子どもの人間関係

  • なんでも
    • 33
    • 足軽(長柄)
      20/07/31 16:16:49

    家に入れるならビシッと叱った方がいい
    愛情不足だろうと発達だろうと娘さんが我慢するのはおかしい
    学校に相談してやりかえさざるをえなくなった経緯をきちんと説明しないと娘さん可哀想じゃない?
    うちの娘も1年から6年間そこまでじゃないけど似たような子と同じクラスで苦労しました。高学年には文房具奪って壊したり叩かれたり。先生もお手上げみたいでクラスの子に我慢するよう指導する、癇癪を聞き入れてあげない周りが悪いと指導する状態でしたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ