【速報】東京都はGoTo キャンペーンから除外!!

  • なんでも
    • 745
    • 匿名
      20/07/17 02:13:24

    おもうんだけどそれでもまだ都会の年寄りは免疫がある程度あったのかもしれない(無かったかもだけど)

    でも田舎の年寄りは‥・ぜんぜん人にまみれていないというか
    1~3月の初期武漢型に感染する機会もなかった人たちは
    (という話ありましたよね?)
    かかれば アメリカ人レベルに ころっと変異した後のコロナに感染してしまうんじゃないのかな?

    ちがうの?私が心配性なだけ?当然するでしょ?心配。

    観光従事者からの家族感染・・・いなかは3世代同居とか多いからね‥

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ