8月6日広島の日、絶対アメリカを許してはダメ

  • なんでも
    • 329
    • 織田信忠
      20/08/02 01:08:09

    トランプって案外まともだと思うの、私だけ?
    オバマは広島を訪れたけど、それによって何が変わったのか見えない。
    それよりも積極的に北朝鮮とコンタクトを図り、核開発に目を光らせるという行動のほうが指示できる。

    今の日本は憲法のせいにしてアメリカにおんぶに抱っこ。
    消費者も長く使えるいいものを買う思考から、安くて使い捨て思考に遷移し中国頼み。

    私は日本何やってんだと言いたいよ。


    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ