小学一年生の個人懇談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 宇喜多秀家
    • d9lU0GSmon
    • 20/07/30 00:19:34

    そうだね。悪い事は言われないものじゃないのかな?
    きょうだいいるけどいい事しか言われたことないよ。

    • 0
    • 9
    • 最上義光
    • kr6FohEi4p
    • 20/07/29 23:51:35

    うちは普通なら褒められても良いと思える話でさえ全部悪く言われた。
    こうなってくるとただただ嫌われてるとしか思えない。

    • 1
    • 8
    • 毛利元就
    • Okl0c/c0GM
    • 20/07/29 22:39:23

    >>6優しい先生なんだね。うちは丁寧に字書けるようにしてくれってうだうだ細かく言われて悪い話しばっか。

    • 0
    • 7
    • 毛利元就
    • Okl0c/c0GM
    • 20/07/29 22:37:36

    悪いことばかりしか言われなかったわ。私のこと嫌いなんだなーって感じ
    一応勉強は二年生の内容出きるほどやる気もあるのに何にもいい面みてくれてなかった。

    • 3
    • 6
    • 島津家久
    • yLo/qKBkL7
    • 20/07/29 18:09:28

    夏休みの宿題の説明、1学期学習面ではこんなことがんばりました!○○さんは熱心に授業も聞けて、友達ともよく遊んでますよ!

    え?終わり??
    先生から見て何か直したほうがいい点はありますか?って聞いたら、んーーもう少し丁寧に書くことを心がけるよう伝えてください。
    で、時間来て終わった。

    • 0
    • 5
    • 足軽(鉄砲)
    • KgHz5wG62k
    • 20/07/29 18:05:54

    中学生になってもいいところしか言われたことがないよ。
    褒められすぎるのも気を使うから私から子供の悪いところを話してるんだけど、担任からは「そんな一面があるなんて安心しました」や「見てみたいですね、そんな姿~」「注意する時なんてあるんですか?」などと言われ、私が躾の厳しい鬼ババだと思われていないか心配。

    • 1
    • 4
    • 斎藤朝信
    • uF9XSWT3Ex
    • 20/07/29 17:56:08

    頑張ったほうがいいことも言われたよ。食事面とか。

    • 0
    • 3
    • 長宗我部元親
    • qlqkHi2SHo
    • 20/07/29 17:54:12

    うちはダメダメだった。声が小さいとか。給食に時間かかるとか。悪いことしか言われなくてガッカリ…うちの子が悪いんだろうけど、いいところも見つけてほしかった。

    • 4
    • 2
    • 真田信幸
    • J7JPQ5ejgx
    • 20/07/29 17:54:09

    まぁ悪いことも言われたが良いことばっかりでした

    • 0
    • 1
    • 高橋紹運
    • boMfSE3jZ7
    • 20/07/29 17:52:45

    そんな感じ。ドキドキしたのに損した。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ