妊婦様? バスでずっとお腹触っている人

  • なんでも
  • 立花道雪
  • 20/08/01 11:15:01

バス内であった妊婦様のことで愚痴らせて。

その人、ずっとお腹触っていたり、「ぴょんたちゃぁん」とかお腹の子に声かけたりしているんだよ。
こういうことする人って何をしたいんですか?

私は妊婦ですわよ~ってアピール?構ってちゃん?
みんなからチヤホヤされたいのが見え見え。

私は今不妊治療中なんだけど、、ああいう人は不妊へのあてつけで必死にアピールするのかしら、

何をしたいのかわからない。

イライラしちゃってその妊婦を睨みつけちゃった、
睨み返されたけどね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/26 02:50:17

    私が独身の頃の話なんだけど、
    妊娠してる女子社員(臨月近い位の)が、
    なにかと妊婦だから~
    お腹がこんなんだから~ふふふとか言って
    妊婦様さま幸せな私どう?って感じがウザかったの
    思い出したわ。

    • 2
    • 20/08/26 02:42:01

    同じバス乗った妊婦がお腹の子供に話しかけてなんて言ってたかまでしっかり聞いてるってすごいよね。
    やっぱり妊婦に憧れあるのかな。
    普通ただバスに乗り合わせた人の話そんなに盗み聞きしないし気にかけないでしょう?
    不妊様ってこわいね

    • 3
    • 20/08/14 22:07:08

    障害児梅

    • 1
    • 20/08/14 21:40:25

    >>139蹴って踏んでやるよ

    • 0
    • 20/08/14 21:39:40

    >>144その赤子どうにかしてやりたい

    • 0
    • 20/08/14 21:36:27

    >>137
    すごくわかる!
    新生児で会話も出きないような赤ちゃんにもずっと話しかけてる人いるよね。
    怖くなる

    • 2
    • 20/08/14 21:26:15

    そのお腹不幸になれーって私はずっと願ってる。私みたいに苦労して一生すごしてらよいのに

    • 2
    • 20/08/14 21:25:06

    妊婦なんか気暮らしてしまえ

    • 0
    • 20/08/14 21:24:52

    蹴り倒してやりたくなる

    • 2
    • 20/08/14 21:24:39

    バス急ブレーキでお腹破裂すれば良いのに

    • 2
    • 20/08/14 21:23:10

    だってお腹蹴られるんだもの
    うちなんて上の子達がお腹に話かけるから親子で殺意抱かれるね

    • 1
    • 20/08/14 16:06:05

    不妊への配慮(笑)
    不妊マークでもつけておいてくれないと誰が不妊なのか分からないわ

    • 6
    • 20/08/14 16:02:58

    ぴょんたちゃあんて。笑
    そういう親、子供生まれたら病院の待合室とかで猫撫で声だがかなり大きい声で読み聞かせ始めるよ。笑

    • 5
    • 136

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 16:00:29

    お昼ご飯食べすぎた時ずっとパンパンのお腹触ってるデブだけど妊婦だと思われてるのかな

    • 2
    • 20/08/14 15:59:20

    >>95
    自分の親がどういう子作りしてあなたが出来たか考えてれば~(笑)

    • 0
    • 20/08/14 15:53:44

    新入社員の時に産休に入る直前の先輩がいて、周りに誰もいない時お腹撫でてた優しい表情をたまに思い出す
    普段は理系って感じのパリッとした先輩なんだけどね
    なんかいいなあと思った光景

    • 1
    • 20/08/14 15:51:42

    最近まで妊婦でしたが外でお腹の子供に話しかけたこと無いです^_^;私は恥ずかしくて無理

    • 1
    • 20/08/04 02:55:02

    お腹さすってるのは張ってたり痛かったりあるのかも
    話しかけるのはある意味ラリりすぎて病んでるw

    • 4
    • 20/08/04 02:53:09

    微笑ましいけどな、私も子供欲しいし。

    • 0
    • 20/08/04 02:52:26

    人前でお腹に話しかけたりはしなかったけど、丸いお腹撫でてるとなんか落ち着いたから赤ちゃんの事考えてない時も無意識になでなでしちゃってた。

    • 1
    • 20/08/04 02:34:07

    不妊こわwww
    てか主の被害妄想入ってそうwww
    不妊マークあれば気遣ってあげられるけど
    誰が不妊とか分からないのよねwww

    • 8
    • 20/08/02 06:52:23

    まさしく不妊様の主。
    みんなから可哀相がられたいの?

    • 8
    • 20/08/02 05:25:44

    >>95
    後半のコメント、きんもー!

    • 7
    • 20/08/02 05:20:15

    その方見てないから分からないけど、メンタルヘルスな場合もあると思う。想像妊娠とか。

    • 4
    • 20/08/02 05:17:22

    >>91
    病院てやむを得ない場合かもしれないからなんとも言えないよ

    • 2
    • 20/08/02 05:16:04

    >>95
    妊婦見て子作りセックスとか言う人って本当に教養ないんだなーって思うよw
    このスレもだけど、おばさんの僻み怖い。
    他人のことそんなに普通気にならないよね。
    こういう人達ほど自分が妊娠したらマタニティハイになるよねー

    • 10
    • 20/08/01 15:59:17

    誰しもがあなたや他の不妊治療中の人に対して「あの人不妊なんだ」なんて思わない以前に、自分から言わないと誰にも分からないじゃない。
    その妊婦さんだって治療の末に今妊婦さんなのかもしれないし。
    いつかお腹に赤ちゃんが来てくれた時に、ぴょん吉~ってお腹撫でてるかもしれないし。
    自分も同じ立場になるかもしれないのに、同じ女を敵にしちゃあかん。

    • 14
    • 20/08/01 15:46:34

    コロナ禍で大変な時代に妊婦は恥ずかしい。
    妊婦って頭イカれてるよね、

    • 3
    • 20/08/01 15:40:25

    妊婦様VS不妊様。

    • 9
    • 20/08/01 15:32:17

    >>118

    胃を押さえてたデブです。
    私も、いやーデブに譲ってくれるなんて親切だわぁ~って言いながら座ってやろうかと思ったんですけど、さすがに気持ち悪かったし黙ってて座ったwww

    • 5
    • 20/08/01 15:25:54

    >>110
    え?冗談分からない方?妊婦に強く言ってやったって思ってたのが勘違いで気まずくなって移動したことくらいわかってるよ

    • 0
    • 117

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 14:21:53

    お腹さすってるだけなら、張ってるのかな?って思うけど、「ぴょんたちゃぁん」のくだりで、不妊や流れちゃったりで精神的におかしくなっちゃった人がお腹にクッションとか入れて徘徊してるのかなって思ったよ。

    • 8
    • 115
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/01 14:17:45

    >>112
    それお腹張ってるか、中でめちゃくちゃ動かれてて辛いだけだよ…
    妊娠したことない人にはわからないと思うけどこっちもやりたくてやってるわけじゃない

    • 13
    • 114
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/01 14:16:01

    >>25
    そんなことでイライラしちゃうほど精神状態良くないと妊娠にも繋がらないよ? 不妊治療は一番ストレス良くない

    周りで何の苦労もなくただセックスしただけでぽいっと出来ちゃう人なんて山の如しなんだから、いちいち周りと自分比べるのやめなよ。そういうのを観て不快感を抱く貴方みたいな少数の為に世界は変わることなんてないから諦めな

    • 7
    • 20/08/01 14:14:56

    睨み合いっこしたんかい笑

    • 1
    • 20/08/01 14:11:07

    でもたまにこういう人いるよね
    めっちゃ腹突き出して服押さえてわざとらしく腹強調しながら歩いてる人とか見ると一体何がしたいんだって思う

    • 2
    • 20/08/01 14:06:34

    >>101
    40代ぐらいの人なのに頭悪そうな事言うんだね。

    • 1
    • 110
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/01 14:00:37

    >>108え?なぜそう思う。

    • 0
    • 20/08/01 13:58:05

    外で話し掛けはしないけどお腹は無意識に触ってるな。
    でも妊婦様アピールじゃないの。
    ただ母性からなのか自然と触ってしまうのよ。

    • 6
    • 20/08/01 13:51:19

    >>101
    胃もたれで辛そうだからって席譲ってくれるとかなんて親切なマダムなんだ!(笑)

    • 1
    • 20/08/01 13:29:18

    ちょっと耳を疑うけど睨み付けはしないな笑

    • 0
    • 20/08/01 13:26:37

    いちばん幸せな時間なんだろうから見て見ぬふりしてあげないと。出産したらそんなゆったりした時間も無くなる事をまだ知らない初々しい妊婦さんなんだろうから。

    • 6
    • 20/08/01 13:24:11

    ぴょんたちゃぁん
    って嘘くさw

    • 7
    • 20/08/01 13:21:07

    もう生理も終わりかけのおば様、男性とそういう行為にもならないおば様、不妊さまからしたら、苛つくものなのね。。
    大きな声で話しかけてるのはどうかと思うけど、他人の事でイライラして怖い世の中だね。

    • 9
    • 20/08/01 13:20:31

    幸せそうならそれで良いじゃないの?笑

    • 8
    • 102
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/01 13:18:52

    >>98
    ウケる笑 でも絶対それやる

    • 2
    • 20/08/01 13:18:21

    前に食べ過ぎて気持ち悪くて、胃の当たりに手を当てた状態で電車乗ってたら、
    「妊婦様アピールですかぁ?席譲ってほしかったら優先席行ってくださーい」ってでかい声で言われたな。
    40代くらいの女の人に。
    「食べ過ぎて胃もたれ起こしてるただのデブなんでお気になさらず」って言ったら、席立ってどこか行ったわ(笑)

    • 19
    • 20/08/01 13:17:13

    >>25
    イライラしてるのはあなたの旦那さんだと思うわ。
    誰もが自然にできることをいつまで経ってもいくら金かけても全く成果を出さない。
    そんで普通に妊娠できてる人を目の敵にするとか。

    • 5
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ