一人ランチしてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/22 20:49:16

    デパートで1人ランチするよ。
    アフタヌーンティー好き!

    • 2
    • 123
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/22 20:29:13

    マックかフードコートなら出来る。

    • 1
    • 20/08/22 20:26:30

    >>115私はほんとにないです。出先で1人で食べなきゃ行けない時もありましたが、コンビニで買って、車の中とか。カフェ、マックもありません。

    • 1
    • 20/08/22 20:23:55

    知り合いで1人で注文出来ないからドライブスルーも買えないって人がいるよ。

    • 0
    • 20/08/22 20:23:53

    一人でランチもいくし、子供が塾行ってる間に一人でのみにいくこともある
    友達とも行くけど一人も好き

    • 1
    • 20/08/22 20:22:48

    なんで、1人で行けないの?
    1人飯、楽でいいよ

    • 4
    • 20/08/22 20:21:32

    余裕でする!1人は1人で楽しいよ
    今はわざわざ出掛けないからしないけど1人焼き肉行きたくて仕方無い

    • 2
    • 20/08/22 20:18:50

    >>107
    うんうん!

    • 1
    • 20/08/22 20:18:44

    パスタなら全然余裕。

    • 2
    • 20/08/22 20:18:08

    私も1人で外食したことない人ってどんな人生歩んで来たんだろうって思う。生まれてから1回も無いんだよね?実家暮らしで結婚したとしても出先でとか仕事の合間とかササッと外食したりもないんだよね?私には理解できない。

    • 1
    • 20/08/22 20:17:27

    友達はいるけど今はコロナで会えないので一人でたま~にランチには行く
    今はコロナで行かないけど一人旅行~BARまでどこでも一人で行けるよ

    • 2
    • 20/08/22 20:12:28

    >>108
    1人で旅行とか例えば帰省とかで食べたりとかないの?
    独身の時も?
    経験ない人ってどんな人生歩んでるのか不思議。ずっと実家とか?

    • 2
    • 20/08/22 20:10:13

    目新しい店見つけて気になったら1人で入っちゃう
    カウンターのみの焼肉も食べたくなったら1人で行くよ
    のんびりする至福の時間

    • 3
    • 20/08/22 20:07:35

    友達がいないのですが、食べるのは好きなので一人で行っています。

    • 1
    • 20/08/22 20:05:39

    全然行く!
    夫はまだ外食ダメっていうし、ママ友と食べたいもの合わせるのも嫌だし、1人で好きなもの食べに行く

    • 1
    • 20/08/22 20:03:15

    ストレス溜まった時フラッと高いイタリアンにランチしに行く。すっごくスカッとする。友達とじゃダメな時がある。もちろんみんなでわいわいも好きだけど、気ままに優雅な時間を過ごしたくなる時がたまにある。

    • 0
    • 20/08/22 19:54:41

    一人で外食したことが無い。スタバとか、カフェでケーキと紅茶とかなら大丈夫だけど。
    一人は何か嫌だなー。

    • 0
    • 20/08/22 19:52:13

    ランチも行くし立ち飲み屋も行く

    • 3
    • 20/08/22 19:33:39

    >>102
    一人行動できない人(´・ω・`)?

    • 0
    • 20/08/22 09:31:10

    友達いないから1人ランチだよ。
    人と一緒だと舞い上がって食べた気しない。

    • 2
    • 104
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/22 09:29:43

    そもそもプライベートで気楽じゃない相手とランチなんてしないし。
    仕事や役員とかママ友のランチは大人の付き合いだから割り切りだし。気楽とかそういう問題じゃないし。
    気楽に食べたいって人ってただの人間関係が得意じゃないってだけ。

    • 0
    • 20/08/22 09:10:11

    外出ついでに1人ランチは平気だけど、わざわざランチの為に1人で出かけはしない。
    行きたいお店とかなら話し相手が欲しいし。

    • 0
    • 20/08/22 09:08:22

    友達いないから1人ランチなんだよね。
    寂しくてやだ

    • 1
    • 20/08/22 09:07:57

    コロナ禍で友達とランチは行きたくない。
    おひとり様でのランチの方が色々と気楽じゃない?

    • 4
    • 20/08/22 09:07:38

    のう

    • 0
    • 20/08/22 09:06:59

    面倒くさいから1人では行かない

    • 0
    • 20/08/22 09:06:06

    一人なんてお喋りしないし安全だと思うけど

    • 3
    • 20/08/22 09:04:52

    コロナ無ければ今頃…

    • 0
    • 20/08/22 09:04:27

    今は行かないけどコロナ前は一人でランチしまくってた。

    • 6
    • 20/08/22 09:02:45

    しないなぁ

    • 0
    • 20/08/05 21:45:58

    私もパスタたべたいな

    • 0
    • 20/07/27 18:40:07

    カレーが食べたくて明日インドカレー食べにいく。お一人様だよ。

    • 0
    • 20/07/27 18:19:57

    都会はランチなんてほぼお一人様だよ。
    田舎は気にするのかな。

    • 2
    • 91
    • 立花誾千代
    • 20/07/27 18:17:42

    平気!
    ランチどころか、1人飲みも大丈夫

    • 0
    • 20/07/27 18:15:59

    >>86
    私もそれ
    友達とランチは別にどこでもいい
    一人ランチは美味しいもの食べたい、あの店行きたいで行く

    • 0
    • 20/07/27 18:15:48

    全然行ける。
    今日も一人でお寿司屋さん行ってきた

    • 0
    • 20/07/27 18:12:37

    窯焼きピザと生パスタが売りの店でウェイターしてた頃、お一人様多かったよ。毎日20人くらいは来てた。

    オムライス専門店、イタリアン、パンケーキ、よく1人で行くけど1人出来てる女性必ずいる。

    • 1
    • 87
    • 足軽(弓)
    • 20/07/27 17:46:26

    1人ランチが1番好きだわ!他人と一緒に食事すると気疲れして美味しく感じない。家族と一緒も悪くないけど何食べるかで意見合わないこと多いし結局妥協して食べるから美味しくもなんも感じない。
    一人で好きなもの好きなだけ食べるのが幸せ!!

    • 3
    • 20/07/27 17:41:48

    友達とランチは会話がメイン
    一人ランチはご飯がメイン
    だからパスタ食べたいなら一人で全然行く

    でもどっちもずいぶん行ってないなぁ
    早く安心してでかけたい

    • 4
    • 20/07/26 09:20:45

    友達いないなら旦那や子供といけば?
    行きたくないなら1人で行くしかないよね

    • 1
    • 84
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/26 09:04:44

    パスタくらい1人で大丈夫だよー

    • 5
    • 20/07/26 09:04:15

    1人で行くのはケンタとかラーメン屋位かな(^^;
    パスタは友達とになっちゃうな

    • 0
    • 82
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/26 09:03:22

    いつもしてたけど、今は行ってない。
    1人平気です。

    • 2
    • 20/07/26 09:02:15

    私1人ランチばかりだなー
    デパート、アウトレット、ららぽーと、イオンやアリオ、買い物行って途中でどこか入る
    まだ買い物少ない時はカフェ、たくさん買って荷物多い時や疲れてる時は、ゆっくり食べられる店
    誰かとランチするのは週1回くらいで、後は大体1人

    • 1
    • 20/07/26 09:01:48

    何でも一人で出来るんだけど、外食だけは出来ないんだよね。
    家で作るかテイクアウトにしちゃう。

    • 0
    • 20/07/26 08:47:19

    友達いないわけじゃないけど。人に気を使うのが嫌だから基本一人ランチだよ。気が楽でいい。ご飯くらい気を使わずに食べたい
    いまは下の子がいるから一緒にいくけど。むかしはずーと一人でいろんな店にランチしてた

    • 1
    • 20/07/26 08:34:21

    1人でも平気。
    高めのレストランとかは無理だけど、カフェとか定職屋さんとかは普通に入る。
    平日は仕事だけど、1人で食べたい時は1人で食べる。

    • 2
    • 77
    • 足軽(弓)
    • 20/07/26 08:23:09

    するよー
    お買い物してそのままランチしたりお茶したり、パンケーキやかき氷も!
    誰も私なんか気にしてないよ
    身なりきちんとしていれば大丈夫

    • 3
    • 20/07/26 08:20:52

    >>75だよねw

    • 2
    • 20/07/26 08:19:31

    >>73
    友人、ママ友と呼ぶ相手ならすでに他人じゃないじゃん(笑)(笑)

    • 1
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ