はじめて彼氏と結婚、夫婦生活でもやもや

• 下話
  • ナスビ
  • 20/07/19 23:05:21

カテゴリ違いでしたらすみません。
はじめてママスタを利用します。
晩婚の女です。

厳格な家庭に育ち、男女交際や性のことについて、汚いこと、恥ずかしいこと、はしたないことと刷り込みがあり、結婚適齢期を過ぎるまで怖くて彼氏を作ることができませんでした。

そんななか縁があり、初めてできた彼と結婚したのですが、ふとしたことで夫婦生活について悩んでしまいます。

・経験人数ひとり、というのはおかしいのではないか?世の中の女性はもっと、ちゃんと遊んで楽しんでいるのではないか?

・夫婦生活が思っていたより全然楽しくない。こんなものなのか?夫のことは大好きなのに、満たされないのはどうしてだろう。

・映画や小説で見聞きするような性体験を世間の人は経験しているのだろうか。だとしたらなぜ自分はできないのだろう。体に欠陥がある?

・(上記3点を踏まえ、)私は女として、生き物として惨めなのではないか。

主にこの数点、どうしようもなく悩んでしまいます。どう解決していいかもわかりません。
恥ずかしく、誰にも打ち明けられない悩みなので表だっての相談もできず、八方塞がりです。

どうかお知恵、ご意見をいただけますでしょうか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 15:34:54

その後の話聞きたい!

• 0
    • 20/08/07 00:47:38

夫婦仲は良いとのことだよ。
    中イキ目標はいいことだすどん。

• 3
    • 20/08/05 11:41:14

チョット笑った。
    夫婦仲が良くなるのが目標で無く、中イキが目標か?
    年齢からしても子作りとかも考えて無いのなら夫婦に成らなければ良かったんだけどんじゃない?

• 1
    • 20/07/31 18:54:57

久々に覗いたらレスが。ありがとうございます。
    その後について少し話を。

二度目の話し合いのあと、一度セックスをしました。
    結論から言うと、理想とは程遠かったけど、ある意味満足しました。

皆様からいただいたアドバイスをもとに、私個人で決めたことがあります。

・夫の負担になること、疲れることは基本的に要求しない。そして自分も無理をしない
    ・中で気持ちよくなれるように、基本は自分で開発する
    ・まずはなんでも良いから夫の前で一度達してみる→イくのがとてつもなく恥ずかしいと思っているので、その度合いを少し下げるため
    ・年単位で性生活を充実させていく、のんびり考える

長い目で見て性生活を見直そうと思い、立てた小目標のようなものです。

三つ目は、夫にお願いしてクリを刺激してもらい達成しました。
    生まれて初めて他人にイかせてもらい、セックスしたなあという気分は味わえました。
    ここまでくるのに何年もかかってしまいました。
    中は気持ちよさが遠いところにある感覚なので、まだまだです。

中で気持ちよくなることが物理的な最終目標、
    甘えあえる夫婦になることが心理的な最終目標かなと。
    これらを達成するまで、多分すごく時間がかかるにちがいないとしんどい気持ちですが、のんびり構えてがんばります。

高校生でもセックスしてるのに、私の経験値はホントにお粗末で。はあ。
    劣等感で頭がおかしくなりそうですが、そういう気の持ちようも勉強したいなと思います。

毎度長々と申し訳ないです。
    また何かお気づきでしたらぜひご指摘ください。

• 3
    • 20/07/31 18:11:59

>>115
    はじめまして。
    心理的な部分のみならず、文字通りの意味での体の相性も大事であること、ご指摘の通りだと思います。

小さいと思ったことはないため(むしろ久しぶりにするときなど痛いくらいです)、少なくとも私から見て、物理的な体の相性は平均なのかなと。
    まあ、比べる相手もいないのですが。

造形的な問題寄りですが、私が長い刺激を要することと、夫の体力がないことがあるため性生活を充実させるのは簡単ではないなと感じています。

皆様ご指摘の通り、心理的な問題もありますし。
    なかなかうまくいきませんね。

• 0
    • 20/07/31 18:01:32

>>114
    はじめまして。体験談を教えて下さり、ありがとうございます。
    紆余曲折経て夫婦仲、性生活ともに改善なさったとのこと、とても尊敬します。

まだカウンセラーのお世話にはなっていませんが、自分自身を見つめ直している最中です。
    色々と乗り越えるべき壁がありますが、夫婦にとって良い形になるようにがんばりたいです。

• 0
    • 20/07/31 10:21:25

>>115旦那さんのアソコの大きさは、変えられ無いのだから、大きなお世話じゃない?
    それに大きさで中イキできると思って居る女性は、いないよ!

• 0
    • 115
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/31 09:18:38

はじめまして。主さんの奮闘する姿を見せていただき、心動かされる思いです。

他の皆さんが心理的な部分でのアドバイスをされていまして、実際、その部分が大半を占めていると思います。
    が、私にはもう一つ気になる事があり、思い切って物理的な部分での話をしたいと思います。下世話な話になってしまう感もありますが、こちらも大事なことと思っています。

主さんは、クリでの気持ち良さはあるけれど中での良さが分からないとおっしゃっておられましたが、旦那様のあそこの大きさはいかほどなのでしょうか?大変直球ですみません。しかし、これは実際に影響があると思います。相性であったり、大きさはなくとも努力次第で何とでもなるとは言いますが、極端な大きさの場合は限界があるのも事実だと思います。
    男性のあそこの平均値は検索をかけると出てきますが、ここでの皆さんの話でも概ね長さで13cm、太さで3~4cm(頭が太い方が良い等、形状も大きく影響)だったりするみたいですが、このあたりはどうでしょうか。

問題へのアプローチの一つとして捉えていただけますといいかもしれません。

• 0
    • 20/07/31 08:16:13

はじめまして。
    主さんと私は何だか似ているなと思って読みました。
    私は、38歳で結婚。初体験の男性と結婚した訳では、無いけど恋愛ベタとゆうか人に合わせる事が出来ない感じがしてます。自己中心的な人間です。
    旦那には、お付き合いしている頃は、週一で2、3時間会うだけなら良い人で居られたのに、結婚して毎日一緒に居ると相手の嫌な所を見てしまいイライラしたりイライラがピークに成ると暴言を吐いてしまいます。
    だんだんセックスレスに成り、レスに成るとまた暴言を吐き旦那の心を閉ざしてしまいました。精神科に行ったりしてカウンセラー等と話をして少し自分を見つめ治しています。旦那は、優しい人なので話をして少し今は、夫妻関係は、改善しています。子供も2人恵まれました。

旦那に心を許せる用になってからは、私の身体も感じやすく成りイキやすく成りました。

とりとめの無い文章ですが、主さん頑張ってください。

• 0
    • 20/07/26 08:42:01

最初のコメントから一週間たったけど、その間にエッチしなかったの?
    エッチしたら連絡してね!

• 2
    • 20/07/25 23:21:16

たくさんのアドバイスやご指摘、ありがとうございました。

性生活について私が誰かに相談していると夫がうっすら気づいたようで、真剣に話し合いたいと言われました。

その際、

・聞いたところでどうせ人と比較して落ち込むのだから、むやみに悩むな
    ・人に正解を聞くな、無いんだから
    ・夜の話題を避けてきたのは自分。大切な話題だとわかっていたのに向き合わなかった。
    悩ませて申し訳ない。二人でがんばりたい

主に上記のことを言われました。
    悩み疲れて頭が追い付いていませんが、二度目の進展なのだと思います。

アドバイスやご指摘いただいたことは実践、改善している最中なので、これ以上夫の負担にならないよう、気をつけて生活していくつもりです。
    色々未熟なので、もし何かまたお気づきでしたらご指摘ください。

長々と申し訳ありませんでした。
    ご意見くださった皆様、ありがとうございました。

• 2
    • 20/07/23 13:26:56

>>109
    すみません、一応働いております。コロナ禍で交代勤務となり、休日出勤中でして。

日常生活は問題なく仲良く暮らしていると思っていたのですが、夫の気の休まる妻、家庭でない部分はあったかもしれません。

少なくとも私が性分から常に張り詰めていて甘え下手ですし、喧嘩や暗い雰囲気に陥る夜の話題もありますし。どちらも私が原因です。

>貴女は既に小説や映画の様な人生や夫婦生活、セックスもしています。それは、貴女だけの小説や映画です。小説や映画は、他人も第3者が絡みます。
    核心をついていると思いました。
    言葉を借りるなら、私の小説や漫画に夫は登場しえないのですね。現状では。

なんだかうまく噛み合いません。
    独りよがりなのは止めたいため、夫の意思に従うのが最善である気もしています。

• 1
    • 20/07/23 12:35:35

>>108
    何度もアドバイスいただき、ありがとうございます。
    馴れ初めも素敵ですね。胸がきゅんとしました。幸せを分けてもらった気分です。

>甘えてこない、なんて発言もあったみたいだし、やっぱ甘えられて嬉しくない男性はいないと思うので、ちょっとずつトライしてみるといいと思うよ。並んでテレビでも見ながら、肩に頭もたせかけてみたりとかでもいいと思う。
    まずは肩の力を抜いて、旦那さんにへにゃーって、体も心も寄りかかってみて。

ギャップ萌えにしろ、へにゃっと寄りかかるにしろ、非常に怖いです。
    女として自分に自信がなさすぎるし、そんなことをして嫌われたらどうしようかと。
    一方的に寄りかかっても、受け止めてもらえる確証が無いのです。

でも、少しずつやってみます。肩に頭を預けるのも、緊張しますがやってみます。
    具体的に教えてくださって助かりました。

• 0
    • 20/07/23 07:40:57

始めまして。
    主さんは、働いていますか?質問の返信を見ていると働いていないと思います。
    旦那さんは、小説や映画の様な新婚生活は、送れていますか?仕事で疲れ帰って来ても悲劇のヒロインの用な奥さんに疲れ果てているのでわないでしょうか?小説や映画に出てくる美人の妻が居る訳でも無く自己中心的な悲劇のヒロインが家に居て楽しくも無ければ居場所すらない感じがします。
    質問の返信を見ていても奥さんの誘導尋問に傷つけない様に答えている可哀想な旦那さんの姿が見えてきます。
    貴女は、男女問わず友達が少ないのでは、無いのでしょうか?あるいは、人を寄せ付けないオーラや自己中心的な感覚から他人を認められないのでは、無いのでしょうか?
    貴女は既に小説や映画の様な人生や夫婦生活、セックスもしています。それは、貴女だけの小説や映画です。小説や映画は、他人も第3者が絡みます。売れない小説家がただもがいている感じに貴女を見ていますし感じています。
    貴女の独り善がりが解消されない限り気持ちいいセックスは、無いのでわ。

• 0
    • 20/07/23 01:43:08

89のコメントを書いたものです。

私と旦那、会社の趣味のサークルで知り合って、元々は私の方が威張ってて、偉そうにしてました。私の方が年は下だったし、旦那の方が院卒のエリートだったけど、部署的にも私の方が派手な部署だったのもあり、怖そう、それに固そうって思ってたみたいなんです。

でも、ひょんなことから、飲み会の帰りに色々話してるうちに共感できるところが多くて付き合うようになって。

会社では甘えたな性格を完璧に隠してたから、はじめてした時はもうなんだか恥ずかしくて恥ずかしくて。旦那には、それがツボだったみたいです。ギャップ萌えみたいな感じ?(笑)

会社では男勝りなのに、自分には甘えたな姿を見せてくれるっていうのも良かったみたい。

なので、主さんも怖いと思われてるなら、ギャップ萌えが狙えるんじゃないかなって、ちょっと思いました!

ただ、うちの旦那はふたを開けてみたらけっこうSっぽいところあったから、このギャップ萌えが効果あったみたいなんだよね。主さんの旦那さんは淡白そうだからなぁ。でもどこかに必ず萌えポイントがあるはず(と思います)

甘えてこない、なんて発言もあったみたいだし、やっぱ甘えられて嬉しくない男性はいないと思うので、ちょっとずつトライしてみるといいと思うよ。並んでテレビでも見ながら、肩に頭もたせかけてみたりとかでもいいと思う。

まずは肩の力を抜いて、旦那さんにへにゃーって、体も心も寄りかかってみて。

• 0
    • 20/07/22 20:59:31

>>104
    本当にね!馬鹿みたい。これに尽きます。

彼氏彼女でもなかったし、夫婦でもないのです、きっと。
    もう自信を失いました。あはは。

• 0
    • 20/07/22 20:58:02

>>103
    これまで強引にとまではいかずとも、こちらからたくさん誘ってきました。
    あわよくば襲ってこないかなくらいの期待を持っていたのですが、夫からのアクションは特に何もなしでした。

仰るように決行したとして、うまくいくでしょうか…。
    怖いですが、期を見て試してみます。

• 0
    • 20/07/22 20:54:15

>>102
    そうですね、おすすめしていただいてありがとうございます。
    まずは見る機会を作るのが長い道のりなのですが、うまくいったら夫と見てみます。

• 0
    • 20/07/22 20:41:32

世間知らずの夫婦のママゴトかつ独り善がり馬鹿みたい。

• 0
    • 20/07/22 20:34:43

千日手だよ
    おねだりすれば? → 恥ずかしい
    相談すれば? → 乗り気じゃない

やっぱ強引にしちゃいましょ?

酒で前後不覚にして襲う!
    起きて浴室に逃げたら混浴して追撃!
    コレで脈なかったら、貴方の人生には夫相手の性的快楽はないってことです

• 0
    • 20/07/22 19:30:54

how to 系の動画とか一緒に見てみるのもいいと思いますよ
    有料配信系ならアダルトで出てきますし
    お試し期間に見てしまうのも良いかも!

うちは正常位とバックしかしてませんでしたが
    動画でコツが分かったので騎乗位や対面座位、松葉くずしを楽しんでます!!

• 0
    • 20/07/22 19:21:41

こういう性生活の在り方って、どのご夫婦も、おそらく結婚する前から当たり前にコミュニケーションして事に当たっているものなのですよね…。

私は性格上性的なことが恥ずかしくてなかなか言い出せない、経験もない、なのに期待値が高いので不満を持ってしまう。
    夫は性生活にさほど執着も興味もない方で、コンプレックスもありなるべくならアレコレ言われたくない。

どうすり合わせすればいいのか、パニックです。
    お互い幼稚過ぎて、泣けてきます。
    こんなの夫婦じゃない。

恥ずかしい思いして切り出しても、明るく軽く話しても、結局うんざりされて、もういや。

愚痴ばかりで申し訳ないです。
    誰も頼れなくて。

• 0
    • 20/07/22 10:11:02

>>98
    ご丁寧なレス、本当にありがとうございます。
    正鵠を射るご指摘がたくさんありました。

主さんも旦那さんの思ってること聞いただけで諦めてはだめですよ!
    話し合いってお互い自分の考えを出し合ってその上でどうするかってことだと思うんです
    →その通りですね。お互い、それぞれの理由から話し合いを拒否していたのだなあと思います。
    まだ出来ていませんが、ゆくゆくは夫婦で足並みを揃えるための話し合いができればいいなと。

気持ち良くなるための体が出来上がっていないのもご指摘の通りです。
    これは、私が勝手に「こちらが処女なのだから、未開発の場合は男の人がリードしてくれるのだろう、育ててくれるのだろう」と思い込み、そうでない夫に落胆していたに過ぎません。

赤の他人ですから、してほしいことは言わなければわかりませんよね。当たり前です。

夫が淡白で性的なことに興味が薄い以上、私の体を育てるのに協力してくれるかはわかりません。が、話してみます。
    私も気持ちよくなりたいです。一度くらい。

• 0
    • 20/07/22 08:34:14

>>96
    あ、長い文書いてる間に進展が…

• 0
    • 20/07/22 08:30:55

度々話題になってるクンニなんだけど…
    私はクンニ苦手です(*´-`)
    旦那はやってくれようとするんだけどそれよりも手の方がいいとか言って軽くかわしてしまう…
    確かに気持ち良いし感じちゃうんだけど恥ずかしいし何より舐めてもらったあとのディープなキスがもう本当に抵抗あるので苦手…_:(´ཀ`」 ∠):

主さんへ
    性の不一致辛いですね…
    このトピを全部ちゃんと読んだ訳ではないけど受けた印象は旦那さんと性について話し合いがちゃんとできてないと思いました。
    まず旦那さん寄り添おうとしてないですよね?
    主さんも旦那さんの思ってること聞いただけで諦めてはだめですよ!
    話し合いってお互い自分の考えを出し合ってその上でどうするかってことだと思うんです
    そもそも旦那さんは性生活が重要じゃないって話し合いを拒否してる様に感じます
    なのでまず主さんは性生活が重要なこと伝えて旦那さんとちゃんと話し合うところから始めないといけないかな?と思いました。
    以前前戯のことでそんな疲れるならなしで的な感じで揉めたと書いてありましたが前戯大事ですよ
    疲れるならもういいよ!と諦めるのではなくここをこうしてもらえると嬉しいって伝えないと!
    この時点で主さんも話し合い拒否してますよ!
    そもそもHって疲れるものです。はい。

あと今の状況から見るといきなり本番でイクのは無理だと思います。
    いきなりイクを目的にせず徐々に深いHが出来る様に二人で模索していけるといいですね
    Hをするにしても目標を決めるといいですよ!
    体の開発はひとりHでは限界があると思いますし
    私も所謂ポルチオイキしてみたくて旦那に開発して欲しいと伝えました。
    なので何回かのHはお互いイクのを目的にせずともかく奥を優しくせめてもらい疲れたら寝るという感じでした(笑)
    結果出来る様になって今まで痛がってた奥が気持ち良くなったことで旦那もせめやすくなりよりHが濃厚になりました
    主さんも焦らずまずは手マンで気持ち良くしてもらいましょう!
    ここが気持ち良いとかこうすると気持ち良いとか旦那さんに主さんの体を使って練習してもらいましょう
    そうしてるうちにまずは手でイカせてもらえるようになると思います。

• 0
    • 20/07/22 07:58:20

鬼嫁と僕ちゃん夫婦なのね!

• 0
    • 20/07/22 07:19:39

昨晩、夫に色々聞きました。
    お陰さまで、お互いの状況を少しだけ理解したかなと思います。
    ご報告まで、以下に聞いたことと夫の返答を書きます。

□□□□□
    ・夫の性的対象は女性か男性か
    →女性

・性欲はあるのか
    →ある。が、人よりは少ないと思うし淡白だと感じる。支配欲なども特に無い。ニュートラルな感じ。

・妻に性的欲求はあるか
    →ある。が、近寄りがたさが勝る。

・近寄りがたさとは何か
    →以前から夫婦生活において指摘が多く、次に失敗したら嫌われてしまうと思い二の足を踏んでいる。
    失敗して関係が悪くなるのを危惧して、逃げる方を選んでいる。前に詰られたこともあり、怖いと感じる。

・夫婦生活が怖い?妻が怖い?
    →夫婦生活においての妻が怖く、夫婦生活自体も怖い。ジャッジされる側なので萎縮してしまう。

・妻はどうすればいいか
    →満足させられなくて申し訳ない。何か不満があっても感情的にならないでほしい。まず気軽でいてほしい。

□□□□□

度々返信等に書きました通り、やはり私が夫に不満をぶつけたことが原因の一つのようです。ここは再度、夫に謝りました。
    許してもらえることではないかもしれないけれど。

そして、今朝のレスがタイムリーでビックリしたのですが、夫には「君には俺が必要ないのかなと思っていた。甘えてこないし、その価値も俺にないのかなと。それも威圧的?に感じ、性的欲求をぶつける対象から遠ざけてしまっている。そもそも真面目すぎる」と言われました。

私は庇護欲を刺激するタイプではないし、か弱いのを自分に許さないところがあります。
    人に寄りかかる、じゃれつくのが非常に苦手です。慣れないことをしようとすると気恥ずかしくなり、体がフリーズしてしまいます。

挨拶のキス、ハグは慣れましたが、それ以外のふれあいはうまく出来ないので、練習したいです。夫婦生活以前に、まずはそこからかなと。

• 1
    • 20/07/22 07:08:16

主さんが、ブスかデブもしくは、マンカスが付いていて旦那さんがやりたく無いだけだと思ってた。

• 0
    • 20/07/22 06:43:57

>>90
    昨日から度々ご指摘があった、夫が男性が好きなのではないかという点についてですね。

昨晩、思いきって(努めて軽く)聞いてみました。答えは間違いなくストレートだよ、とのことでした。

付随して夫婦生活の話題になりまして、少し進展しました(多分)ので、改めてご報告がてら書いていきます。

• 0
    • 20/07/22 06:38:03

>>89
    主さん、厳格な家庭に育ったって書いてあったからもしかして甘え下手なのかな。小さい頃お父さんに甘えたりしたことある?
    →ありません。
    物心ついたときから親に甘えた記憶がなく、甘えたい気持ちはとてもあったのですがそれを許してくれる親ではありませんでした。

甘えるのが超絶に下手なのは自覚しています。他人からもよく言われるので、実際の態度にもありありと出ていると思います。
    甘えたいのは山々なのですが、どうすればいいのかわからず、体が思うように動きません。ギクシャクしてしまうというか。

きちんと甘えられて、それに応えてもらえる環境にいらっしゃるのが羨ましいです。

夫にはフレンドリーに接しているつもりだし、挨拶代わりにキス、ハグなどはたくさんするのですが、仰るようなスキンシップ(私から一方的にベタベタするような感じの)はほとんどないです。
    参考にさせていただいて、是非やってみます。

拒否されないといいなあ。

• 0
    • 20/07/22 06:30:27

>>88
    人並みの女性経験と性欲のある30代男性なら、こうはならなかったはず。
    →そうですね。かつ、私も未熟なもので、夫婦揃って手探りしている状況です。
    どちらかが人並みにでも経験があれば、支えたりリードしたりができるのに。

レスの方の悩みと異なるので同列には語れませんが、とにかく辛いです。

• 0
    • 20/07/22 06:26:49

>>87
    性生活の不一致、仰る通りです。
    あまりにスタンスが異なるため、足並みを整えることがまず非常に難しいかなと。

すみません、性的な刺激や気持ち良さを外に求めるつもりはないのです。
    求めたものが外にあってもなくても、その一線を越えたら家庭が壊れる原因になってしまいます。夫婦生活どころの話ではなくなってしまう。
    家族として、夫の信用を裏切ることはできません。

• 0
    • 20/07/22 02:01:38

旦那さんの心は、女性のようなな気がします。女性が女性器舐めたく無いでしょ。同性愛で云うネコなのだと思います。
    ローションや指サックを買って旦那さんのアナルに指を入れたりするしかないよ、奥さんが同性愛のタチにならないと、旦那さんにかなり問題が有るし、たぶん改善できないよ。

• 0
    • 20/07/22 00:22:32

>>85
    うちは逆で、私はもともとファザコンなところがあって、歴代の彼氏や旦那にも、子供みたいに甘えるだけしたい時が多々あって、でもみんな、子供みたいに甘えようとすると、エッチになっていっちゃう。キスとかハグとかしたいだけなのに、すぐ脱がされちゃうの。まあ私も、したら気持ちいいからまいっかって思ってしちゃうからだめなんだけど。

主さん、厳格な家庭に育ったって書いてあったからもしかして甘え下手なのかな。小さい頃お父さんに甘えたりしたことある?

純粋に甘えることができるようになったら、少しずつでも距離が縮んでいかないかなぁ。膝枕してあげたり、してもらったりとか、膝の上に座ってみたり、逆に旦那さんを子供みたいにハグして頭撫でてあげたりとか。無精髭のびてきたらザラザラする感触を面白がって触ってみたりとか。ちょっとふざけ気味にするとエッチ感がなくて、旦那さんにもプレッシャーにならないんじゃないかなあ。

• 0
    • 88
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/21 21:44:47

贅沢ではないよ。これ、旦那の問題だわ。人並みの女性経験と性欲のある30代男性なら、こうはならなかったはず。素人童貞なのかな?という気もするし、たちの悪いのは、経験も少なくて淡泊ってことだよね。もしかしたら、レスより難しい問題かも。

• 0
    • 20/07/21 20:55:41

旦那さんにも責任ありそうな感じだね
    『性生活の不一致』って気がしてきました
    主さんが必死にアピールしてるのに感じ悪い・・・

こういうのは駄目なんだけど、一度だけソッチ系で抱かれてみませんか?
    『後ろめたさ』と『秘密』を強烈なスパイスにして
    全身が溶けるほどの快感と法悦を味わってみたくないですか?

• 1
    • 20/07/21 20:16:33

だんだん惨めになってきました…。
    やはり、ベッドで優しくしてもらったり、求められたり、気持ちよくなったりが一生経験できないのだなと。
    どの女の人も、ごくごく普通のこととしてパートナーから愛してもらっているのに…。

すみません、なんだか余裕がなく、そのつもりは決してないのですが、もし返信がトゲっぽくなっていたら大変申し訳ないです。

• 0
    • 20/07/21 20:09:29

>>83
    キスとかハグとか、そういう類のです。
    それくらいならこちらからしても、うんざりされないと思いましたので…。

• 0
    • 20/07/21 20:08:28

>>82
    そうですね、問題ない、確かにそうです。

それでも、せっかく夫婦なのだから他人と出来ないことを楽しみたいし、二人で気持ちよくなりたいと思ってしまうので、自分が贅沢なのだと思います。
    一旦落ち着いて、今ある日常生活を大事にしたいです。

一人で開発するのも、よくわからないながらやってきましたがこれからも続けます。
    何かの役に立つかもしれないし。

• 0
    • 20/07/21 19:37:57

>>78性的で無いスキンシップて何?

• 1
    • 20/07/21 16:12:12

セックス以外は、優しくスキンシップも有るのならそれで良いのでわ?
    主は、専業主婦ですか?1人で家に居る時間が有るならオモチャや指で開発しても良いんじゃないのかな?
    ただ30代後半に成ると子供を産む育てるとかもお互いに話会わないと夫婦なんだから。

• 0
    • 20/07/21 14:50:43

>>74
    具体的に教えてくれませんが、少ないよと言っていました。
    だから、君がわからないことは俺にもわからない。わからないことを要求されても困るんだ、とも。

• 0
    • 20/07/21 14:43:32

>>73
    思えば、夫から性的欲求をぶつけられたことがありません。淡白だし、セックスが苦手だし、私が要求をしたり気合いをいれたりするのが負担なのだと思います。

仰る通り、こちらががんばるたびに距離が離れていくので、どうしようもなく悲しいです。

私はセックスを知らずに生きていくのかなとか、もっとたくさん経験を積んでくれば良かったなと考えてしまいます。

本当にどうしたらいいのか。
    ひとまず日常的なイチャイチャを増やして仲良く過ごすことは心掛けたいなと。
    一方で、いっそこちらからアクションするのは止めようかなと諦めてもいます。

矛盾してますよね…。しかし悩むことに疲れてしまって…。はあ。

• 0
    • 20/07/21 14:36:34

>>72
    旦那さんあまり恋愛経験が無いのかな?

それにアソコにコンプレックスが有るように感じます。
    →たぶんそうだと思います。
    恋愛経験については、夫婦ともにモテるほうでは全くないため経験浅同士です。
    下半身のコンプレックスもあると思います。体力がないことも気にしています。
    あと潔癖のきらいがあるために、セックスが(というより主体的に性の場で動くことが)おそらく苦手なのかなと思います。

先のレスにも書きましたが、もう少しだけイチャイチャする頻度を増やすことからやってようかなと。
    性的な意味合いの有無や私の悩みは置いておいて、自分から気楽に接してみます。

• 0
    • 20/07/21 14:27:23

>>71
    主はセックスに夢見すぎなとこもあるのかなと。たぶん身体がまだ開発されてないのかな?
    →どちらもその通りです。
    きっとセックスを素晴らしいものだと思い込んでいて、自分と相手に課すハードルが高いのだと思います。
    体もどこがどう気持ちいいのかわかりません。中に入ってきても、内臓を掻き回されてるだけで苦しい以外の何者でもなく。
    やはり、もっと若いときにしっかり遊んでいればよかったなと今後悔しています。

がんばってイチャイチャしてみます。
    幸い性的でないスキンシップは多くとってくれるので、何とかなりそうです。

• 0
    • 20/07/21 13:30:21

ホモじゃん。

• 0
    • 20/07/21 13:00:56

>>75私も思っていた。
    男性が好きだと思う。

• 0
    • 20/07/21 12:39:33

旦那さん、本当は、女性より男性が好きだと思う。

• 1
    • 74
    • 山中鹿之介
    • 20/07/21 12:32:25

旦那さんの経験人数知りたい。淡白にも程があるというか。。

• 0
    • 73
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/21 12:30:54

主の場合、トピ文みたいな事ではなく問題は旦那じゃないかな。旦那が淡白なんだよね。元々そういう人なら主が頑張っても変わらないのかなと思う。主は初めての相手だから他と比較も出来ないけど、他に経験あったらきっと旦那との夫婦生活はもっと物足りなくつまらなく感じちゃうと思うよ。回数も少ないし、してくれる内容も薄いし、元から性的欲求が全然ないならこっちから色々仕掛けたりガツガツしても嫌がられちゃいそうな気がする。こっちが太ったとか女捨ててるみたいなので女として見られなくなってとかなら痩せたり綺麗になったり努力も必要だけどこういう旦那の場合どうしたらいいんだろうね。

• 1
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています