義母への誕生日プレゼント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/21 03:17:54

    今日は俺の誕生日だ。
    そしてこれは、俺が自分の誕生日である、今日作詞した、誕生日の歌「ハッピーバースデートゥーユー」の歌の替え歌だ。

    最悪の夏(ハッピーバースデートゥーユーhttps://youtu.be/AVDZLoxttwUの替え歌)

    最悪の夏
    最悪の夏
    毎日10万人死んだ春
    1945年の夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    地獄の門が開いた夏
    ヒロシマの夏

    • 0
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 20/07/20 23:01:48

    73才だけど、日傘とケーキ渡した
    花も喜ぶとは思う。

    ちょっといい所でご飯も良いね

    古希とか、喜寿とかの節目の年ならプティールーの記念日ベアがかわいいよ。
    (例えば、還暦だと赤いちゃんちゃんこ着たクマのぬいぐるみ)

    • 1
    • 8
    • 浅井長政
    • 20/07/20 22:53:36

    義祖母が70代で肌着あげたら喜んでた!
    古いヨレヨレ肌着着ててこだわりなかったから
    肌着なら見せるものじゃないし、いいかなって。

    • 0
    • 7
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/20 22:21:12

    今年はピアスにしたよ!

    • 0
    • 6
    • 下間頼廉
    • 20/07/20 22:20:06

    >>4
    良く渡したねグッジョブ

    • 0
    • 5
    • 本願寺顕如
    • 20/07/20 22:14:04

    花でよか

    • 2
    • 4
    • 清水宗治
    • 20/07/20 22:13:30

    良かれと思って終活の本渡したら嫌がらせされるようになったから気をつけて

    • 2
    • 3
    • 松永久秀
    • 20/07/20 22:11:17

    70歳、手ぬぐい屋さんの布マスク5枚
    安いけど意外と喜ばれた

    • 1
    • 2
    • 長宗我部信親
    • 20/07/20 22:07:52

    消えてなくなるもの

    • 2
    • 20/07/20 22:06:21

    うちは糖尿だから食べ物系はだめ。おしゃれだから私の見立てたものなんて着るわけない。もう現金あげて何か買ってくださいねって言うことにしてる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ