旦那の部下の奥さんが

  • なんでも
  • 滝川一益
  • 20/07/20 16:13:21

中国人で料理上手らしいんです。
もちろん中国料理がです。
水餃子が美味しいらしく今度いっぱい作ったら、お裾分けしたいって言ってるらしいんですが、
私は他人(顔も知らない)の手料理は絶対無理ですが、旦那が貰う気満々…

みなさんなら貰いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 島津家久
    • 20/07/20 16:21:45

    旦那だけ食べさせれば?いらないとも言えないし…

    • 1
    • 8
    • 北条氏康
    • 20/07/20 16:21:03

    旦那一人に食べさす

    • 1
    • 7
    • 織田信忠
    • 20/07/20 16:20:15

    うちは夫も苦手だから貰ったくる事はあり得ないけど、もし平気な人なら貰ってくるなと言う。
    平気な人に衛生面云々言っても分からないだろうから、お返しとか色々大変だからとかコロナだし食べ物関係はやめておこうって理由で。
    他人がこねくり回したタネの水餃子とか無理過ぎる。

    • 0
    • 6
    • 立花誾千代
    • 20/07/20 16:19:24

    餃子?コネコネこねまくりじゃん・・・

    • 1
    • 5
    • 立花道雪
    • 20/07/20 16:19:05

    今の時期、暑いから衛生的にこわい

    • 0
    • 4
    • 滝川一益
    • 20/07/20 16:18:34

    旦那だけ食べたらいい。

    • 1
    • 3
    • 立花道雪
    • 20/07/20 16:17:45

    おなじく

    • 0
    • 2
    • 大谷吉継
    • 20/07/20 16:17:19

    わたしは食べないけど
    旦那が貰う気満々なら仕方ないよね
    食べきれる量なのか?とか、どんな容器に入れてくれるんだろうとか色々気になるよね、悪い意味でw

    • 0
    • 1
    • 真田幸隆
    • 20/07/20 16:14:00

    貰って捨てちゃう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ