【速報】東京都はGoTo キャンペーンから除外!!

  • なんでも
    • 743
    • 毛利勝永
      20/07/17 02:02:14

    全国感染者、600人超 ピーク時迫る、東京286人―新型コロナ
    2020年07月17日00時26分

     新型コロナウイルスの国内感染者は16日、全国で新たに622人が確認された。1日当たりの感染者が600人を超えたのは、最多の755人だったピーク時の4月11日以来で、過去3番目の多さ。東京都で過去最多の286人が確認されるなど、各地で緊急事態宣言解除後、最多の陽性者が判明しており、感染は全国で拡大しつつある。

     宮城県でも過去最多となる14人の新規感染者を確認。東北工業大の学生など二つのクラスター(感染者集団)が確認された。
    大阪府(66人)、埼玉県(49人)、神奈川県(47人)、千葉県(32人)、愛知県(21人)、兵庫県(17人)、京都府(13人)、香川県(10人)などが緊急事態宣言解除後、最多となった。吉村洋文大阪府知事は記者団の取材に「感染が拡大しつつある」と危機感を示した。



    東京の他も除外した方がいいところある!!そもそも県跨ぐのは禁止して、その都府県内だけで回せるようにするとか工夫したほうがいいと思う!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ