ママ友に年齢を聞く意味

  • なんでも
    • 41
    • 上杉景勝
      20/07/17 18:21:12

    自分からは聞かないけど聞かれても別になんとも思わない。嫌なのは聞いておいて聞き返したら誤魔化す人。
    どう思ってても自分より年上だったら
    えー勝手に同い年くらいだと思ってたとちょっと持ち上げといて、年下だったら若いねいいねーって羨ましがる。
    近かったら当時流行ってた歌手とか好きだった?って話題かな。
    話のきっかけでサラリと聞くくらいの人ならいいけど、ドロドロした興味本位で他で話のネタにされるのは嫌だね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ