合う合わないがあるよね。
    私はストロング系チューハイ、ウイスキー、日本酒は全然平気。
    焼酎、ワインが頭痛にゲロゲロ。

    • 4
    • 20/08/01 21:38:28

    >>15
    貧乏主婦も入れて

    • 0
    • 20/08/01 21:39:10

    >>33
    それ、酒に弱いだけでは?笑

    • 3
    • 20/08/01 21:40:23

    >>40
    ねw 2本じゃ気持ちいいくらいだわ

    • 2
    • 20/08/01 21:40:24

    >>40
    毎日お酒は飲んでたけどストロングは飲んだ事無くて、初めて飲んだ初日にコレ

    • 0
    • 20/08/01 21:41:19

    ストロングは質の悪い高濃度アルコールに人工甘味料の組み合わせが悪酔いさせる

    • 3
    • 20/08/01 21:41:48

    >>36
    濃いめのレモンサワーの素は凄いよ

    • 0
    • 45
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/01 21:42:32

    寝起きのときの口臭というかなんというか甘味料?香料?アルコール?が喉周辺からなんかくる。歯磨きして寝てるのに朝これを感じるとちょっと不快。

    • 0
    • 20/08/01 21:43:16

    >>35
    前にママスタでストロング飲んだら行動がおかしくなるって言われたって人がトピ立ててたけど確かその人はベランダから身を乗り出すような行動をしてた。みたいに言ってたよ

    • 4
    • 20/08/01 21:44:44

    >>42
    スピリッツ系やウォッカが苦手な人なのかもね。
    典型的日本人の肝臓。

    • 1
    • 20/08/01 21:44:52

    >>46
    怖いね…体質なんかなぁ

    • 0
    • 20/08/01 21:47:38

    手っ取り早く酔いたい時に飲むけど、あれは異常行動起こす
    記憶無くすし、翌日旦那に聞くと昨日失禁してたとか聞くし怖くなる

    • 5
    • 20/08/01 21:48:33

    >>44
    濃い目のレモンサワーのにも人工甘味料使われてるよね

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ