旦那に相談して失敗したこと

  • 旦那・家族
    • 16
    • 一条兼定
      20/07/20 02:09:57

    私も失敗してばかり。何で言っちゃったんだろうって後悔する。
    だから基本言わないようになった。
    返ってくる言葉も想像つくもの。
    主さんの旦那様と似てると思います。
    自分の話は聞いてほしいくせに、こっちの話はマウント取る為あら探しでもしてるかのような聞き方なんだよね。
    表面の話じゃなくてそれについて私がどう感じたのかを伝えたいのに、そこが伝わらない。
    偉そうにしたいだけなのか、自分の事しか見えてないのか。
    釣った魚にエサをやらないタイプだよね。
    後で痛い目にあうと思うよ。
    私は旦那との会話、ミスしないように気を使ってつまらなくなっちゃった。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ