子供にイライラした時

  • 乳児・幼児
    • 4
    • 三好長慶
      20/07/16 21:37:40

    あーわかるよ。うちは2歳の時に産んだけど、お母さんじゃないとやだ!で本当にしんどかった。産まれるまでつわり続いたし、お風呂も歯磨きも旦那にやってほしかったのに。。

    当時はファミサポが使えたから週1で2~3時間預かってもらってたけど、今はそれが出来ないね。旦那さんいるときに主だけが出掛けようとしても、泣いて一緒にいきたいってきっと言うんだよなぁ..そんな中でも離れてストレス解消になるならアリだと思うけど、罪悪感に苛まれたり余計にイヤイヤがひどくなる可能性もあるから難しいところ。

    正直ごまかしごまかしやっていくしかないんだと思う。妊娠中に赤ちゃん返りが始まると、産まれたときにそこまで手こずらないと聞くよ(うちは比較的そうだった)

    今妊娠何ヵ月なの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ