ちょっと…おかしく無い?

• なんでも
  • 丹羽長秀
  • 20/07/21 16:17:00

義母にうなぎ買って来てって頼まれたの。うちの家族分(4人)と義両親分(2人)あと義実家近くに住む義兄家族の分(3人)。1人一尾で全部で9尾。一尾1,980円。
※義兄夫婦は仕事でまだ帰らないので。
義母がうなぎ代は私たちの分と義兄家族の分も全額出すから買って来てって言うから買って義両親分と義兄家族の分を届けたら
やっぱり2人分(義両親分)だけしか払えない。とか言い出した。
まあでも自分たちの分だから仕方ないか。と思いながらも義兄家族の分は義兄夫婦から貰うと言ったら
義母が「私、払ってあげるって言っちゃったから請求しないで。この事は内緒にして」って。
私が困ると言ったら「恥をかかせないで」って何故か逆切れ。なんなの?最初からそのつもりだったって事だよね?
義兄夫婦に言っても良いよね?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています