しまむらで三万円って買いすぎ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
    • 388
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/18 15:50:22

    >>384
    >>385
    16000円までにしといたよ~

    • 0
    • 20/07/18 13:28:57

    しまむらで3万円分は洋服が何枚買える?
    10枚?15枚?
    全身しまむらコーデって主は何歳?
    恥ずかしくない?
    近くにしまむらしかないの?

    • 0
    • 20/07/18 13:21:54

    さっきしまむらで子供の下着2、服2着買って6000円だった。安くて助かる~

    • 2
    • 20/07/18 13:20:29

    しまむらで3万か‥‥‥‥‥
    無いわ~

    • 1
    • 20/07/18 11:07:09

    しまむらで三万は使いすぎよ~
    もったいない!

    • 1
    • 20/07/18 10:57:27

    主さん若そう

    • 0
    • 382
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/18 10:52:46

    >>376
    ファッションとは無縁だよ笑

    • 0
    • 381
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/18 10:52:15

    >>378
    ここで頭冷やして16000円ぐらいで抑えといたんだよ~

    • 0
    • 380
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/18 10:51:25

    >>371
    ペチスカートだよ

    • 0
    • 379
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/18 10:50:47

    >>370
    いつからIKKOになったんw?

    • 0
    • 20/07/17 23:05:57

    しまむらの服着て外は歩けないわ…
    あそこで3万も使うってある意味凄いね

    • 2
    • 20/07/17 22:56:45

    >>374

    わたしも笑
    3万ならららぽ行くわ。

    • 1
    • 20/07/17 22:56:16

    しまむらで大人服は買わないよね…恥ずかしいから旦那にもきるなといわれるよ。
    ららぽーといけば?

    それか旦那さんがしまむらお勤めとかですか?

    • 1
    • 20/07/17 22:31:21

    >>355
    ありがとう!頑張るね!!

    • 0
    • 20/07/17 22:28:50

    しまむらに買いたい洋服がそもそも無い

    • 7
    • 20/07/17 22:25:11

    700円何買ったの?

    • 0
    • 20/07/17 22:23:44

    安物買いの銭失い

    • 2
    • 20/07/17 22:02:30

    >>366
    700円分の主の服を買ったの?  
    1枚700円じゃなくて?
    350円を2枚とか? 
    しまむらって本当に安いんだね!

    • 0
    • 20/07/17 21:59:32

    >>366
    700円の服ってどんだけ~www

    • 0
    • 20/07/17 21:33:40

    >>368わかる。そもそもワンシーズン持たない。しまむら安いと思って買ってたけど最近はららぽやイオンのセール品買ってる。親にも教えてあげたらしまむら行かなくなってショッピングモールばかり行くようになった。

    • 0
    • 20/07/17 21:30:21

    買った時は良いけど、くたびれるの早くない?
    結果、来年は捨ててそう。

    • 2
    • 20/07/17 21:25:17

    素直に羨ましいけどなぁ!
    わたしもゆっくりしまむらみたい

    • 2
    • 20/07/17 21:22:53

    >>363
    買う予定の物売り切れてたしここで頭も冷やして今日は700円分しか買わなかったよ~

    • 0
    • 20/07/17 20:43:09

    安物買いの銭失いだとは思う。

    • 2
    • 20/07/17 20:21:46

    そんなに欲しいものがしまむらにあるのが不思議ですが服の買い物にその値段は高くはないから買いすぎとは思わないよ!楽しんでねp(^^)q

    • 0
    • 20/07/17 20:19:57

    今日は15000円分買うんだったね

    • 0
    • 20/07/17 20:18:55

    安物買いの銭失い。

    タンスの肥やしにならないといいね。

    • 2
    • 20/07/17 20:18:48

    私も気になってた~www

    • 0
    • 20/07/17 20:18:21

    高い服1着買った方がいいな

    • 3
    • 20/07/17 20:17:28

    今日も結局しまむらで何枚買ったのかな?
    主、気になってしまうわw

    • 0
    • 20/07/17 14:58:35

    無印で三万の方がましだな~

    • 0
    • 20/07/17 14:57:29

    最初からしまむら行くんじゃなくて
    とりあえず他のお店も行ってごらんよー!
    もっも欲しいのたくさんあるかもよ!

    • 0
    • 20/07/17 14:34:06

    >>341
    ユーチューブのMBチャンネルを見てると如何にユニクロがスゴイのか分かるよ
    メンズバイヤーだけど凄く参考になる

    • 0
    • 20/07/17 13:29:19

    >>353
    スゴい頑張ってる!
    折角痩せたんだから、服を買う時は主みたいにしまむらじゃなくて、安くても質の良い服を買った方が良いよ。
    しまむらじゃダイエットの御褒美にならない。
    モチベーションが上がらないとリバウンドに繋がるから気を付けて!

    • 0
    • 20/07/17 13:07:55

    いいと思う。
    コロナで経済が低迷しているから、ぜひ主さんにも経済活動を頑張ってほしい。

    • 0
    • 20/07/17 13:06:00

    何キロから何キロになったの?私も今ダイエット中で-25キロ達成したよ。もともと巨体だからまだ頑張らないとだけど、私も買い物できる日が楽しみ

    • 0
    • 20/07/17 13:04:32

    主って家の中汚いでしょ?
    服だけじゃなくて、食べ物とか洗剤とか有りとあらゆる物の管理が出来ないタイプじゃない?
    服を買う時に安くて枚数買えれば満足って人は、管理能力が甘いタイプ

    • 3
    • 20/07/17 12:59:25

    >>346
    しまむら西松屋で服とか下着買うのって、正に安物買いの銭失いだよね!

    • 2
    • 20/07/17 12:55:21

    服っていうより布切れって感じよね。

    • 2
    • 20/07/17 12:54:53

    とにかく数がほしいタイプ?
    3万使っていいならほかで買う

    • 1
    • 20/07/17 12:54:37

    >>47
    東京にもある

    • 0
    • 20/07/17 12:51:35

    さっきシーツを買いにしまむらに行ったけどデブおばさんばかりだったなぁ。ツインテールのおばさんがいてビックリしたわw

    • 0
    • 20/07/17 12:49:33

    >>341
    そうそう!しまむらと西松屋のは1.2回着ただけでダメになる。西松屋のTシャツなんて水通ししただけで毛羽立ちが出来たからそれ以降あの店で服は買わなくなったよ。

    • 0
    • 20/07/17 12:48:05

    今しまむら行って来たけど…買いたいもの何もなかったわ。よく3万もあるね。

    • 3
    • 20/07/17 12:46:25

    所詮、貧乏人はお金の使い方が貧乏なんだ
    だから、貧乏は一生貧乏から抜け出せない
    主さんありがとう~勉強になりました

    • 1
    • 343
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/17 12:44:04

    3万あってもしまむらには行かない。笑
    同じ価格帯でオシャレなお店たくさんあるのにもったいない~~

    • 2
    • 20/07/17 12:43:28

    えー、それならguとかいろいろ他も見てかえばいいのに

    • 0
    • 20/07/17 12:40:47

    >>337
    そうそう、しまむらで子供の下着買ったら2、3回洗濯したらすぐヨレヨレになったけど
    ユニクロのは何回洗濯してもヨレなかったわ
    ユニクロすげ~!って、それから子供の下着はユニクロ買ってる
    ちなみに、夏のTシャツもユニクロの丈夫で助かってる

    • 3
    • 20/07/17 12:35:46

    好きなブランドの5万のジーンズは平気で買えるけど
    しまむらで3万円分の服は買う気になれない。
    価値観が主とは違うみたい。

    • 1
    • 20/07/17 12:34:47

    そんなので満たされるのなら好きに買えばいいじゃない

    • 1
1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ