家事は完璧だけど口うるさい旦那と、なーんにも出来ないけどなーんも言わない旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/14 13:48:27

    家事完璧!が、口うるさい

    ごめんね~。すご~い!で何とかなりそう。

    • 0
    • 45
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/14 13:47:16

    家事完璧!が、口うるさい

    ウチの夫は、家事をほぼ完璧にするけど、口うるさい。
    「どうしてやってないの?」「これはどうするの?」「いつ掃除したの?どこをどう掃除したの?」と休みの日になると、とにかくうるさい。
    でもこっちが大変なとき、家事を一緒に片付けてくれるから助かる。
    隣に住んでいる義父は、何もできないけど、何も言わない人。
    おかずを電子レンジで温めることもできないし、掃除も洗濯も整理整頓もできない。
    義母から将来義父の面倒を見てくれと言われているけど、正直自分の身の回りのことをできない人は嫌。
    だから口うるさくても、家事できる人が良い。

    • 0
    • 20/07/30 07:22:59

    家事完璧!が、口うるさい

    口うるさいなら、逆にこっちは何もせず、旦那を褒めちぎり感謝を伝えまくる。

    • 0
    • 20/07/30 00:27:14

    家事完璧!が、口うるさい

    うちの旦那、家事も育児もほんっとーになんもしない。
    だからできる人がうらやましい。
    完璧ならまかせちゃうわ。

    • 0
    • 20/07/30 00:22:03

    家事完璧!が、口うるさい

    持ち上げて全てやらせれば何も問題なし。

    • 0
    • 38
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/30 00:21:33

    家事完璧!が、口うるさい

    旦那が後者だから。
    家事完璧な旦那さん羨ましい。

    • 0
    • 20/07/30 00:15:25

    家事完璧!が、口うるさい

    うちの旦那がまさにコレだから、口うるさいのは慣れたよ
    何もしてくれない旦那だと私が疲れそうで、無理かな

    • 0
    • 20/07/29 23:45:32

    家事完璧!が、口うるさい

    うちの旦那が何もできないし、何も言わないタイプだけど、何もしないからものすごーくイライラする!
    私が完璧主義なのもあるけど、旦那も同じようなら助かるのになあと思う。

    • 0
    • 22
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/29 23:40:16

    家事完璧!が、口うるさい

    うちの旦那これ、出かけたら布団干したり洗濯機掃除したり風呂もカビキラーやってくれる
    口うるさいけどやってくれると嬉しい

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 鈴木重秀
    • 20/07/29 23:28:28

    家事完璧!が、口うるさい

    完璧なんだからやらしておけば問題なし

    • 0
    • 2
    • 滝川一益
    • 20/07/29 23:25:59

    家事完璧!が、口うるさい

    そんな人と一緒にいたら頭おかしくなりそう。

    • 1
1件~12件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ