子どもの人間関係

  • なんでも
    • 18
    • 北条氏綱
      20/07/31 15:05:51

    >>7
    ありがとうございます。
    本当に、どこまで親が突っ込むべきなのか…突っ込みたくないと思っていただけに悩んでしまいます。

    担任から報告があった際、Aくんと具体名を言われたわけではありませんが、報告内容を聞くとAくんだとわかりました。
    その際、先生は
    ・日常的に、過激な発言をする子
    ・ちょっと不思議な行動をする子で、突然笑ったり手を叩いたりすることもあります
    とAくんを表現していました。

    学校生活でも似たようなことはあったのかなと推察しています。

    完結した話のように担任から報告を受けたので、蒸し返すのも気が引けていますが、次何かまたあれば、今までの発言についても担任に伝えようかと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ