三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11738件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/02 21:27:04

    『天外者』

    @相鉄ムービル横浜
    (横浜駅相鉄口徒歩約5分)

    *4月5日(水) 限定上映します。

    • 4
    • 23/01/31 20:51:16

    浜松で開催中の直虎展。
    なんで春馬君だけシルエット?
    ありえへんし。彼に対して失礼すぎる。
    浜松側は事務所の許可が下りなかったと言っている様子。

    • 6
    • 11573
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/22 01:28:08

    三浦春馬君の暴露本(回想録)が発売されましたね♪
    買われた方は、いますか?
    本読まれた方は、感想を書き込んでくれたら嬉しいです☆ミ

    • 0
    • 11512
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/07 23:00:09

    所属事務所から一切告知がありませんでしたが。天外者は素晴らしかったです。

    • 7
    • 21/05/16 01:53:03

    ・・・

    • 2
    • 21/04/21 22:37:44

    ネット中傷、投稿者特定を迅速に 開示手続き改正法成立:朝日新聞デジタル
    https://www.asahi.com/sp/articles/ASP4P4WQHP4NULFA02N.html

    • 0
    • 20/10/05 00:20:51

    四国の人知ってた?
    てっちゃんだって。

    • 2
    • 20/10/01 10:36:14

    >>10124
    わざと

    • 6
    • 20/09/29 23:36:31

    >>9964事件当初マンション特定して、そこのクローゼット貼ってる人がTwitterに居たんだけど、下が収納になってるクローゼットだったんだよね
    それ見て伸びるリーシュコードで?って違和感と、スリッパ履いてたって違和感
    クローゼットは拾い画だけど、左から二個目のこんな感じ

    • 3
    • 20/09/29 22:04:52

    >>9951
    やっと意味がわかった

    • 14
    • 20/09/29 21:58:07

    >>9928このおさら?

    • 0
    • 9908

    ぴよぴよ

    • 20/09/29 07:29:34

    カネ恋の広告。目が笑っていなくて頬がげっそりしているのに口だけ口角が上がっていて、「えっ羽賀研二みたい!これが三浦春馬?」って思ってしまった。

    この広告、いつ撮影だったんだろう。
    撮影しているときは相当しんどかったのかも

    • 8
    • 20/09/28 09:02:51

    三浦春馬さん2012年頃にまぶたの整形してるんだよね。(東野圭吾ミステリーズでハッキリと傷痕見える) この頃から、少し目を見開くだけで黒目が下に行き過ぎてビックリした様な、瞳孔が開きっぱなしみたいな目になっちゃった。演技がわざとらしい!って評価される様になって気にしてたかも。
    元々二重だから、二重の幅を広げるためにした手術なんだろうけど、手術なんかしなければ良かったのに。

    • 0
    • 20/09/27 09:44:16

    >>9634
    右目 関係あるかな?

    • 4
    • 20/09/27 01:06:53

    こういう表情に内面が表れてる。
    だから好きなんだよなぁ。

    • 14
    • 9753
    • フリージャーナリスト おてつ
    • 20/09/26 19:00:44

    小栗旬 三浦春馬の死を受けて
    登録不明

    • 5
    • 9662
    • ジャーナリストおてつの興味津々
    • 20/09/25 18:53:53

    三浦春馬 葬儀参列者がみた最期の姿

    • 6
    • 20/09/25 18:00:38

    >>9647
    はるのラスト

    • 5
    • 20/09/25 17:59:37

    >>9635
    ですね

    • 3
    • 20/09/25 17:28:20

    はぁ、かっこいい。

    • 11
    • 20/09/25 17:22:38

    >>9631
    横だけど はり

    • 4
    • 20/09/25 17:21:45

    ぜんぜん違うというのは分かってるけど
    出前館のCMでも春馬くん思い出す

    • 4
    • 20/09/24 19:36:02

    昨日このヘアスタイルにしてきた。
    風になびかれていないバージョンだけど。
    とても気に入ってて子供にかっこいいと言われて嬉しい。
    美しい春馬くんに憧れる。

    • 0
    • 20/09/23 17:33:44

    亡くなる前に描かれたものだけど、春馬くんをバカにした酷い漫画
    竹書房から出てる芸能ズキュンという雑誌に載ってたみたい
    竹書房に苦情入れたい
    ナルシストのポエムとか、ムダに顔がいいだけにマヌケって、亡くなる前だとしても酷くない?

    • 5
    • 20/09/23 15:18:20

    >>9366
    試しに1つ画面メモを画像保存してみました
    久しぶりにこの機能使ったので
    上手く載せれなかったらごめんなさい

    • 0
    • 9337
    • おてつの興味津々
    • 20/09/23 09:27:51

    春馬さんは最後まで一生懸命だった。
    登録数不明。

    • 2
    • 20/09/22 14:37:10

    春馬さん事務所の株主になる

    • 1
    • 8819
    • おてつの興味深々
    • 20/09/19 07:25:42

    登録者数 非表示になる

    • 4
    • 20/09/18 19:25:51

    去年の今頃 TOW WEEKS観てたなぁって
    ふと去年に帰りたくなった

    • 6
    • 20/09/14 07:33:53

    この時代の三浦春馬と付き合えた蒼井優って、どんだけ~

    • 0
    • 20/09/12 20:47:51

    若い頃可愛い

    • 8
    • 20/09/11 23:25:50

    どの角度から見ても綺麗

    • 11
    • 7833
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/11 23:14:39

    ハンサムすぎる

    • 10
    • 20/09/10 18:06:39

    顔のバランスが芸能界一だと思う

    • 25
    • 7609

    ぴよぴよ

    • 20/09/08 09:30:32

    春馬くんは、髪の毛の質が良いんだよね
    量も多いし、色んな髪型にできる
    個人的にはロン毛時代が好き

    • 5
    • 20/09/06 13:18:56

    >>6879
    ググったらこのパターンもあったよ笑
    他の人もあるんだね

    • 5
    • 20/09/06 12:56:11

    結構前にこれ発見した時めちゃくちゃ笑ったなぁ。
    ほんとに愛しいな。
    その時はこんな未来誰も予想してなかった。
    戻りたいな。神様もう一回お願いしたいよ。
    配合難しいかな。
    でも苦しみを感じず、何も考えずに笑ってるといいなって、晴れた空を見るたび思う。

    • 8
    • 20/09/05 22:25:48

    >>6785
    食パンほ遅くてばるの最高だよね!

    あとこの顔やばいって外国の女性に言われてたやつも良かったー!
    てかこんな色のスーツ他に似合う人いるの?!

    • 4
    • 20/09/04 18:23:27

    >>6518
    私も銀魂2久しぶりにみようかな

    • 1
    • 20/09/04 09:58:40

    >>6450
    おそらくこの写真かな?
    はなちゃんがニット帽かぶってる写真だね!

    • 1
    • 20/09/02 20:29:59

    >>6010
    文春のコメントは見てないから違うかもしれないけど、MIUの中でPC画面が映るんだけどそこに「進撃のM 警察の闇を暴け」というコメントがあるんだよね。

    • 0
    • 20/08/29 20:03:04
    • 2
    • 5605

    ぴよぴよ

    • 20/08/26 18:55:41

    >>5118
    これ関係あるのかな?
    ぴったりハマるんだけど、、?
    制作段階で古いディスクにかぶせてるとかないよね?

    • 3
    • 20/08/26 17:58:28

    車でNight Diver録音してたら
    英雄って表示された。
    意味がわからない

    • 0
    • 20/08/26 16:57:40

    今日、Night Diver届いた。
    おまけのパンフレットの表情だけで胸がつまる。
    春馬くんが作った曲も聞いた。歌詞も見た。
    春馬くんは、今も尚、誰かを想ってるのかな?
    本当に悲しいくらい美しい。
    生きてて欲しかったなぁ。

    • 7
    • 20/08/25 17:47:20

    Night Diver届いた!
    DVD最高

    • 5
    • 20/08/20 15:18:14

    Fight four~の初回限定盤のフォトブックを引っ張り出して見てるんだけど、やっぱかっこいいなぁ。
    インスタみててもあんまりフォトブックの写真あげてる人いないよね?
    今日はセカホシだし、来週はNight Diverも届くだろうし忙しい夏だ。これからのものが落ち着いてからがほんとに寂しくなりそうだけど、今は残してくれたものが多くて純粋に嬉しいな。

    • 3
1件~50件 (全 11738件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ