ちょっと…おかしく無い?

  • なんでも
    • 97
    • 足利義輝
      20/07/21 18:26:49

    良いよ。言った方がいいよ。

    ウチは旦那が「いいよ。ウチで払う」と言うと思う。
    なんなら義両親の分も払うと言いそう。
    (自分の母親が色々面倒だとわかっているから。お金で解決しちゃえ的な)
    旦那がそう言うなら払うのはいいけど、義兄夫婦にはその経緯は話すよ。
    で、義兄夫婦がウチにお金を払うかは義兄夫婦次第。(義兄なら払うけど義兄嫁なら払わない)
    それとこういう事を義母は義父に知られるのが嫌な人だから、折を見て義父にも話す。
    義父はこういう事を嫌がる人だから、義母は義父に怒られると思うw
    私のせいでゴタゴタしたと義母に言われるだろうけど、次から頼まれ買い物はもうしない理由にもなるからいいや。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ