身長が160センチ台の男って、恥ずかしくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 11:48:07

    >>415
    厚底ブーツをはく。

    • 0
    • 20/08/03 21:50:34

    >>430 自分に甘く他人に厳しく

    • 0
    • 20/08/03 19:56:12

    こんなこと思ったり書いたりして、
    子どもから「うちのママは他のママよりバカで性格悪いなあ」って思われたくない。

    • 2
    • 20/08/03 19:55:43

    普通によくいるでしょ。
    主は日本に住んでるの?
    日本人男性の平均身長171くらい?なんだからなかなかいないってことないよ。
    ジャニーズなんて160台多いじゃん。

    • 3
    • 20/08/03 19:54:50

    デブの人に上から目線で話したり具体的にアドバイスとかしないのにダメ出しばかりしたりとか、身長低いとか専業主婦がとかネタは尽きないね

    • 0
    • 20/08/03 19:51:28

    定期的に立つ、上から目線トピ。
    かまってちゃんがやるやつ。

    • 0
    • 20/08/03 19:50:37

    身長だけで恥ずかしい!?
    ちょっとよく分からない感覚だなぁ。

    • 2
    • 20/08/03 19:44:10

    この手のトピを作る人の顔が見たい(笑)
    どんな顔してんの?
    どんな体型してんの?
    どんな名前なの?

    • 2
    • 20/08/03 19:39:31

    >>419
    目の前にいないと小さいとかよくわかんないよ

    • 0
    • 20/08/03 19:36:57

    うちの娘162
    相手は175はないと嫌だって
    顔はブスでいいって言ってる

    • 0
    • 20/08/03 19:31:30

    >>408
    だからアジア系狙った男性のレ◯プ多いって聞くよね。

    • 1
    • 20/08/03 19:29:39

    175でも、低い方らしいね
    178~がうわ、高いってなる

    • 0
    • 20/08/03 19:28:38

    チビと筋肉モリモリと日サロと金髪が超絶嫌いだからセットの人見つけたら視界にいれないようにする。
    ギラギラネックレスにピンクシャツとかだともう吐き気すらする

    • 2
    • 20/08/03 19:27:52

    >>413
    チビガリコンプ炸裂かw

    • 0
    • 20/08/03 19:27:35

    >>419芸能人と一般人は別

    • 0
    • 20/08/03 19:27:09

    中居君とか、普通にかっこいいじゃん

    • 1
    • 20/08/03 19:27:05

    165センチでプロテイン飲んで筋肉つけてる男
    カッコ悪~

    • 3
    • 417

    ぴよぴよ

    • 20/08/03 19:26:59

    >>411
    んだよ。180cm代が普通。

    • 0
    • 20/08/03 19:25:59

    >>374
    でも、ぺちゃは最悪の場合、豊胸できるよ。
    チビはどうしようもないよね。

    • 0
    • 20/08/03 19:25:18

    >>405
    そうなんだ、175だよって言うともっと背が高いと思った。って言われるからそんなに高い方ではないと思ってた。

    • 0
    • 20/08/03 19:22:34

    >>408冴えないおばさん鍛えろと言われたところで、やる気も起きんだろうなあ

    • 0
    • 20/08/03 19:22:16

    >>400
    へーたとえば?

    • 0
    • 20/08/03 19:20:46

    >>407
    175でチビなの?(笑)
    じゃあ世の中の男性はほとんどチビだよね。

    • 0
    • 20/08/03 19:19:43

    >>409
    俺は男なんで。

    • 0
    • 20/08/03 19:18:47

    >>399
    俺?

    • 0
    • 20/08/03 19:18:12

    オーストラリアに住んでたころ、目があちらの人の体型に慣れた頃に日本人観光客を見てせめて鍛えたら良いのになーって思った。
    やっぱりどうしても容姿や体型的に、高い服や帽子や鞄やらをやたら身につけてる子供。なんだよ。
    こっちの人に襲われたらその隣にいる女性を守れないんだろなーって感じに見えた。
    特に若い人はせめて鍛えた方が良いと思ったよ。

    • 0
    • 20/08/03 19:17:40

    >>405
    普通にチビだろ!

    • 0
    • 406

    ぴよぴよ

    • 20/08/03 19:14:50

    >>369
    175なら高いじゃん。
    男性の平均170とかでしょ。

    • 0
    • 20/08/03 19:14:08

    175以上ある方がいい

    • 0
    • 20/08/03 19:11:53

    顔がブサイクの女って恥ずかしくない?

    なかなか居ないよね。

    運動会で子供も「うちのママは他のママよりブサイクだなあ」って思うよね。

    • 4
    • 20/08/03 19:11:07

    >>400チビのオッサンがママスタに何の用だ!出て行け!

    • 0
    • 20/08/03 19:08:56

    >>394
    チビ男の嫁はチビ女だよ。
    チビチビ夫婦

    • 0
    • 20/08/03 19:02:11

    男の身長に文句言えるほど綺麗な女ってそうそういないけどね。
    結構みんないい感じにブスだよ。

    • 2
    • 20/08/03 18:59:37

    170cm代でも
    なまら恥ずかしいのに
    160cm代っ女同然でしょ!

    ちなみに俺は186cm。

    • 0
    • 20/08/03 18:56:48

    恥ずかしくないよ。自分が160以下だから160以上の人は別にチビじゃない。というか身長なんかで人を判断する人がヒトの親やってんだね。恥ずかしい人。

    主の身長がいくつかは知らないけど、貴方の身長の人って可愛いげがないわよね、って根拠もなく言われてるようなもんだよ。

    • 2
    • 20/08/03 18:46:51

    電車乗ってると結構いるよ

    身長低い男って、パーティー大好きシュプリーム大好きズボンのくるぶし出します、系が多い気がする
    ただの偏見かもしれないけど

    • 1
    • 20/08/03 18:46:13

    巨珍多いよね

    • 1
    • 20/08/03 18:41:59

    チビ男の嫁はブスだからお似合い

    • 2
    • 20/08/03 18:41:26

    >>387
    チビ男が高身長女性に?なんのために?

    • 0
    • 20/08/03 18:38:38

    別に恥ずかしくはないと思うけど

    • 2
    • 20/08/03 18:38:37

    別に恥ずかしくはないと思うけど

    • 2
    • 20/08/03 11:47:15

    >>355こいつ生きてる価値無し

    • 1
    • 20/08/03 11:37:52

    男の価値は収入で決まる
    女は見た目

    • 3
    • 20/08/03 11:36:10

    自分の子供がその身長ならどうするの?この主は

    • 1
    • 20/08/03 11:34:18

    ここの主が 人の親じゃありませんように。

    • 2
    • 20/08/03 11:28:01

    >>380仕方ないよ、チビ男が高身長女に寄っていくのってあるあるだから!

    • 2
    • 20/08/03 11:06:13

    >>383
    惨めって何?
    他人が決める事じゃ無いよね

    • 1
    • 20/08/03 10:30:40

    小さい人恥ずかしいって…その感性のほうが恥ずかしいと思う。
    子供にもそう教えてたりするなら子供が可愛そう。差別的な目で人をみるようになるんだろうな。

    • 4
1件~50件 (全 434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ