痩せすぎた人って怖い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 斎藤朝信
    • 20/07/24 23:29:46

    私 下半身デブなのに 上半身は痩せてて、腕の血管浮き出てるわ

    • 1
    • 2
    • 織田信忠
    • 20/07/24 23:33:00

    心配してくれてありがとう

    • 0
    • 3
    • 豊臣秀吉
    • 20/07/24 23:37:46

    私もうすぐ40だけど痩せすぎて友達にも少し太った方がいいって言われるけど、太ると体調おかしくなるの。だからジムで筋肉少しつける事にしたよー。

    • 0
    • 4
    • 武田信玄
    • 20/07/24 23:38:00

    太いのは芸能界でもたくさん活躍されてるしね。どこか明るそう、楽しそうな雰囲気あるもの。

    でも病的に細いと、心配というか、楽しそうには思えない…なんとなく悲壮感が漂うもんね…

    • 7
    • 5
    • 長宗我部信親
    • 20/07/24 23:41:50

    学生時代の友達にインスタグラマーの子がいるけど、まだ23なのにガリガリすぎて手はシワシワでおばあちゃんみたいだし、食生活が悪いからか肌が褐色になってた

    • 5
    • 6
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/24 23:43:46

    太れない友達がいる。若い頃は細くていいねだったけど今は羨ましくない、今後もガリガリのままなら一気に老け込むと思う。

    • 4
    • 7
    • 細川幽斎
    • 20/07/24 23:51:03

    たまにみかける~。
    私の肉を分けてあげたいと思う。
    つまずいたら本当に折れそうだから。

    • 7
    • 8
    • 毛利勝永
    • 20/07/24 23:53:49

    スキニーとか履いてるときはスタイルよく見えても、生足スカートのときにギョッとしたことある。写真でみた拒食症の人と変わらなかった。

    • 5
    • 20/08/15 06:23:14

    164 47はどだろ

    • 0
    • 20/08/15 06:46:28

    >>8
    まったく同じ!フォローしてる読者モデルがそれで、スタイルいいと思ってたけど、ショーパンのときに見てられなくなった。

    • 1
    • 20/08/15 06:49:03

    痩せてるとシワが出来やすいよね
    でも太ってるのも健康に悪いけどね

    • 6
    • 20/08/15 06:49:27

    >>8でもスキニー似合うのは羨ましい。
    短足デブの私はどちらも似合わない。

    • 1
    • 20/08/15 06:49:39

    40過ぎたら露出する格好しないじゃん
    私はガリガリだけどスカートならマキシスカートしかはかないしミニスカートなんか今は誰もはいてないし
    スキニーも心配されるくらい足細いからはかない

    • 0
    • 20/08/15 06:49:41

    相原勇

    • 0
    • 20/08/15 06:51:17

    >>13身長体重は?

    • 0
    • 16
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/15 06:54:28

    右の人も細すぎ?
    同じような体系でも二の腕で印象が変わるらしい。

    • 0
    • 20/08/15 06:58:32

    拒食や病気レベルは心配になる
    細いだけならデブよりはいい。デブのみっともなさはやばい。
    痩せよ。。。

    • 4
    • 20/08/15 06:59:02

    一年中さむがってて神経質なイメージ

    • 0
    • 20/08/15 07:02:19

    >>16
    ごめん
    そもそも同じような体型には見えない

    • 0
    • 20/08/15 07:02:45

    >>16
    肩のラインが関係してる?
    イカリ肩のデブっていない気がする!

    • 0
    • 20/08/15 07:03:03

    >>16
    右が理想だけど、左よりデブいわw

    • 1
    • 20/08/15 07:03:23

    長年痩せ過ぎ体型なのがコンプレックスで、無理やり5キロ以上体重増やしたら血糖値が高めになってしまった。太っても痩せ気味くらいなのに、元の体型の時の方が健康だったなんて。今は無理な食べ方はしないでちょっと体重が減ってしまっても筋肉をつけて体型よりも健康な体になることを目指してる。

    • 0
    • 20/08/15 07:04:05

    痩せすぎの人の首が怖い

    • 3
    • 24
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/15 07:04:44

    >>20
    確か骨格で筋肉のつき方が変わるなど書いてたよ。

    • 0
    • 20/08/15 07:07:06

    太りたくても太れないんだからしょうがない。

    • 5
    • 20/08/15 07:21:36

    痩せすぎは100%老けて見えるよね

    太りすぎもよくないけどね

    • 5
    • 27
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/15 07:28:02

    最近見ないけど、いしだあゆみさんとか。
    アラフォー以降は、まんぷくのお母さん役の人とか、フジパンのCMの人くらいがっちりしてても良いかなと思う。

    • 3
    • 20/08/15 07:40:33

    骨格華奢はうらやましい。
    わたしは、骨格ごついから、
    痩せても華奢にならないからなー

    33才だけど、たしかに161センチだと50キロこえたほうがわかくみえる。
    若い頃は45キロぐらいがよかったけど。

    でもさ、同い年の北川景子とか45キロとかなさそうだし、痩せてても更けて見えない!やっぱり芸能人すごい!

    • 4
    • 20/08/15 07:54:10

    おばあちゃんがこの系統の体型だったんだけど

    そんなに食べない
    動く
    高齢になって骨密度低くて骨折しやすかった

    ぽっちゃりも膝腰にくると思うけど痩せててもデメリット多い

    • 3
    • 20/08/15 07:55:07

    怖がられてるのか…病気かな?と心配されないか心配だな。60超えてるけど。

    • 1
    • 20/08/15 08:08:20

    中年以降痩せると癌を疑われる
    必ず、大丈夫? って聞かれる
    最初から痩せてる人は別。

    • 1
    • 20/08/15 08:13:15

    でもやせすぎの人に限って痩せてることが若い時から自分の中で自慢なのか、2キロ増えちゃったから痩せなきゃな~とか言ってて、細いから全然平気だよ!って言われるの待ちな人いない?いやいややせすぎで貧相だからもっと太れよって思うけど。

    • 1
    • 33
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/15 08:15:59

    >>28
    それは顔や頭が小さいから。たるまない。
    安室ちゃんとかね。
    一般人が安室奈美恵の体型なら、ただの顔でか人間。

    • 0
    • 20/08/15 08:18:27

    >>32
    その人太る事が恐怖症みたいな人じゃない?私ガリがコンプレックスでそんな事言った事ない。
    今は通常になりましたが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ